素晴らしい多幸感-ユーホーシン体験談

使用アネロス=【ユーホーシン】商品はこちらから

 

ペンネーム 444

年齢29

 

ユーホーシンを購入。

スランプを見事解消し今までで最も動きが良く 半年振りにドライを達成。

MGXクラシック、ペリダイス、テンポで培った経験値 は スランプ中も失われてはいなかった。

蘇った前立腺は他のアネロスの個性も引き出すだろう。

 

何かとストレスの溜まる社会。ユーホーシンで解消したい。

全盛期の感覚を取り戻すには時間がかかる あの頃は何を入れても満足した。

心療内科の安定剤で胸が出たけど興奮しにくくなった。

理想はそんなこと問答無用で犯してほしい。

良質のドライを追求する為、Wiiフィット、亜鉛サプリ、おかず探し、アナル拡張 など酒や煙草のできない人の安らぎになる。

 

乳首の開発も進んだ。

ブラジャーは安眠にも欠かせない。

女装は効果的でイメージでなりきり興奮させる。

何よりユーホーシンの多幸感は素晴らしい。

性欲は満たされ元気になる。

 

ワセリンを肛門に塗り、中にローションを入れる。

浣腸など下準備はめんどうで完璧にしても感度は日に様々。

エナジーが可能なレベルなら心配ない。

やりすぎは負担になるので禁欲もあり。

ここまでするとアネロスのために生きてることになるので本来は脳内麻薬に頼るほどのストレスは受けないはず。

唯一救いは迷惑度が低い。

意思でやめるのも可能。

 

幼少期の登り棒の快感の謎も解けた。

筋トレがやみつきになるのも大声を出せばより感じるけど迷惑はかけたくない。

強くハマってる趣味に没頭すればアネロスの出番も減る。

寂しさを紛らわすのに使えばいい。

ダッチを抱けばポーズに困らない。

イヤホンでボイス効果より耳栓で瞑想。

教典、できるもんは参考になった。

 

身体の健康に関心を持つようになった。

潜在する人間の神秘の可能性はまだまだこんなものではない。

 


444さん、すばらしい体験談をいただきどうもありがとうございます。

これからもアネロスで素晴らしいオーガズムを体験してください。

 

ユーホーシンは、硬い医療用プラスチックに、究極のオーガズムが得られる様、最高の肌触りを持つベルベットタッチのシリコンをたっぷりとコーティングしました。

細みのためコントロールが多少難しいですが、コントロールできるようになれば、思わずのけ反ってしまうような女性的なオーガズムを誘発します。

長時間の仕様にも向いています。

ユーホーシンで高級感あふれる全く新しい刺激をぜひ味わってみてください。

 

444さんおすすめのユーホーシンはこちらから

 


あなたのアネロス体験をアネロスフォーラムでユーザー同士、語ってみませんか?

アネロスフォーラムはこちらから!!