甘く切ない感じになります

 

ペンネーム アネロック

 

アネロスはヒリックスクラシックとSGXクラシックを持っていますが、いまのお気に入りはペリダイスです。

22mmと18mmを持っていますが、やはり22mmの方が快感は掴みやすいかな。

 

ペリダイスにはワセリンを組み合わせています。

ペリダイスの先にワセリンを付け、挿入を数回繰り返すといい感じにワセリンが腸内に馴染みます。

 

ペリダイスは細くてストレートな形状なので、他のアネロスよりも体位に自由度があります。

腰や足を動かして、気持ちいいところを探ります。

そしてしばらく待っていると、直腸の動きがペリダイスを介して感じられ、甘く切ない感じになります。

思わずアアッと声も出てしまいます。

 

ペリダイスを使うと直腸と肛門がマッサージされるので、他のアネロス挿入時の前のウォーミングアップとしても使えます。

なので、他のアネロス製品を持っている人にもオススメかな。

 

よくペリダイスは上級者向けといいますが、それはドライに達しやすいかの話で、快感自体は感じやすいと思います。

わたしはよくお風呂の中でも使っています。

ペリダイスのお陰でお風呂の時間が楽しくなりました。

そしてなにより安いのがいいですね。

 


アネロックさん、大変貴重な体験談をいただきありがとうございます。

ペリダイスは前立腺マッサージ器挿入前のウォーミングアップに良さそうですね。

 

ペリダイスは前立腺マッサージ器とは違い、アバットメントがなく、直腸前壁のみで強烈なオーガズムを誘発させる男女兼用の製品です。

ひとりでも、カップルでも楽しめるので持っていれば様々な使い方ができるのも魅力です。

値段もお手頃なので試してみてくださいね。

4つの全サイズが楽しめるコンプリートセットはアネロスジャパンウェブサイト限定品です!