アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

New セッションズ

以前にセッションズを使っていましたが、
お尻に入れると最初、お腹がどうしても痛くなるので、敬遠していました。

今回新しくなったといくことですが、
そういうところも改善されているのでしょうか?

信長書店の梅田の店舗へ購入に行こうかと思いますが、いま店頭にあるものは全て新しいものになっているのでしょうか?

見分け方などあれば教えて欲しいです。

書き込み一覧

  • あんずちゃんゎ古ぃのつかってなぃから比べよぅがなぃんだけど、お腹が痛くなるのゎ改善されてるみたぃよ。
    今お店にあるのゎ新しぃって話よ。でも正規取り扱い店以外ゎわからなぃよね。商品サンプルが置ぃてあったりするから、覗いてみてもいいかもね。
    新しぃセッションズとの違ぃぉ確認するなら、成分表ぉ見るといいかも。あんずちゃんのセッションズレビューに書ぃてあるから、参考にしてね❤️
    https://www.aneros.co.jp/blog/column/sessions-review-an-pink/

  • 購入して使用したところ、
    旧セッションズの様にお腹を下す様なことは全く無くなっていて感動しました。

    旧セッションズでお腹を下したり、排便感が出てしまっていた方、個人的には完全に改善されていたので、一度試してみる価値はあります!

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。