アネロス質問箱:アナル開発で失敗しないためには?

アネロス質問箱:アナル開発で失敗しないためには?
アネロス質問箱:アナル開発で失敗しないためには?
アネロスユーザーの皆様の疑問を解消、アネロス質問箱!今回の議題は「アナル開発で失敗しないためには?」。アナル開発における万人に当てはまる失敗要素を徹底解説します!

2019年にtwitterの質問箱を設置して以来、アネロスジャパンには毎日アネロスやドライオーガズムに関する沢山のお問い合わせが寄せられています。

今回のよくある質問は「アナル開発で失敗しないためには?」です。
アナル開発の成功体験は誰しも気になると思いますが、逆に考えてみてください。
「これをやったらアナル開発は失敗する」
これを考えた事はありますか?

今回もアネロスジャパン公式ブログで広報担当のアネルが、ユーザーの皆様の疑問を少しでも解決できるよう奮闘!
アネロス質問箱、講義開始です♪

■【はじめに】

アネル

こんにちは、アネロス広報担当のアネルです♪

A

アネルさんの助手で、ドライオーガズムに興味のあるAです。
アネルさん!今回はこんな質問が届いているのですが……。

アネロスを使い続けてはや8年、未だドライ未経験のため質問です。
仕事の関係で不定期な開発期間や力が入りすぎるのが原因かなぁと思ってる部分はあるのですが、いわゆるアネロスを使い続けてるけどドライを達成することが出来ていない人は知らず知らずのうちにこういう悪習やパターンで失敗してる傾向が多いなどいくつかありますでしょうか

アネル

ドライオーガズムの成功体験は個人差があるので、正直万人に当てはまるというのは難しいのですが……
失敗ならば確実に万人に当てはまりますからね!
非常に素晴らしい着眼点ですわ

A

そういえば、体験談なんかもほとんど成功した話ですよね。
(でも失敗要素の解説なんて分かりきっているし、今さら必要ないなぁ~……)

アネル

A君?
あなた、失敗要素のお勉強なんて今さら必要ないって思ってない?
顔に出てるわよ~?

A

(ギクギクッ)

アネル

アネロスジャパンでは様々な情報を発信しているけれど、それでも情報が正しく伝わらない事があるの。
以前「アネロス質問箱:初心者におすすめのアネロスは?」で解説した、初心者によくあるアネロスの勘違いなどもその一つね

A

うぐぐ……
そういえばあの時、僕もたくさん勘違いしていた事が分かりましたっけ……

アネル

そう、分かっているようで案外そのまま放置されてしまう……それが勘違いの怖い所。
間違った知識と手法では、いくら継続してもドライは望めないわ。

A

もしかしたら、僕も何か失敗に繋がる勘違いをしているかも……!?
アネルさん!ぜひアナル開発における失敗を詳しく教えてください!

アネル

もちろんよ!
では今回はアナル開発における失敗要素について、みっちり解説しましょう♪

■【アナル開発の失敗要素:ほぐし不足】

ドライに達しているかまだ分からないですがほぐさなくても大きいアネロスも入れられる様になり、いつもほぐさないで入れています。
ほぐしたほうがドライが上がるのでしょうか?

アネル

まずは定番中の定番、ほぐし不足!
アナル開発における失敗要素の大半を占めています

A

これは今まで何度もアネルさんが解説していますよね。
確かアネロスが引き込み過ぎになってしまうんでしたっけ?

アネル

そうね、基本的にはほぐし不足だと引き込みすぎになる場合が多いわね。
でも、だからと言って浅すぎてもほぐし不足の可能性が高いのよ

A

ええっ、浅すぎる!?
そんな事もあるんですか!?

トライデントを使っているのですが使用するとすぐ回転してしまって、Gスポットから外れた所に当たってしまうのですがなぜでしょうか?
ほぐしたほうがドライが上がるのでしょうか?

アネル

こんな風に「Wベースがあるのにアネロスが回転してしまう」という方も、ハッキリ言ってほぐし不足です!
アネロスが適正位置でキープされているならば、Wベースの部分がお尻の谷間に挟まれて回転しないように設計されているからです

A

なるほど……
引き込みすぎはもちろん、浅すぎてもダメなんですね。
どうすればほぐし不足は解消できますか?

