人なりのオーガズムの類型

H IH I
edited 2021/01/25 21:16 ドライオーガズム

アネロスを挿入し、呼吸を整え、排便をする要領でアネロスを動かし、快感を迎え、受け入れるよう意識していたところ、以下の状態となりました。

・全身が硬直し、肩から胸を中心に痙攣が起こる。
・アネロスが強く動き出し、合わせて自分の腰も動き出す。
・整えていたはずの呼吸が、強い快感に合わせて止まり、快感の狭間で、意識してようやく呼吸できる程度になる。
・首筋の血管が怒張するような感覚となる。
・呼吸が止まっている間、頭部が鬱血するが、この鬱血する状況の際に、強い快感がある。
(体が沼に沈む感覚と、体が光に包まれるような、意識が解放されるような感覚が交互に訪れる。)
・肛門あたりの筋肉が、尿を切る動きをし続ける。
・呻き声を出さずにはいられない。

本人の感覚なので、言葉にするのは難しいところがありますが、皆さんのオーガズムはこのような状態が現れますでしょうか。
ドライの方向性としては、誤りではないでしょうか? ご教示お願いいたします。

書き込み一覧

  • はじめまして、あんずちゃんです。
    とてもよい感ぢだと思ぅゎ。あんずちゃんがいろんな人にドライ突入するポイントぉ教ぇる表現ととても似てるゎ。
    でももっともっと深くオーガズムに浸ることも可能なはずよ。喘ぎ声ゎ積極的に出して、首筋や頭部の怒張が継続するよぅに、声帯に負荷ぉ掛ける要領で声ぉ出してみてね。
    痙攣ゎ無駄に力が入ってる証拠なの、もっとリラックスして脱力したほぅが、深ぃドライに入れるかもね。
    楽しんでね❤️

  • あんずちゃん様
    コメントありがとうございます。

    ドライの最中、深い快感の先に、もう一段上の入口が見えることがあったのですが、体が、快感に耐えようと力を入れてしまっていたのかも知れません。

    リラックスと脱力を意識してみます。

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。