NEWセッションズレビュー – 『水梨あやり』

ゲストブロガー:水梨あやり
ブログ:水梨あやりのメスイキブログ
ツイッター:@AYARI_MIZUNASHI
YouTube:水梨あやりちゃん寝る

結論から言うと、こんなにアネロスと相性の良いローションは他にありません。

・バーチャルユーチューバーの水梨あやりです、今回アネロスジャパン様より新発売のNewセッションズの感想およびレビューのご依頼を頂きました

水梨あやりとNEWセッションズ

Q1.これは何?

A1.
アネロス用ローションです

Q2.どんなローション?

A2.
~このローションはアネロスジャパンが長い年月をかけ、研究を重ね、アネロスの効果を最大限に引き出し、
pHの調整、粘度についても徹底的にこだわり、ドライオーガズムの誘発を促す製品です。
蠕動運動の誘発を促す独特なレシピは、すべて純天然素材を配合、ドライオーガズムの到達を早めます。~

実際に使用してみました・使用環境

MGXトライデントを使用してNEWセッションズを堪能しました。

アネロスMGXトライデントと使用
セッションズと組み合わせたMGXの感想はこちらのブログをご覧下さい
水梨あやりのメスイキブログ
使用してみた感想ですが

腸への刺激が優しくなりつつも、しっかり腸がうねる
粘度がアネロスを動かす上で最適な粘度
乾かず長時間持続する
サッと洗い流せる

この4つの点が印象に残りました。

腸への刺激が優しくなりつつも、しっかり腸がうねる
私は旧タイプのセッションズローションを使った事があるのですが、
旧タイプは慣れるまでイチジク浣腸を1個使った位の刺激がありました。
ネットで検索してもお腹が痛くなる等の意見がありましたが、Newタイプでは腸への刺激がかなり優しくなっており、ほんのりと刺激を感じる位になっています
肛門や腸がジワッと熱く感じたりムズムズする感じがして、不快感は抑えつつもしっかりと腸を刺激して蠕動運動を促してくれる為、アネロスがウニュウニュと良く動いて気持ち良かったです。
※蠕動運動、腸が便を排出しようとうねる運動の事

アネロスセッションズは100%純天然素材を使用しました。

この成分の中だとクエン酸が腸を刺激する作用があります。
過去に2ちゃんねる浣腸プレイスレでクエン酸は少量で強く効くので上級者向けと読みました。
Newセッションズはph値を調整したとの事なので、クエン酸の配合量も刺激がマイルドになるよう改善されたのでしょう。

粘度がアネロスを動かす上で最適な粘度
カウパー氏腺液とオリーブオイルの間位の粘度なのですが、アネロスを動かす上で最適な粘度だと感じました。
「スルン」とアナルへ入り、呼吸に合わせて「ニュルル…」と前後運動します。
少ない量でしっかり滑り、量が最小限で済むので、動き過ぎたり、気持ちいいポイントから滑ってしまう事が無い様に感じます。
気持ち良いポジションにアネロスが入るまでも速いし、入った後も前立腺から外れないので快感が下がりづらいです。
アネロスの動き方にムダが無く、気持ちい範囲内だけをニュルニュルと刺激されて堪らなく気持ち良かったです。

乾かず長時間持続する
腸が刺激されて腸液がでるのもあってか、ローションが乾きにくいです。
これにより、
「動きが鈍くなって来て快感が落ちる」
「ローション継ぎ足しの為アネロスを肛門から抜いた際に腸内でのポジションや快感がリセットされる」
などのトラブルを回避してフィニッシュまで気持ちよくアネロスを使えます。

サッと洗い流せる
オナホール向けのローションに比べてサラッとしているので洗う際も擦らずサッと落とせます。
水をかけた際に落ちるのが本当に早いです。

まとめ

ここ最近は旧セッションズを切らしていた事などから横着して、オナホール用の一般的なローションを薄めて粘度を下げて使用していましたが、今回の体験でローション選びの重要性を痛感しました。
オナホール用ローションは原料がポリアクリル酸ナトリウムなので、セッションズとは成分が全く違い、動き方も全く違います。
アネロスは組み合わせるローションによって快感の質が大きく変わります
上質なドライオーガズムを味わいたいなら、やはりセッションズを選ぶべきです。

アネロスを使用した前立腺開発で行き詰っている方、特に
「気持ちよくはなれるけど、ドライオーガズムまでイけない」
セッションズはそんな方の前立腺開発をワンステップ押してくれる様なローションです。

また既にドライオーガズムを楽しんでいる方なら、さらに上質なワンランク上のドライへ導いてくれる絶品のローションです。

旧セッションズを経験済みの方、ドライ未達成の方、達成済みの方、アネロスを使用する全ての人に是非Newセッションズを使ってみて欲しいです。


YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC-N6wbssq2B8baAVeUcFsTg?view_as=subscriber
ツイッター:https://twitter.com/AYARI_MIZUNASHI


New『セッションズ』はこちらよりご覧になれます。