ANEROS JAPAN会員様春の感謝祭

ANEROS JAPAN会員様春の感謝祭
アネロスジャパン会員様限定のキャンペーン!お得な特典が盛りだくさんです♪

「ANEROS JAPAN会員様春の感謝祭」

いつもアネロスジャパンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

日頃、アネロスジャパンを支えて頂いている会員様に感謝を込めて
「ANEROS JAPAN会員様春の感謝祭」を開催いたします!

6月14日18時まで、会員様のポイント付与率・換算率が2倍!
しかもお友達を招待して会員になった場合、それぞれに500ptプレゼント!
会員登録は<<こちら>>
※ポイントの付与・ご利用には会員登録が必要です

皆で広げよう、アネロスの輪!
会員登録して、お友達と一緒にアネロスをお得にゲットしちゃおう♪

【キャンペーン詳細】

■キャンペーン名
「ANEROS JAPAN会員様春の感謝祭」

■キャンペーン期間
5月31日(火)10時 ~ 6月14日(火)18時

■キャンペーン内容
アネロスジャパン会員登録をされているお客様に限り、お買い物の際のポイント付与率・換算率がそれぞれ2倍になります。
またお友達紹介機能も追加!お友達を招待して会員登録すると、それぞれに500ptプレゼント致します。

■条件
アネロスジャパンに会員登録されてるお客様。
会員登録は<<こちら>>
※ポイントの付与・ご利用には会員登録が必要です

【ポイント付与率・換算率が2倍!】

大幅にお得!ポイント付与率・換算率共に2倍!
ポイント付与率2倍、換算率2倍で計4倍もお得!

通常付与されるポイントは100円=1ptですが、キャンペーン中のみ100円=2ptとなります。
またポイント使用時の換算率も通常1pt=1円が、キャンペーン中のみ1pt=2円となります。

つまり2×2で通常時の4倍お得になるというキャンペーン!
こんなチャンスは滅多にありません♪
※ポイントの付与・ご利用には会員登録が必要です

【お友達紹介で500ptゲット!】

みんな集まれ!お友達紹介で500ptゲット!
招待されたお友達が会員登録すると、それぞれに500ptプレゼント!

会員登録をされると、お友達に会員招待メールを送ることができるようになりました!

受け取った招待メールのURLからお友達が会員登録をされると、招待者とお友達それぞれに500ptプレゼント
しかも、最大2人まで招待する事ができます!
※招待メール送付にはログインが必要です

アネロスをお得に始める事ができるチャンスです!
皆でアネロスの輪を広げよう♪

【会員様には特典がいっぱい】

アネロス会員になると、嬉しい特典が盛りだくさん!
しかも入会金や年会費などは一切無料です!

お得なポイントを付与
100円(税抜)のお買い上げにつき1ポイントを付与。
1pt=1円として次回のご購入時にご利用できます。
※ポイントの有効期限はありません
※キャンペーンによって増加する場合があります
特典①100円で1pt付与

メルマガでお得な情報をいち早く
新製品やセールなどに関する情報をメルマガで配信しております。
また会員様限定で定期的にクーポンを発行しており、次回のお買い物時にご利用いただけます。
特典②メルマガでお得な情報をゲット

便利なマイページ機能
マイページより、注文した商品の注文内容や配達状況を簡単に確認できます。
またご登録いただいた情報が自動的に注文票に入力されるため、ご購入時の情報入力の手間を軽減できます。
特典③便利なマイページ機能

さあ、貴方も今すぐにお得なアネロス会員になりましょう♪
会員登録は<<こちら>>
商品一覧は<<こちら>>