前立腺が気持ち良くなる私の感じ方

前立腺が気持ち良くなる私の感じ方

■【集中で高まる気持ち良さ】

凹凸の引っかかりを見つけてはお腹に力を加えると
なんとも言えない快感が飛び散ります。

いわゆるこれが、PC筋を動かす事だと思いました。
15分くらい続けていれば、お尻の奥がドクドク言います。

その脈に対してさらに集中していれば
だんだんと前立腺らしき部位の形がハッキリ自覚出来ます。

育てよう!ドライに必要な心・技・体
前立腺で気持ち良くなるためには、感覚に集中することが大事!

耳舐めASMRを聴きながら、乳首舐められる系のエロ動画を観て
自分の乳首をコリコリいじめてるとそのうち果てます。

ただドライオーガズムって境目が曖昧なもので
さっきよりも気持ちいいが連続するんですよね。

射精は明らかな頂点がありますけど
ドライはもうちょっと、もうちょっとってなりますな。
体力さえ続けばずっと気持ちいいですな・ ω・

■【前立腺で感じるための思考と集中】

最近はマキシマスのヌルヌル感でくすぐったい思いをした後に
ヒリックス突っ込んで一気にゴリゴリ攻めたり

プロガスムで悶絶したり、MGXで前立腺こすったり
わりとアネロスの使い手になってきましたな。

ブラジャーを身につけて非日常を感じたり
エロ動画で女性のオナニーを観ながら共感したり
同人誌で男の娘が痴女にいじめられるのを読んだり

ドライオーガズムを感じる時は正直自分が
男なのか女なのか、どうでも良くなります

話はズレますが、マインドフルネス今ここに集中する
という考え方がドライには含まれると思います。

日常の雑念が入ると快感が発生しにくくなります
全力で凹凸に集中して、ASMRで耳舐められて
乳首舐められて、それで良いと思っています。

マインドフルネスとは
感度も集中力も継続によってのみ鍛えられます。自分の心身と向かい合い、理解を深めましょう♪

ユーホーと、シンシリーズの経験がまだ無いので
まだまだ楽しみが残っています・ ω・


※イラストは小本田絵舞提供

よるさん・ ω・さん、貴重な体験談をどうもありがとうございました!

ドライオーガズムは心・技・体のどれが欠けても達成はできません。
技術を意識しすぎて体内の感覚とリンクすることを忘れてはいけませんし、イメージを意識するあまり身体操作が疎かになってもいけません。
もちろん感度を高めるために身体の柔軟性を鍛えたり、腸内環境を整える事も重要です。
3つの要素をバランスよく整える事を、日常でも意識してみてください♪

アネロス前立腺マッサージ器は、医師が開発した、世界で唯一特許を取得した前立腺マッサージ器!
使用することによるネガティブな要素は一切ありません。
高品質な医療用素材を贅沢に使用し、開発研究に長い時間をかけているエビデンスのしっかりした製品。
貴方をあらゆるドライへと導く、アネロス前立腺マッサージ器!是非ともお試しください♪


あなたもたくさんのアネロスユーザー達と意見交換してみませんか?
体験談やアネロスにまつわるお悩みなど、お気軽に投稿してください♪
アネロスフォーラム」へ