数年以上「未ドライ」の方への一提言

edited 2015/03/25 16:18 アネロス全般
あちこちに書きましたが、私は8年くらい何をやっても駄目でした。
そこから脱出するきっかけになったのはペニスの「根元ゆすり」でした。
他で読んだことがないので、あえて書かせていただきます。

アネロス挿入後10分くらい待って馴染んだ頃、鉛筆を持つようにペニスの恥骨あたりを支えます。
それを軽く、微妙に、あくまでそっと(特に最初は)前後、左右気持ちよく感じる方に揺すります。
前立腺に微妙な刺激が伝わりますか。ペニスは勃起してても、してなくてもかまいません。
人差し指だけで尿道を軽く押したり、皮膚を引っ張るような動きだけでもいいです。
大事なことは根元だけで、先(特に亀頭)は一切触れないことです。

しばらくこれを続けることによって会陰内部やアナルの筋肉が不随意な収縮を始めないでしょうか。気持ちよさを伴った収縮がだんだん強くなって、やがてはっきりした快感を伴った断続収縮をすれば男性型ドライの始まりです。
最大の注意点はペニスが勃起している時に強く刺激しないことです。特に根元方向(会陰方向)に押すと気持ちよく感じますので、強くなりがちです。
射精のスイッチが入りやすいタイミングです。

一度断続収縮(オーガズム)が起きたら、続けて揺すっていると30秒から1分くらいの周期で収縮の波がやってきます。私は歳をとっているので、筋肉が弱くなってますから数回楽しむと筋肉が疲れますが、若い人ならもっと短時間に連続して何度も収縮が起きるかもしれません。
慣れてきて、射精から全く独立して刺激ができるようになれば、さらなる高みが待っていますが、また後で。

書き込み一覧

  • ちまたでよく言われるように、感じやすい女性と普通の女性がいますよね。
    私も昔、立ったまま少し長時間キスをしただけで、足の力が抜けて、立っていられなくなるという女性と付き合ったことがあります。
    男にも、感受性の高いタイプと、普通のタイプといるのではないでしょうか。

    ドライについて、こんな文がネットには沢山あります。
    「アヌスの奥深く或いは腰全体の快感が 徐々に強まり、最後には腰から太腿にかけて痙攣したり、両脚が伸びて硬直したり、叫び声を上げたりして絶頂に達します。」
    「快感の強さも射精オーガズムの場合の十倍、いえ百倍も強いような気がします。実際、ドライオーガズムでは女性のように咆哮しながら全身を痙攣、硬直させて絶頂に達することがしばしばあります。」

    近頃私もドライの経験を深めているところですが、こんな風にはなりません。
    快感は感じますが、もう少し穏やかです(歳のせいかもしれませんが)。
    多分これは感受性の高い人の話なんだと思うようになりました。
    あちこちで流布されている各種の「コツ」も、感受性の高い人には有効でも、「普通の」人には刺激が足りないのではないか、と思って提案したのが「根元ゆすり」です。
    これはこれでウエット方向に行かなくなるまでのコツがあるかもしれません。
    皆さんの反応をお待ちしてます。

  • 素晴らしい貴重なご意見、ありがとうございます。
    私はまだドライを見たことも感じたこともないので嬉しいです。
    太ももや、お腹を同じようにすると、気持ちよくなりますね。

    年齢を重ねると毛細血管、毛細神経、ミトコンドリアなど必要なものが減少していきます。
    でも、復活させたり、増やしたりすることも可能ですのでがんばってみてください。

    ・睡眠をよくとる
    ・3度の食事
    ・魚、大豆、豆腐など日本人の好む食べ物。
    ・ジョギング
    ・入浴
    なんでもない、ことのようですが中々難しいです。
    簡単に医学的に言うとこんな感じです。歳をとっても、大丈夫です。
    86歳の男性でもピンピン~ですよ。
  • edited 2015/04/7 05:01
    「根元ゆすり」をすると前立腺の快感が湧きます。
    あちこちの書き込みで「前立腺の位置、感覚が分からない」というのを読みますが、そんな方にも有効ではないかと思います。
    そういう方には昔「前立腺初期化」といわれる方法が薦められていました。
    それは、消毒をしたカテーテル、又はそれに準じた物を尿道から挿入し、前立腺まで到達させ、その感覚を覚える、というものでした。「呼び水」効果とでも申しましょうか。
    でも、傷をつけたり、感染症の危険があるので、私は絶対お奨めしません。
    それより安全な根元ゆすりで、前立腺を自覚できます。

    前に書きましたが、もし射精してしまっても、その時起こるアナルオーガズムの感覚を大事にしたら良いと思います。この時の感覚が「呼び水」効果として利用できます。
    徐々に射精しない方向に慣れると、そのうち不随意収縮が起きるようになります。その時エネが勝手に動く感じがして、前立腺が刺激され、更に気持ちよくなります。
    次の段階では収縮がだんだん強くなり、「何かおきそう」という予感がします。慣れない頃はここから射精方向に進んでしまうのですが、「呼び水効果」でそのスイッチが入らないようになればその後断続的収縮が起きます。
    いわゆる男性型ドライの始まりです。ここに来るのにアナルオーガズムの感覚を覚えておくことが役立つと思って提言しました。
    私は射精のスイッチが入らなくなるまで、半年くらいかかったような気がしますが、試してみる価値はあると思います。

