気持ち良過ぎるのです

 

ペンネーム = うらたろ

 

 

プロガスムにびっくりしました。

以前から数年間アネロスPs Newを愛用しておりましたが、プロガスム発売以来とても気になっていました(直感的にすごく良さそうと感じた)。

かなり我慢していましたが、とうとう辛抱できなくなり1ヶ月ほど前、代引きで注文しました。

翌日到着(早い)。

 

さっそくIDローションをたっぷり使い挿入。

と、大きすぎて途中で痛みを感じてストップしました。

アネロスで痛みを感じたのは初めてでびっくり。

 

いったん抜いてまた挿入を3度ほどくりかえすと、痛みはまったく無くスルリと入ってきました。

挿入してからあとの感覚は今までのアネロスとはぜんぜん違いました。

 

Ps Newでも一応数度ドライを感じたことはあったのですが、プロガスムではとにかく気持ち良くて簡単にドライに達してしまうのです。

(ただし、プロガスムがスルリと大きく動ける状態になっていることが条件です。

体調によってモノが降りてきてしまったらアウト。

時間が経ってローションが乾いて抵抗を感じるようになったらアウトです)

 

あまりに気持ちよくて、終われなくなってプロガスム初体験は結局12時間にもおよびました。(その間何度ドライになったか記憶に無いです。波のように何度も達しました。最後は上記括弧の中の状態になって終わらせました)

 

実は、正直なところ、プロガスムを人にすすめてよいものか迷うところがあります。

気持ち良過ぎるのです。

中毒のように終われなくなってしまうかもしれません。

体力の続く限り、時間の許す限り使い続けてしまうプロガスム中毒状態になってしまうかもしれませんよ。

それくらい強力な快感がプロガスムにはあります。

 

それと、初回使用時、抜くとき強い抵抗を感じて(非常に抜きにくく感じて)ちょっとしたパニックになりかけました。

単に抜く方向の問題だったようなのですが、私の場合は、こころもち前のほうに持って行く感じで抜くと楽に抜けました。

もしかして、私だけの問題だったのかもしれませんが、参考になる人もおられるかもしれないので一応書いておきます。

 

最後に書いておきますが、プロガスムを使ってしまったらプロガスム無しの生活に戻れなくなりますよ。

(私は近日中に2個目を注文してしまうと思います)

 


うらたろさん、大変貴重な体験談をいただきありがとうございます。

プロガスムとの初体験はとてもいい時間だったようですね!

 

うらたろさんおすすめの気持ちよすぎるプロガスム

サイズは大きいのですが、大きさからは想像がつかないほど動きが良く、全身に鳥肌が立つような強いオーガズムを感じることが出来ます。

アネロス経験者であれば一度は使って欲しいですね。

 

うらたろさん、これからもアネロス楽しんでくださいね。