刺激のあるオナニーがしたい…

0826体験談-1

ペンネーム = じごんす

職業 = 大学生

年齢 = 20

 

 

 

自分の右手やオナホールでは満足できず、一年半ほど前からアネロスを使用しています。

 

 

高校時代は時間があったので毎日オナニーをしていましたが、大学に入ると空いた時間が少なくなり、疲れて寝てしまうことが多くなりました。

 

そのせいでオナニーを欠かしてしまうような日も多くできるようになり、平日にたまった性欲を発散するようになりました。

 

なので「たまにするオナニーなんだからもっと刺激が欲しい・・」「もっと充実したオナニーがしたい・・」と思うようになりました。

 

 

 

そこで近所のアダルトショップで前々から見かけていて、興味があったアネロスを購入しました。

 

それ以前から海外製の安価なグッズを購入し、肛門に挿入してオナニーをして「普通にオナニーするよりも少し気持ちいいかもしれない」と思っていたのですが、

 

知人やネット上でのアネロスについて話を聞いていくうちにそれらとは異なる熱意のこもったメッセージを感じたので踏み切ることができました。

 

少々割高なので「本当に効く物なのか?」と疑う気持ちもありましたが、いざ使ってみると海外製の安価なものよりも肌触りや、形がよく、挿入しやすいと感じました。

 

「これは使いやすい」と思い何度も使っていくうちに、いままでのオナニーとはなにか別の快感があるように思いました。

 

調べてみると「ドライオーガズム」という単語を見かけ、アネロスについて書かれた本を購入し、そのドライオーガズムに挑戦してみました。

 

 

 

最初はうまくいかないので、疑念も持つようになりましたが、根気強くアネロスを使用していくうちに

 

何かとてつもないことが起きるような快感が押し寄せてくるのを感じたので、身を任せてみるようにしました。

 

すると、体が痙攣しアネロスが一人でに動くような感覚に陥り、波のように短期間で何度も絶頂感がおとずれました。

 

おもわず声を出してしまい、見てみると体中から吹き出すように発汗していました。

 

しばらくするとそれも落ち着いてきて、軽く陰部に触れただけでゆっくりと精液が大量に出てきました。

 

 

 

その日はそのまま慣れない衝撃でぐったりとしたまま気を失うように心地よく眠りに落ちてしまいました。

 

 

 

いまでは、休日の夜は専ら<アネロスを使用してオナニーをし、ドライオーガズムを目指して試行錯誤しています。   私の場合、毎度このような快感が得られるわけではないですが、うまくいくとただのオナニーでは味わえない快感を得ることができます。   割合としては成功することが6割、耐え切れず至る前に手淫で射精してしまうことが4割です。   友人のなかには気持ちいいのはわかるがそこまでの経験はできなかったという声も聞きます。   しかしこの快感は味わってみるべきだと私は思います。    


 

じごんすさん、すばらしい体験談ありがとうございます。

 

じごんすさんの気持ち良くわかります。。。

普段は忙しいから休日ぐらい刺激のある、充実したオナニーしたいですよね!

 

コツを掴めたじごんすさん、これから10割成功するようになるといいですね。

アネロスには様々な前立腺マッサージ器があるので、色々なアネロスを試してみるのもドライへの近道ですよ。