アネル

まず事前のキチンとした直腸洗浄は必須!
直腸洗浄は衛生面だけでなく、直腸内の汚れがキレイになってアネロスが動きやすくなるし、何より水で優しく洗浄する事によって指では届かない内肛門括約筋をほぐすという効果もあるわ。
直腸洗浄のやり方は、以下の記事をご覧くださいね♪

A

僕、ウォシュレットで直腸洗浄してしまう事があるんですけど、あまり良くないですか?

アネル

ウォシュレットで直腸内に水を入れるためには水の勢いが相当強くないと入らないと思うけど、直腸は非常にデリケートなので強い勢いの水は刺激が強すぎるわ。
リラックスどころか、おそらく臓器がびっくりして内肛門括約筋がかえって締まってしまうでしょうね

アナル開発の失敗要素:ほぐし不足
ほぐし不足はアネロスの引き込み過ぎや回転を招きます!

A

とほほ、やっぱり初心者のうちは手抜きをしてはダメだという事ですね……
ほぐし完了の目安とかありますか?

アネル

完全にほぐされているなら、アネロスを押し当てると肛門はアネロスを包み込み飲み込むような動きをするわ。
もし力を入れないと入らない!というのならば、まだまだほぐしが足りていない証拠ね。
筋肉の柔軟性は個人差が大きいから、以下の記事を参考にほぐしを行ってください♪

A

事前のほぐしはもちろん、直腸洗浄もほぐしの一環だったんですね……
ほぐしって本当に入念に行わないとダメなんですね!

アネル

ほぐしがキチンとされていれば、より蠕動運動が強くなります。
次はその蠕動運動をより良く活かすための準備を解説しますね

■【アナル開発の失敗要素:ローション使用が不適切】

アナル洗浄後、ローションはどのくらい入れれば良いのでしょうか?

アネル

せっかくほぐしをしても、ローションの使い方が間違っていたら台無し!
ここではローションの適切な使用について解説します

A

“適切な使用” という事は……
もしかして少ないのはもちろん、多すぎてもダメだという事ですか?

アネル

大正解!
ローションの量が少ないと動きが悪くなるのは分かりやすいと思うけど……
多すぎてもローションの膜が厚くなり、直腸の蠕動運動が上手くアネロスとリンクしなくなってしまうわ

A

多すぎてもダメだというのは割と盲点ですね……
ええと、適切な使用料は5ml前後……でしたっけ?

アネル

そうね、大体それ位が目安よ。
でも潤滑度は個人の好みも大きいから、多少は前後しても大丈夫。
自分に最適な量を探っていきましょう♪

A

ローションはどんなものを使用すれば良いですかね?

アネル

アネロス選びには慎重になるのに、びっくりするほど多くの人がローションをおざなりにしているのよね……
例えばA君、アナル開発に使用するローションに入っていてはいけない成分って知ってる?

A

入っていてはいけない成分……?
そ、そんなものがあるんですか??

アネル

答えは “ポリアクリル酸Na”
これは水分を吸収して代わりにヌルヌル感を出す成分なのだけど……
ただでさえ吸収率の高い直腸にそんなものを使用したらどうなるかしら?

アナル開発の失敗要素:ローション使用が不適切
ローションは少なすぎても多すぎてもダメ!成分にも気を付けましょう

A

あ……
直腸内の水分が奪われて、アネロスが動かなくなる!?

アネル

そう、ポリアクリル酸Naはオムツなどにも使われるほど吸水性が高い成分。
しかも水分を吸収して張り付くから、洗っても体外に排出されにくいのが特徴だわ。
コストが安いから、低価格帯のローションに使われてる事が多いけど……アナル開発には使わない方が無難ね

A

アナル用でないローションを使用するとすぐアネロスが動かなくなるのは、そういう事だったんですね……
セッションズやマークスマンはどうなんでしょうか?

アネル

もちろん、ポリアクリル酸Naは不使用!
だから長時間の使用でも潤滑性が維持されるし、こまめにローションを注入しなおす手間も省けるわね。
詳しくは以下のセッションズの成分表をご覧くださいね♪

A

なるほど……
長時間潤滑性が維持されるなら、ローションも最終的に少量で良いからコスパも良いですよね。
僕も今度からローションの成分に気を遣うようにします!

アネル

洗浄して、ほぐしをして、ローションも注入したら……
次はいよいよお待ちかね、アネロスの挿入!
アネロス挿入後に気をつけるべき事を解説致します♪