脱力がカギ!アネロスで ”本物” のドライを体験する方法

■【脱力を活かすコツ】

僕のように他社製品を超えるドライを味わうコツは、日頃からPC筋を動かして快感をキャッチできるようにしアネロスが自動的に動くループを作る様にし、マインドフルネス瞑想で深い呼吸を何度もする事になれておいて、3日以上のオナ禁と、ローションを弾きやすい素材なのでアナルへのローションの注入とウォシュレットで直腸洗浄といった基本的な事をし、ひたすら全身の脱力と深く長い呼吸を繰り返す事でkタブがしなり、奥に行くのを防ぎ物凄く良く動きドライの壁を越えるのを体感出来るでしょう。

脱力を活かす土台作りのコツ
脱力を活かす土台作りのコツはPC筋と腹式呼吸!

■【最後に】

あと驚いたのがヒリックスシンによる深いドライは快感だけでは無く、エヴァンゲリオンの人類補完計画やウパニシャッド、密教の梵我一如のような、自我がなくなり世界と一体になる様な不思議な感覚に目覚め、精神的な幸福に包まれ宗教的な感覚にも目覚めて、1インド哲学の本を読む様になってコロナによる精神的なストレスも減りました。

コロナ禍でストレスを感じてる人は、インド哲学とアネロスで快感と幸せを感じましょう笑。
深いドライは体のリラックスと前立腺の感覚の集中によって起こる所も、ヨーガのゴールの体がリラックスして精神集中が極まったサマディって状態に近いのかもしれませんね^ ^

脱力とリラックスでストレス軽減
脱力とリラックスでストレス軽減も!

※イラストは小本田絵舞提供

シンさん、貴重な体験談をどうもありがとうございました!

本物のドライを求めて、さらなる新境地に足を踏み入れる……まさに開拓精神ですね!
それまでのPC筋の鍛錬や呼吸法の研究などの積み重ねがあったからこそ、脱力でアネロスが応えてくれたのだと思います。
ドライ探求の旅に終わりはありません。まだまだ続くドライの高みを、楽しみつつ目指してください!

ヒリックスシントライデントは、大人気のヒリックストライデントに贅沢なベルベットタッチシリコンをコーティングした器種。
多軸動構造によって直腸内全方向を刺激し、Wベースにより会陰・仙骨も刺激。
さらにベルベットタッチシリコンの滑らかな肌触りによってドライが逃げにくくなり、初心者のドライへの到達も早くなり、上級者をも満足させます。
新定番のフラグシップモデル、ヒリックスシントライデント!是非ともお試しください♪


あなたもたくさんのアネロスユーザー達と意見交換してみませんか?
体験談やアネロスにまつわるお悩みなど、お気軽に投稿してください♪
アネロスフォーラム」へ