ヒリックスシントライデント発売!!

ヒリックスシントライデントブログ

皆様、こんにちは。

アネロスジャパンにもやっと春がやってきました。
多くの社員が花粉症でつらそうですが、暖かくなってきてやる気満々の今日この頃です。

さて、アネロスジャパンでは今後も新生活の方はもちろん、多くの方々にドライの認識を上げ、新しいドライの世界に挑戦していただく方を引き続き全力でサポートさせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします!

さて、さてさて…重大発表です。

本日、アネロスの新定番シリーズのフラグシップモデルになる【ヒリックスシントライデント】を発売いたしました!大変お待たせいたしました。

ヒリックシントライデントは2012年に発売され、爆発的な人気になったアネロス初のシリコンコーティングモデル「ヒリックスシン」の最進化版です。当時「ヒリックスシン」は発売からまもなく、アネロス最大の人気売れ筋モデルとなりました。

発売当初より、毎月の売れ筋ランキングではトップに上位されました。
※売れ筋ランキング記事はこちらより → → → 
売れ筋ランキング

なお、ヒリックシントライデントは昨年よりアネロスのフォルムが再構成され、多軸動構造のの採用によりドライが今までにない早さで達成できるようになり、上級者でも更に満足のいくオーガズムが体験でき、性能が大幅にアップしたトライデントシリーズの更なる進化版です。

トライデンシリーズの出現によりアネロスの売れ筋トップが完全にヒリックストライデントに奪われました。

ヒリックスシリーズ

という訳で、そんな凄い「ヒリックスシントライデント」の登場です。

ヒリックスシントライデントの商品ページは下記のリンクよりご覧になれま~す。

商品ページ

下記にアネロスベテランユーザーによるゲストブログもいただいておりますので、ぜひともご覧になってください。

【アネドラのゲストブログ】
アネロスヒリックスシントライデントの感想

【めいさのブログリンク】
ヒリックスシントライデント – めいさレビュー

【あんずのブログリンク】
ヒリックスシントライデント – あんずモニタリング

【ちとげのブログリンク】
最もドライを狙いやすい機種