アネロス質問箱:ドライオーガズムできない

アネロス質問箱:ドライオーガズムできない
アネロス質問箱:ドライオーガズムできない
ユーザーの皆様の疑問を解消!今回の議題は「ドライオーガズムできない」です♪

2019年にtwitterの質問箱を設置して以来、アネロスジャパンには毎日アネロスやドライオーガズムに関する沢山のお問い合わせが寄せられています。

その中でも最も多かった質問が「ドライオーガズムができない」、または「どうすればドライオーガズムを達成できるか」でした。
アネロスの利用を開始するとすぐにドライを堪能したいのは当然ですが、焦る事によって快楽が逆に遠ざかり、ドライオーガズムができなくなります。

そのためアネロスジャパン公式ブログで広報担当のアネルが、ユーザーの皆様の疑問を少しでも解決できるよう解説するコーナーを設けました!
アネロス質問箱、講義開始です♪

■【はじめに】

アネル

こんにちは、アネロス広報担当のアネルです♪

A

アネルさんの助手で、ドライオーガズムに興味のあるAです。
アネルさん!今回はこんな質問が届いているのですが……。

ドライオーガズムできない

アネル

アネロス使用にあたり、おそらく最も多い悩みであり、質問ね。
では今回はその原因と対策について、詳しく解説していきましょう!

■【主な原因はほぐし不足!】

「何度試みても気持ちいいという感覚が全くありません。この先、突然快感が来るということはあったりするのでしょうか?」

アネル

アネロス初心者によくある質問ね。
まず理解していただきたいのですが、ほとんどの方が “直腸挿入” が未知の体験であり、まずその感覚を理解するところから始めなければならないという事!

A

なるほど!
まず前立腺の感覚を知らなければ、その次の快楽の段階に進めないという事ですね。
じゃあ、ドライオーガズムするためにはどうすればいいんですか?

アネル

まず最初に断言してしまいます。
ドライオーガズムできない原因の大半は、心身のほぐし不足、つまり
リラックスと事前マッサージ不足が原因です!

A

アネルさん、よくほぐし不足が原因って言いますよね。
どうしてそんなにほぐしが必要なんですか?

アネル

肛門は普段は下半身の内臓を支えるため、肛門括約筋によって厳重に締められているわ。
その肛門括約筋だけれど、実は外肛門括約筋と内肛門括約筋という2種類の筋肉によって構成されているのよ。

どちらもほぐしが必要!内肛門括約筋と外肛門括約筋
ドライオーガズムできない原因の大半はほぐし不足!内外どちらもほぐしましょう

アネル

外肛門括約筋:自分の意志で締めることができる随意筋
→主に肉体的ほぐしが重要
内肛門括約筋:自律神経の働きで締まっており、自分の意志で動かせない
→主にリラックスが重要
この違いのせいで、本当に括約筋がほぐされた状態にするのは慣れていない人には難易度が高いのね。

A

なるほど!2つの要素があるから難しかったんですね~。

アネル

しっかり時間をかけて丁寧にマッサージをすると肉体的ほぐしだけでなくリラックス効果もあるし、血行が良くなって神経の血流が増加して感度も上がるので本当におすすめなのよ♪

A

ちなみに、ほぐしが不十分だとどういったデメリットがあるんですか?

アネル

じゃあ、次はそれについて解説しましょうね。