  • edited 2015/04/17 13:13
    上に書いたように、「根元ゆすり」で男性型ドライを感じるようになった方へ。
    私は初めのうちはあまり強い快感とは感じなくて、この程度なら射精の方がいいかも、と思いました。
    ある時、もう止めようと思ってちょっと間があいたあと、何かがくすぶっている感じがして、もう一度根元ゆすりを始めました。
    すると、10秒もたたない内に不随意収縮が再開し、ぐんぐんと強まり、それに伴う快感も上昇して、1分経つか経たない内に1回目より強い、2回目の男性型ドライの断続収縮が起こりました。

    少しおさまった頃、全部脱力し、20回位ゆっくり呼吸をしてインターバルをとってから、再び3回目の根元ゆすりを開始すると、更に強い収縮が起こり(快感も強くなる)、その頂点で強い断続収縮が起きます。
    こうしてインターバルを置きながら繰り返すとそのたびに高いレベルまで登る体験をしました。
    といっても私の場合5,6回目がピークのようで、際限なく高まるわけでもなさそうです。
    その後はその高さまでは登ります。ほとんど下がりません。
    ここで止めようと思いながら、ついもう一回(もしかしてもっと強くなるかもと期待して)、となって止めるタイミングが難しいです。

    こんな感じでいつもは15,6回で止めますが、若い人ならもっと先まで行けるかもしれません。
    これを経験すると、トータル的には射精より気持ちいいと、思うようになりました。
    男性型ドライを経験していても不満を感じている方はこの「インターバル法」をお試しを。

  • 貴重な体験談ありがとうございます。
    お聞きしたいのですが、体勢は基本的に仰向けでやられてますか?
    お答え頂ければ幸いですm(_ _)m
  • edited 2015/04/21 06:56
    サトさん、お読みいただきありがとうございます。
    基本的には私は仰向けです。M字開脚というんでしょうか。
    他の姿勢もいろいろ試しましたが、これが一番でした。

    ところで、他のところで読みましたが、ユーホーもお使いのようですね。
    初めのうちは強めに押す方のものの方がわかりやすいかもしれません(ただ、時間が経つと快感が遠くなるような感じがするので、難しいところですが)。私はユーホーは初めの頃は全くその効果が分からず、捨てようかと思ったくらいです。
    ところが男性型ドライを感じてから使うと、素晴らしい効果があることが分かりました。長くなるのでいずれ機会があったら、改めてここに書くつもりです。

  • マイクさん、返答ありがとうございます。
    また、アドバイスもありがとうございますm(_ _)m早速参考にさせて頂きます。
  • edited 2015/06/23 05:33
    「根元ゆすり」「インターバル法」と書きました。その反響はまだないようですが、「いいね」のカウントが増えているのは効果を実感した人もいるのかな、と解釈して、次の段階の話を書きます。

    現在、普段の私の方法はいろいろと試行錯誤の結果、「テンポ」→「旧EX2」→「ユーホー」という順番で使っています。
    テンポは使わなくてもEX2で男性型ドライになりますが、テンポを使うことによって(20分くらい)、助走が付くというのか、EX2に代えたときの反応が早くなります。
    ここで「インターバル法」で4,5回男性型ドライを味わった後(やはり20分くらい?)、ユーホーに代えます。
    根元ゆすりをしないで少し待つとユーホーが勝手に前立腺を撫でるような動きをし、気持ちいいです。しばらくするとまた不随意収縮が始まるので再び根元ゆすりの出番です。

    収縮がどんどん強くなり、EX2の時の男性型の断続収縮より周期の長い、持続型の収縮が起きます。数分おきに更に強い、周期の長い収縮が起き、快感はずっと上り続けます。前立腺周辺の筋肉(PC筋?骨盤底筋?)がずっと収縮し、弛緩しません。これが女性型ドライでしょうか。
    射精時のような短時間で激しい反応とは逆の、穏やかで甘い、エロチックな陶酔感がずっと持続します。その間「このままずっとこうしていたい」という多幸感?に包まれます。
    体は熱くなりますが、心臓はバクバクしませんし咆哮もしません。甘い快感がずっと続きます。
    私は30~40分程でアナル周辺の疲れを感じて「降ります」が、体力のある人はずっと昇り続けるかもしれません。

    これは20年ほど前に読んだ本(「セクシャル・ヒーリング」)のESOだと思います。ESO(Extended Sexual Orgasm)に関して詳細に触れているスペースはないので、ESOと「セクシャルヒーリング」で検索してみてください。ミクシィのフォーラムでかなりのことが分かります。
    約20年前の本ですが、当時は半信半疑で、マユツバ物でした。まさか自分が体験できるとは・・・・・ユーホーのおかげでしょうね。
    ドライまで長い道のりでしたが、つくづく奥が深いんだなぁと思う今日この頃。

