アネロス質問箱:ドライオーガズムできない

アネロス質問箱:ドライオーガズムできない

■【ほぐしが不十分だとこんなデメリットが!】

ドライに達しているかまだわからないですが、ほぐさなくても大きいアネロスも入れられるようになり、いつもほぐさないで入れています。
ほぐした方がドライが上がるんでしょうか?

アネル

ほぐしはアネロスを痛みなく挿入するだけでなく、“アネロスがきちんと動くようにする” “直腸内の感度を高める” といった重要な要素もあります。
ほぐさなくても入るからと言って、手抜きしていたらドライオーガズムはできませんよ?

A

(でも正直面倒臭いんだよなぁ……)
ほぐしって、キチンとしないとどうなるんですか?

アネル

Aくん、あなたアネロス本体の正しい挿入位置って知っているかしら?

A

ええ?
そりゃあ、根元まで挿入するのが正しいのでは……?

アネル

ブッブー、不正解!
正解は “アネロス本体の2/3程度の位置” が正しい挿入位置よ。

A

ええええ!?そうだったんですか!?
(やばい、今までずっと根元まで入れるものだと思っていた……)

アネル

ほぐしが不十分で肛門括約筋が緩んでいないと、本体の最も太い頭部を挿入すると肛門の力でツルっとアネロスを根本まで吸い込み、かつ根元で固定してしまうのよ。
適正位置で止められなければ、まず間違いなくほぐし不足だと言えるわ。

貴方は大丈夫?アネロスの正しい挿入位置
必見!ほぐしが足りないとドライオーガズムできない理由

アネル

根元まで引き込んでしまうと
①可動域が無くなってしまうのでアネロスが動かなくなる
②アネロスは前立腺が寄ってくる動きをするように設計されているが、動かなくなるとその動きが発生しない

主にこの2つの弊害が出てきてしまいます。
いくら “前立腺が寄ってくるように設計されているアネロス” でも、あまりに奥に入ってしまうとその真価を発揮できないわ。

A

なるほど……ほぐし不足ではドライオーガズムできない!という訳ですね。
ほぐしって、具体的にどうすればいいんですか?

アネル

最後はそれについて解説しましょうね。

■【簡単!肛門マッサージ】

アネロス使用前のマッサージが、具体的にどのような感じにすればいいのかわからず悩んでいます。
どのようにすればいいか、教えていただけると幸いです。

アネル

マッサージでお悩みという事は、その重要性をキチンと理解していただけているようで素晴らしいですわ。
ではご期待にお応えするためにも、丁寧に解説させていただきますね♪

A

ぜひお願いします!

アネル

まずマッサージ……の前に用意する物。
1.キレイに爪切りした手
2.ローション

ローションはアネロス専用に開発されたセッションズが断然おすすめ!
100%純天然素材で作られているから安心して使用できるし、お腹を下すグリセリンも不使用
蠕動運動の誘発を促す特殊なレシピで作られているので、ドライを目指すのなら必須アイテムね♪

A

爪切りは肛門や直腸を傷つけないためだとわかりますけど……
ローションって必要ですか?

アネル

いい?Aくん。直腸は内臓なのよ。
そして人体で最も吸収力の高い器官の一つでもあるの。
そこに傷が付いたり、ましてや雑菌が入ったりしたら……どうなると思う?

A

(ブルブルッ)な、なるほど。
だからこそローション、それも体内に吸収されても大丈夫なセッションズが必要という訳ですね!

アネル

キチンと直腸洗浄が行われていれば素手で問題ないけど、
「どうしても素手では抵抗がある!」という人は
薄手のゴム手袋や指サックを使ってもいいと思うわ。

揃えよう!マッサージの必需品
挿入だけでなく、マッサージにもローションは必須です!

アネル

準備ができたら、いよいよ肛門マッサージ開始!
まず指にローションを付けて、肛門の周りの筋肉を丁寧にほぐします。
指が挿入できそうなほどほぐれてきたら、指を一本入れて内側からもほぐします
もし初めての挿入なら、一番細い小指から徐々に慣らすのがいいですね。
慣れてきたら、少しずつ指の本数を増やしましょう。

A

え、内側もほぐさないとダメなんですか?

アネル

さっき■【主な原因はほぐし不足!】でも語ったけれど、肛門括約筋は外肛門括約筋と内肛門括約筋があるから、内側もほぐさないとダメなのよ。

A

なるほど……ほぐし完了の目安などはありますか?

アネル

肛門の筋肉が完全にほぐされると、膨れてきて柔らかく包み込むような筋肉に変化するわ。
それがアネロス挿入の目安ね。
そうしたら本体にローションをつけ、5㏄くらいのローションを肛門に注入し、息を吐きながらゆっくりと本体を挿入します。

A

何か注意点などはありますか?

アネル

もしこの時点で痛みを感じたら、それは “ほぐし不足”“ローション不足”
アネロスを抜いてマッサージしたり、ローションを追加してください。
絶対に無理はしない事!
痛みを感じていては、まずドライオーガズムはできません

■【まとめ】

アネル

いかがでしたか?
今回はドライオーガズムできない原因の大半を占める、ほぐし不足について解説しました。
より詳しいアネロスの使用方法を知りたい方はアネロス講座:アネロスの使い方を、
その他注意点や疑問点の解決にはアネロス講座:前立腺刺激の心配事をご覧ください!

A

初めての前立腺マッサージだと、事前準備ですら大変なんですね~。

アネル

慣れないうちは大変だけれど、継続すると肛門括約筋が柔軟になってくるから事前準備も手軽にできるようになってくるわ。
継続こそがドライオーガズム到達への最高にして唯一の近道!
諦めずに、それまで頑張りましょう♪

A

ドライオーガズムできない悩みも、正しい手順と継続でこそ解決するんですね。
ドライは一日にしてならず!
僕も頑張ります!


アネロスジャパンでは、皆様からの疑問などに対してお答えさせていただいております。

何か質問がある場合はアネロスジャパンの公式twitterか、匿名で聞けるアネロスジャパンの公式質問箱をご利用ください。
なお、公式サイトへのお問い合わせはアネロスジャパンお問い合わせページへどうぞ!

また、他のアネロスユーザーと意見交換できる場もご用意させていただいています。
体験談やアネロスにまつわるお悩みなど、お気軽に投稿してください♪
アネロスフォーラム」へ

※イラストは小本田絵舞提供