アネロス質問箱:アネロス前立腺マッサージ器全種類の違いは?

アネロス質問箱:アネロス前立腺マッサージ器全種類の違いは?

■【快楽をブーストする振動タイプ】

ヒリックスシンVの購入を検討しています。振動機能があるとのことですが、直腸の粘膜に振動するアネロスを長時間当てても健康に影響は無いのでしょうか

アネル

この質問に見られるように、アネロスの電動モデルについては特に皆様高い関心をお持ちのようですね。
では早速、電動モデルである振動タイプについて解説していきましょう

A

実は僕もちょっと興味があったんですよね。
でも他のアネロスに比べて高価だから、なかなか手を出せなくて……

アネル

あらA君、この品質の物は世界でもアネロスでしか入手できないのよ?
ヒリックスシンVを見ると分かるけど頭部横幅26mm、柄の横幅22mmというこの小型ボディに振動機能がある物なんて、世界中どこを探しても見つからないわ!

A

むむむ、言われてみれば……
他社の振動タイプって大体大きすぎて、初心者にはとても入りませんよね

アネル

大き目のヴァイス2だって「JOYボタン」という圧力センサーを使っているから、まるで振動+人間の指で刺激されているかのような自由自在な振動を味わえるのよ。
医療用品質素材はもちろん、振動機能も価格に見合った価値がキチンとあります♪

A

なるほど、他では得られない体験ができる極上のクオリティだからなんですね。
納得です!

アネル

ちなみに振動タイプの中でも、さらに以下のように刺激には違いがあります。
ヒリックスシンV
可動特化タイプ寄り。前立腺にフィットして振動をダイレクトに伝える
ヴァイス2
圧迫特化タイプ寄り。頭部と柄の2ヶ所の振動ポイントで複雑な振動を作り出す
お好みの方を選んでくださいね♪

快楽をブーストする振動タイプ
アネロスクオリティの真髄!振動タイプ

A

(もしかして、振動タイプだったら勝手にドライさせてくれるかも?)
えへへ、振動タイプも良いなぁ……❤

アネル

ちょっとA君?
振動タイプの振動機能はあくまでも生じた快楽を増幅するものであって、まだ全く感度が育っていない人を勝手にドライに導いてくれる物ではないのよ?

A

(ギクギクッ)

アネル

ドライの感覚はとても繊細で、まだ快楽が育ってない内に強い振動を当ててしまうと快楽が消し飛んでしまうわ。
だからこそ振動タイプは、ある程度感度の育ってきた中級者以上の方向けなの。
逆に「もう少しでドライできそう」という方には、最後の壁を乗り越える心強い味方になってくれるはずです!

A

とほほ……
やっぱりドライオーガズムへの道に裏技的な近道なんてないんですね

アネル

そう悲観したものでもないわよ?
振動タイプは振動なしで利用できるようになったら、振動機能を使うと強烈なドライに到達できるのは確かなのだから。
ぜひ継続してドライオーガズムのその先へ到達していただきたいですわ♪

■【番外編:男女共用タイプ】

購入したいペリダイスがいつも入荷待ちになっています。そこで妥協してテンポを購入しようかと迷っているのですが、医療用ステンレス使用となっていて重量があるため、うまく動かすことができるか不安です。やはりペリダイスが入荷されるまで待った方がいいのでしょうか?

アネル

ここからはちょっと番外編!
これまでは “アネロス前立腺マッサージ器” をご紹介してきましたが、男女共用タイプもご紹介させていただきます

A

前回の記事でも解説されてましたよね。
前立腺以外の部分でもドライオーガズムはできるって

アネル

その通りよ。
前立腺ではなく直腸前壁刺激そのものでドライオーガズムを得るモデルで、女性でも快楽を得ることができるのが特長ね

A

頭部が大き目で柄が細い……
可動特化タイプに少し似ていますね?

アネル

そうね。
前立腺刺激ではなく、直腸内で動く事によって快楽を得るタイプなので動きを重視している点は同じだと言えるわ。
だから初心者よりも、PC筋を使いこなせる中級者以上に向いているわね

A

なるほど~。
アネロス前立腺マッサージ器は前立腺の医療用器具ですけど、こちらはどんな働きをするんですか?

アネル

こちらは前立腺ではなく、痔の医療用器具として開発された器種なの。
デスクワークなどで圧迫され血流が悪くなりがちな肛門をマッサージして、痔の予防に効果があるわ。
またこれをアネロス使用前のほぐしに使う方もいるわね

番外編:男女共用タイプ
女性も快楽を得られる男女共用タイプ

アネル

男女共用タイプを個別に特長を解説すると、以下のようになります。
ペリダイス
大小2つのサイズがあり違いを比べて感度を磨くのに最適
テンポ
唯一の医療ステンレスモデル。冷熱の温度変化と、重量による独特なリズムで直腸内で踊るような動きをする

A

へぇ~、凄いんですね!
なんだか前立腺マッサージ器以外も試したくなってきたかも……!?

アネル

そうね。
刺激が全く違うから気分転換に使用するのも良いと思うわ

A

番外編ではあるけど、こちらもさすがのアネロスクオリティですね!

アネル

もちろんよ!
こちらもアネロスの名に恥じない最高品質であることは保証するわ。
アネロスとは刺激が違うけれど、こちらもぜひ試していただきたい自信作です♪

■【まとめ】

アネル

いかがでしたか?
今回はアネロス前立腺マッサージ器全種類の違いについて、詳しく解説してみました。
皆様のアネロス選びのご参考にしていただければ幸いです♪

A

アネロス前立腺マッサージ器はあらゆるユーザーの要求に応えられるよう、様々な器種が開発されていったんですね。
これは何も知らないと、選ぶだけで一苦労だ!

アネル

アネロスに体が慣れて感度が増してくると、自分の身体がどんな刺激を求めているのかわかるようになってきます。
その時にぜひ今回の記事を思い出してくださいね!
ちなみにさらに慣れると、どんな器種でもドライできるようになります

A

つまりどんな器種を購入しても、根気強く継続すれば最終的には無駄にならないってワケですね!
よ~し、僕も頑張るぞ~!


アネロスジャパンでは、皆様からの疑問などに対してお答えさせていただいております。

何か質問がある場合はアネロスジャパンの公式twitterか、匿名で聞けるアネロスジャパンの公式質問箱をご利用ください。
なお、公式サイトへのお問い合わせはアネロスジャパンお問い合わせページへどうぞ!

また、他のアネロスユーザーと意見交換できる場もご用意させていただいています。
体験談やアネロスにまつわるお悩みなど、お気軽に投稿してください♪
アネロスフォーラム」へ

※イラストは小本田絵舞提供