アナニーに特化したトロ~リ蜜のような質感と、タイパに優れたパッケージ

あんず氏が「高級でワンランク上のリッチなローション」のNEWマークスマンをレビューしていただきました!

■実際にアナルで味わってみた

いよいよアナニーでの味見。
先端のつまむ部分ぉくるっと回して捻ると、先端が簡単に千切れるゎ。

大きなパーティングラインとかバリもほとんどなく綺麗に切り離せて、アナルに挿れる際に痛くなることもなく快適に使えたゎ。

5mlのローション容量ゎ直腸に注入し、さらに残りのローションでアネロス本体も塗れる丁度の量
それにコンパクトなサイズのパッケージゎ取り回しもよく、アナルへ挿入するスペースに限度があったり、ちょっと無理な態勢な場合でも相性が良さそぅね。

ぎゅっと容器ぉ摘んでローションぉ直腸に注入。じわっと出てくるローションの感覚にとろけちゃぃそぅ。

マークスマンはセッションズと同じ成分で粘度をアップしました。
大人気セッションズのレシピをもとにして、粘度をアップしたNEW「マークスマン」。

どの成分の影響なのか、直腸注入時にちょっとだけキュンと沁みるときがあったゎ。もちろん便意ぉ誘発するほどの刺激でゎなぃの。セッションズにゎなかった感覚だったから粘度アップしたことで直腸内環境と、水分のバランスが変化するからか、pH値などの微妙な違いなのかもしれないゎね。でもそれが程よい刺激になってるのかもしれないゎ。

セッションズよりもさらに粘度が高いから、潤滑性ゎ長時間持続するんだけど、思ったよりゎゲル状から水っぽくなるのが早い気もする。もう少しゲル状態が長くてもいいかしら。

でもそのおかげでセッションズ同様ベタつかなぃから、取り回しや、以外と面倒な掃除も楽よね。長く流水で洗浄しないとヌルヌルやベタベタが取れない、なんてこともないからとてもストレスフリーだゎ。

安価なローション使ってそれが直腸に残ってたりすると、たまにかぶれたように痒くなったりもするけど、セッションズやマークスマンでゎ粘膜に負担のない成分で出来てるから、かぶれたり痒くゎならなぃゎ。

マークスマンゎセッションズよりアナニーに特化し、それだけぉコンセプトに開発されてるの。
もちろんアネロス製品との相性もいいし、アネロスの刺激ぉ的確で効果的に前立腺へと伝ぇ、蠕動運動ぉ誘発し、ドライオーガズムへの到達も確実さが上がりそうよ。もちろんアネロスの刺激が効果的になることでドライオーガズムの質も向上するから、より高く強い快感と、そしてたっぷりとドライオーガズムぉ味わうことも可能だとゆえるゎ。

■リッチなローションで素敵なアナニータイムぉ

新しいマークスマンゎセッションズと同成分で高い安全性に配慮されつつ、アナニー専用として特化させるために従来のセッションズよりもさらに粘度ぉ高くし、タイムパフォーマンスと利便性に優れた直腸注入器付きの使い切りタイプのパッケージで、衛生面にも配慮されてるゎ。

グリセリンフリーなのに蠕動運動ぉ誘発し、ドライオーガズムへの到達率ぉ上げることができる点ゎセッションズの高性能ぉ踏襲してるゎ。

なによりセッションズにゎなぃリッチな粘性が魅力的。
でもマークスマンもセッションズも、いつまでもヌルヌルネバネバさせて使うイメージのローションとゎちょっと違うの。もっとサラッとしててしつこくない質感が魅力。
特にシリコン仕上げのシン系アネロスと相性がいい気がしちゃぅ。

マークスマンゎ10個入りで税込1980円よ。1プレイで198円のコストパフォーマンスとなるゎ。
週一程度のアナニーペースだと2ヶ月分くらぃで消費ね。
これぉ高く見るか安く見るか。

コスパを重視にしたNEWマークスマンはひと箱10個入りです
旧マークスマンよりコスパアップ!10個入りのNEWマークスマンローション。

やっぱりね、ローションの直腸への直接注入が簡単なのゎいいゎよ。もちろんリッチな粘度ってだけでも十分に魅力なんだけどね。

セッションズとかのボトル入りのローションの場合、コストゎ安価なんだけど、それぉ直接直腸注入したぃ場合ゎ専用や独自の注入器ぉ用意したり、アナニーの度にその注入器にローションぉ注入して準備したりととても面倒よね。
それで結局手ぉ抜いて、アネロスにローション塗るだけで挿入しちゃったりもするけど、やっぱり直腸注入の方が気持ちよさが違うし、直腸への負担も違って来るゎ。

だからちょっと高価でもそのこと考えると、マークスマンが一気に選択肢に入ってきちゃぅ。
だって急に前立腺がキュンキュンムラムラしてきちゃっても、簡単にローションの直腸注入がサクッとできちゃぅだもん。
使い捨てだから注入器などの掃除や片付けも要らないし、アナニーの敷居が断然低くなっちゃぅ

実のところ旧マークスマンが発売されてた頃、コスト高いし、セッションズみたぃにボトリングされたローションのほうが安価で十分、自慢の自作注入器にその度にローション補充するのゎ簡単、なんてずっと思ってたゎ。
でも今回の開発のお手伝いで注入器付きのマークスマンぉ実際に使ってみて、それゎ間違いだったと確信したの、利便性の高いマークスマンのパッケージがいかに素晴らしいか。

もちろんアナニーに特化したローションの粘性・粘度や質感もとても素晴らしいゎ。これもすごく愛おしいの。開発段階からトロ~リな粘度のサンプルぉずっと使わせてもらってるんだけど、正直なところセッションズにゎもぅ戻れないかも。
だから商品化がとても待ち遠しかったの。

高級でワンランク上のリッチなローション、機能的で衛生的な使い捨て容器。
これからゎちょっと贅沢しちゃおっかな❤️

注入器付で最上級ローション「マークスマン」
最高のローションが最高のドライオーガズムを提供します。

※写真などアネロスジャパン提供


NEW『マークスマン』はこちらよりご覧になれます。