ドライオーガズムの世界へようこそ

 

ペンネーム = ラジオネーム

職業 = 学生

年齢 = 23

 

私がアネロスに出会ったのは20歳のころ。

いろいろなオナニーをしている中で、ローションオナニーがお気に入りでした。

あるときとてもいやらしい気分になって、ふとアナルに指を入れてみたくなり、指を挿入しました。

怖さ半分、興味半分でしたが、なんとも気持ちよいではないですか。

 

そのころからアナルを刺激しながらのオナニーが始まりました。

そんなときに、アネロスの存在を知り早速使ってみることにしました。

 

もともと指を使ってアナルを刺激していたので、そんなに抵抗も無く、アネロスをアナルに挿入。

挿入した瞬間なんともいえない快感がこみ上げてきました。

 

そのまま、アネロスに意識を集中させていると不思議な感覚に襲われました。

射精感とは違う何かです。

私はそのまま、その何かを感じるままにアナルを刺激していました。

 

すると、イキそうになります。

私はさらにアナルを刺激します。

 

そしてとうとう、絶頂を迎えました。

絶頂と同時にペニスから出たのはおしっこでした。

これはびっくり。

私は快感のあまり失禁してしまったようでした。

 

その後、アネロスを挿入したままペニスをいつものようにしごいて射精をしようと思いました。

その射精がすごい気持ちいのです。

 

そして射精の力がとても強い。

飛距離が長くなりました。

いままでとは違うオナニーが楽しめてとても満足しています。

 


ラジオネームさん、素晴らしい体験談をいただきありがとうございます。

ドライオーガズムの世界へようこそ。

アネロス製品は効果的にオーガズムを誘発するように徹底的に医学的に研究、デザインされました。

ラジオネームさんの言うとおり、オーガズムを感じている時は射精などの快感も強くなります。

全て医療用の素材を使用していますので直腸というデリケートな場所にも安全にお使いいただけます。

これからもアネロスで楽しんでくださいね♫