ドライオーガズムの感覚に目覚めるまで~失敗から学んだ事

ドライオーガズムの感覚に目覚めるまで~失敗から学んだ事

■【ついに開眼!ドライオーガズムの感覚】

こうした「準備」を1か月繰り返しながら ヒリックス トライデントを使い続けた結果、明らかに前立腺の感度に変化が現れました

最初は気持ち良さが、じんわりと緩やかに広がり、やがて大きな快感の波がどんどん広がって、今まで感じたことが無いような体験でした。
そうなるとヒリックスはまるで意志を持ったかのように動き始め、前立腺を刺激しとめどなく快感が続きました。

諦めずにヒリックスを使い続けて本当に良かったと思いました。
感動で涙が止まりませんでした。

ヒリックスを使用開始して2か月でスタートラインに立てました。
それからはドライオーガズムの成功体験の記事を実感できるようになりました。

これぞアネロスの真価!蠕動運動と多軸動構造
アネロスの動きはピストンにあらず!準備を徹底してこそ辿り着ける境地なのです

■【ドライオーガズム体験談の上手な活用法】

いろんなネット記事はドライオーガズムの経験度合いが明記されていないものが多く、ANEROS初心者が記載したものか?上級者が記載したものかを見極める必要があると思います。

経験談を鵜呑みにすることなく、自分で試してみて、現在の自分の状況に適したものだけ採用し続けたほうがいいと思います。
試行錯誤しながらANEROSを使い続ければ、ふとした瞬間に最高の快楽がやってきます。

その「瞬間」に受け取る「気持ち良さ」を逃さなければ、新しい世界が開けます

■【最後に】

ヒリックスを使い続けて今月で9か月になりました。
快感のレベルが日を追うごとにどんどん高まっているのを感じます。
しかも快感がずっと続くのが凄いです

最近はヒリックスが愛おしくてたまらなくて、
体内にスルリと迎え入れた時点で、前立腺が自然にヒリックスに吸い付き
ヒリックスの2つの山を行ったり来たりしています。
幸せです。

こんな幸せを与えてくれたANEROSに感謝の気持ちを伝えたくて、
拙い体験談を投稿させて頂きました。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。 

以上

積み上げよう!ドライの感覚を受け取るための下地作り
下地作りを重ねていくと、ドライの感覚もどんどん強くなります!

※イラストは小本田絵舞提供

aya鷹さん、貴重な体験談をどうもありがとうございました!

直腸挿入はほとんどの方が未知の体験。
だからこそ、ドライオーガズムの感覚を受け取るための下地作りが必須です。
それにご自身で気が付き、改善していった事は本当に素晴らしいですね!

体験者さんも重要性を説かれていましたが、ドライオーガズムできない原因の大半は心身のほぐし不足
ぜひ心身のほぐしを十分に行ってみてください。

ヒリックスは通常よりも頭部がやや大きめで、“点”ではなく“面”で前立腺周辺を刺激するモデルです。
そのため前立腺周辺を攻撃的に刺激するのが特長で、アネロスで人気ナンバーワンのモデルとなっています。
初心者から上級者まで満足させる、ヒリックスモデル!是非ともお試しください♪


あなたもたくさんのアネロスユーザー達と意見交換してみませんか?
体験談やアネロスにまつわるお悩みなど、お気軽に投稿してください♪
アネロスフォーラム」へ