  • ぉちんちんってぇ、固い一対の陰茎海綿体とぉ、ちょっと柔らかくて感じやすい尿道海綿体に大別されるの。尿道の先端がめくれちゃってるのがぁ、亀頭部分ね。
    でぇ、尿道海綿体ゎ、前立腺に突き刺さる様に恥骨の奥まで繋がってるの。
    だから、会陰とかぁ、「根元」ゎとっても感じちゃぅの。でも多くのアネロスゎ、前脚がこの会陰とか「根元」への刺激ぉ邪魔しちゃぅ場合もぁるのよねー。
    アナルゎ弛緩してねん。ドライ的にゎもっと上にイけると思ぅよん♫

    あんずちゃんゎ、ヴァイスぉ二つ持っててぇ、ヴァイスとかの形状ゎ、仙骨側で位置ぉコントロールできちゃぅからぁ、思い切ってぇひとつゎ前脚ぉちょっとカットしちゃった。会陰がフリーになって、ちょーいい感じだよん。
    もちろん個人の感想でーす♥
  • ミクシィを見られない人もいるので、ESOについて補足します。
    オーガズムには性器周辺の筋肉の不随意な収縮や体の痙攣などを伴うのが普通です。半世紀近く前のマスターズ・レポートでは射精時や女性の括約筋の収縮が0.8秒周期で10回前後起きることを観察、報告しています。

    「セクシャル・ヒーリング」はアメリカの精神科医夫妻の書いた本ですが、要約すると、ESOは2,30分の適切な刺激(オーガズムも含む)が継続されるとエンジンがかかり、女性の場合、子宮を押し出すような骨盤底筋の持続的な収縮が長時間起こり、その間オーガズムがずっと続く感覚になると書かれています。
    10分から一時間以上、「ジェットコースターを昇り続ける」ような感覚、と表現されています。
    20分以上の「助走」が必要となると、普通の性行為ではまず無理でしょう。そのためか、マスターズはもとより、他の性医学書などでも読んだことがありません。
    この「適切な刺激法」は本に詳しく書かれているので(リアルなイラストが秀逸)興味のある方はアマゾンでも売っているようなので、是非。

    ドライの感想には「逝きまくった」とか「頭が真っ白になる」とか、さまざまな文学的?感覚的表現が見られますが、体に起きている反応に関してはあまり読んだことがありません。
    そのためか、未達成者が「これってドライ?」といった疑問が湧くようです。
    上記のように、快感を伴った不随意な筋肉収縮が起きるので、ドライかどうかの目安になるのではないでしょうか。
  • ESOゎ熟読したがぃいかもね。でもぉどちらかとゆぅと女性のオーガズムにつぃての記述がほとんどでぇ、男性の「超越的エクスタシー」につてゎ、割とぁっさりかもねw。
    ESOのゆぅ「適切な刺激が継続によるオーガズム」ってぇ、みんながゆってる「男性的ドライオーガズム」に近ぃ感覚ね。
    あんずちゃん的にゎ、「男性的」「女性的」って区別自体がちょっと「?」に思ってるんだけどぉ、オーガズムぉより深く堪能するにゎ、たっぷり時間ぉかける必要ゎぁると思ぅ。
    もちろん高レベルなドライマスターになれば、瞬時にドライ状態に以降できちゃぅけど、そぅでぁってもぉ、心のコントロールゎ大切かも。ドライ習得初期の人に、まれにぁる、フラッシュバック的な突発性オーガム変移も、回数ぉ重ねる事でコントロール可能になるっぽ。

    筋肉収縮だけどぉ、高次ドライに達してる時ってぇ、そんな事認識できる状態にゎならなぃの。それぉ確認した瞬間に、ドライから脱しちゃってる事の方が多ぃかもぉ。
    射精時の様にドクンドクンって収縮する時もぁればぁ、キュンって収縮したまま固まる時もあればぁ、アネロスが飛び出しちゃぅくらぃ弛緩してる時もぁればぁ、、、とてもたくさんのパティーンがぁるの。それによってぇ、感じ方も様々。。
    でもガチドライに達してる時ってぇ、初心者がハマるぅ「これってドライ?」って疑問すら問ぃかける自由もなぃ感じぃーw♫

    だからね大切なのゎ、自然に何も考ぇる事なくPC筋が快感ぉ模索できてる状態になる事。
    自転車に乗れるよぅ練習してるときってぇ、足ぉ回転させてぇ、ハンドルとブレーキぉしっかり持って、転倒しなぃよぅ意識しちゃぅでしょ。
    でもぉ、身体が覚えちゃぇばぁ、大脳で意識する事なく、小脳が無意識にコントロールしちゃぅでしょ。そんな感じで身体で覚ぇちゃってね。ぁるぃゎボクサーが、ノックアウトされてもパンチ出してるくらぃ、無意識での動きねぇww♫

    難しぃ事ぢゃなぃの。難しく考ぇるからダメなのかも。要ゎ自然体でも感じ取れるよぅに。
    オナニーの時ゎ、アナロスぉ使ってね。そしてぇ、幼少の頃に体験したぁ、快感でイク事ぉ思ぃ出してね♥
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。