前立腺をダイレクトに攻撃-プロガスム体験談

プロガスム

使用アネロス=【プロガスム】商品はこちらから

 

ペンネーム:セーター

職業:会社員

 

アネロスプロガスムをアネロスジャパンさんで購入して、初めての使用では中々動いてくれませんでしたが、3回4回と使っていくうちに前立腺をダイレクトに攻撃してきます。

まるで男性に犯されるイメージそのもの。

アナルをズンズン突かれて前立腺がグイグイ押される。

スケベ汁がボトボト。

突かれるたびにいやらしい声が「あーっ。あーっ。あーっ。」。

もう止まりません。

誰も止めてくれません。

 

最後には腹筋が限界になって、もうヘトヘト。

アナルをギューッと締めると前立腺あたりから「んーーーーーっ!!!」と力がはいり果ててしまいます。

でも、色んな方々の体験記からみて、まだまだドライには達していないような。

もっともっと長いスパンで快感を育てる必要があるみたい。

あせらず、でも気持ち良いプロガスムの攻撃を楽しんでいきたいと思います。

 


セーターさん、素晴らしい体験談をいただきどうもありがとうございます。

これからもプロガスムのオーガズムを楽しんでください。

 

プロガスムはその大きさと、先が曲がった頭部が特徴です。

大きさからは想像もつかないほど動きがよく、前立腺を圧迫し思わず体がのけぞってしまうような強いオーガズムを誘発させます。

プロガスムはサイズが大きいので、挿入前に入念にマッサージを行ってくださいね。

 

セーターさんおすすめのアネロスプロガスムはこちらから