勝手に動くんです-ペリダイス体験談

ペリダイス

使用アネロス=【ペリダイス】商品はこちらから

 

ペンネーム = Qoo

 

私の場合、まずは説明書どおりに、奥まで挿入して括約筋を動かす…という練習をしていました。
長く入れていると、ペリダイスの存在感が薄れてしまい、そのまま寝てしまうこともありました。

でも、まずはペリダイスのサイズを身体に覚えてもらったほうが、いいみたいです。

18mmは小さいですから。

 

2週間ぐらいしてからだと思いますが、「抜くときの感覚が、なんかキモチイイ」と気がつきました。
そこから先が、すごかったです。
抜けるか抜けないか、というぎりぎりの浅いところで、ペリダイスが勝手に動くんです。

自分で何とかしようと考えたら、ダメです。

抜け落ちそうになったら、指先で軽~く押さえてあげるぐらい。
先端の大きな部分だけ入れて、残りの部分が、ぷら~んと動く程度にしておくと、いいです。

 

個人差があると思いますが、ペリダイスがむにゅむにゅと勝手にピストン運動をしてきます(何十回も射精してるような感じ)。

それがピークまで来ると、もっと大きな快感が、ゆっくりゆっくり、繰り返し来ます……

 

それが少しずつ大きくなって、身体を折り曲げても、のた打ち回っても我慢できず、「もう無理、死ぬ!」というところまでイケます。

 

アネロスジャパンの人に言わせると、「それドライですよ!」だそうです。

 


Qooさん、素晴らしい貴重な体験談をいただきどうもありがとうございます。

 

抜くときの感覚が気持ちいいことに気づきそこからコツを掴んだようですね。

ペリダイスは4つのサイズがあり、サイズごとにも得られるオーガズムが少しずつ変わってきます。

是非自分に合ったサイズを見つけてみてくださいね。

 

Qooさんおすすめのアネロスペリダイスはこちらから