アネロスクエスト~PC筋を鍛えしものたち

アネロスクエスト~PC筋を鍛えしものたち

アネルの体験談第22弾!
「ドラスレ」さんから投稿された体験談です。

彼女との行為でアネロスに興味を持った体験者。
長いPC筋の修業期間を経てついにドライに到達!
さらなる高みを求めて、アネロスの完全攻略を目指すのであった……!
是非ともご覧ください♪

ペンネーム:ドラスレ

■【はじめに】

これからアネロスを始めてみようかなと考えている人が
さながらRPGの冒険を始める最初の街での情報収集の様にSNSを覗くと
いまだに、一部の特殊な人しか気持ちよくなれないとか
ドライでイクなんて都市伝説……等々。

やる気が萎えてしまう書き込みを目にすることもあるかもしれないけれど
それは試行錯誤や他方向のアプローチを怠り、諦めた人たち
イソップ童話『酸っぱい葡萄』の様な事をしているのかなと思う。

時間は掛かるけれどRPGをプレイするみたいに情報収集をして
実戦(アネロスでプレイ)で経験値を上げて行くのを楽しめば
最初のモンスターを倒す(初オーガズムする、その先のドライに達する)のは
決して不可能じゃない

ただこのRPGは最初のモンスターが本当に手強く
倒す快感を得る前に諦めてしまうのもよく判る……と偉そうな事を言ってる僕も
最初のモンスターを倒したのはいくつかの偶然が重なったからだったんだけれど……。

初アネロスで失敗
アネロス使用で即ドライできる人は少数派!まずは経験値を貯めてレベルアップを目指しましょう

■【アネロスとディルドは全く違う!?】

それはかなり前の話、当時付き合っていた彼女とHしている最中に
ふざけてアナルを舐められて

『気持ちいい?もっとして欲しかったらお願いして。』
と言われた。

初めての快感で実は死ぬほど気持ち良かったけれど
まだ若かった当時の僕は、変なプライドもあり

『言うわけないだろ』
と反撃に彼女のアソコに舌を潜り込ませた…。

Hな事にプライドなど必要なくお互いが楽しめればそれでいいと思っている今なら
全力で『舐めて下さい~っ』とお願いしてるけど。

ことが終わり帰宅してからもあの快感が忘れられなくて
自分でアナルをいじってみたけどあの気持ち良さは全く得られず。

興味本意でPCで検索してアナルバイブやディルドを購入し試してみたけど全滅。

余談だけどディルドでイクのとアネロスでは(唯一プロガスムは少し近いかなと思うけど)
やり方と感じ方がかなり違う
SNSを見ているとディルドは気持ちいいのに、アネロスは駄目。
その逆でアネロスではイケるのにディルドではわからないと書いているのを目にする。

僕もようやくアネロスで気持ち良くなれた後、更なる刺激を求めいくつかのディルドに再挑戦したが返り討ちにあった。

それからずっと試して来なかったけれど昨今の時間的余裕の増加で
昨年久し振りに挑戦してディルドでアネロスほどではないけれど
やっと気持ち良くなる事ができた。

ディルドとアネロスは身体の使い方を含め感覚的にもかなり違う
ゲームで言うとRPGとシューティングゲームほどジャンルが全くの別物。