アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

アネロスでも“結局”何も得られませんでした

中学の頃から色々試して最終的にアネロスに辿り着きました。今回アネロス ヒリックス シン トライデントを購入しました。使用した感想から言いますとタイトル通りです。入れた瞬間は声が出るくらいゾクンっと来るんですがそれっきり何も感じません。10~20分放置して馴染ませ、pc筋を呼吸に合わせて動かすこと2時間、寝返り色々体勢を試し乳首への刺激で興奮して勃起もしてるんですが前立腺だけ「何してんの?」と言わんばかりに素面です。アネロスが働いてるのは分かります。集中と言われますが2時間色々試して掠りもしないのですから途切れます。むしろ何のヒット感もないまま2時間集中してた事を誉めてほしいです。身体は大きい方です。ペニスは小さいんですけどよくモッコリしてると言われてしまうので、もしかしたらペニスの位置が高いのでは?と思ってます。それも関係するのでしょうか?通常の用途より奥に入れると奥にズンっときます。それか、手前に倒すように手で動かすと入れた時のゾクンっと言う感覚はあります。ハンズフリーでは虚しく素振り感が。アネロスが最後の望みだったのですが。。。はぁ。。。もしかして私には前立腺が無いのでは。。。?

«1

書き込み一覧

  • 唯助ちゃん、はぢめまして、あんずちゃんです。
    結論出すのが早ぃと思ぅよー。
    前立腺の開発にゎ、早ぃ人でも一ヶ月、長ぃ人だと数年って感ぢだからね。
    焦らず少しづつ開発してってね。

    このサイトもいろいろ読んで、ここのフォーラムにもヒントがたくさんだよ。
    良かったらあんずちゃんのゲストブログも読んでみてね。いま理解できるとこだけでもいいよん❤️
    https://www.aneros.co.jp/blog/column/an-pink-dryorgasm-discussion/

  • コメントありがとうございます
    アナルの開発で言えば中学の頃からになります。
    もう20年近いです。

  • 前立腺の開発が進まなぃのか、ドライオーガズムへの移行ができなぃのか。どっちもなのかにゃ。
    少なくとも、快感にのってゆこぅとする自分ぉ、冷静に見下してる自分にもどっちゃぅのも残念よね。
    快感にノリノリになって、快感に陶酔して、快感に恍惚となることが重要なの。
    ドライオーガズムゎ、興奮の中からゎ生まれなぃの。リラックスしてね。
    前立腺の位置ゎ、指ぉ挿れたりして知覚ゎできてるのかにゃ?❤️

  • 返信ありがとうございます!
    開発が進みません。ドライも未だです。
    快感にノリノリになりたいのですが、前立腺が無いみたいに何も感じないのでなれません。快感が無ければ陶酔することも恍惚となることも難しいです。

    自作のエネマでしてる時は気持ちよくて陶酔してます。
    しかしそれは、前立腺ではなく精嚢?或いは膀胱な気がしてます。
    なぜそう思うかと言いますと
    アネロスヒリックスシントライデントを入れたら調度前立腺を捉える位置になるハズなのに
    そのエネマで感じてた快感が無いからです。
    本当に前立腺の存在を疑ってしまいます。

    指での確認してみました。色んな深さ角度試しました。
    指は長い方です。
    指を曲げた所にクルミほどのしこり?と聞きましたが、ありません。
    おペニスが起っきする前と 起っきしてる時の両方を確認しましたが同じ感触です。

  • もうひとつ質問いいですか?
    アネロスの使い方に関する事です。
    解答して頂く為にも別にもうひとつスレッドを立てようかと思ったのですが、私がアネロスの使い方を間違っていたら現在進行中の質問にも影響があるのでこちらで質問させて頂きます。

    アネロスヒリックス シン トライデントはどこまで挿入するのが設計者の狙う、前立腺を捉える形状を正しく発揮出来るのですか?
    目安として、
    ①根本のクビレ
    ②真ん中の細いクビレ
    ③先端から1番近いクビレ
    があります。

    ユーザーガイドなどの断面図では
    ②まで挿入しています。
    しかしプロガスムに同封されてるユーザーガイド
    それとサイトの各モデルの使用方を説明する断面図でも
    同じくヒリックスの②まで挿入している図です。
    そして何より気持ちよくない
    これが本当に正しいのでしょうか?

    次に使用方を疑う切っ掛けとなったのが
    サイトに掲載されてる各モデルのサイズです。
    アネロス ヒリックス シン トライデントの“挿入長さ”は101.6㎜となっています。
    この101.6㎜とは①までの長さです。
    他のモデルを見ると“挿入可能長さ”と記されてるモデルもあります。

    どちらが前立腺を捉える設計に基づく正しい使用方なのでしょうか?

  • edited 2020/05/25 10:15

    自作エネでいい感触があったらなら、望みゎあるよね。
    どんな形状の自作エネだったかゎわかんなぃけど、それってヒリックスシントライデントに近ぃ感ぢなのかにゃぁ?。
    ちなみに精嚢ゎアネロスだと届かなぃ位置にあるの。たぶんね。

    でも前立腺の位置ゎ感ぢられなぃのね。
    中指第二関節でお腹側に折り曲げたときに、軽ぃ圧迫感があったら、そのへんが前立腺。
    クルミ大の大きさだけど、しこりがあるわけぢゃなぃし、いきなり感ぢちゃぅわけでもなぃの。
    指で確認する必要ゎなぃんだけど、実感がなぃのゎ困ったねー。
    でもよく聞くのゎ、アネロスの長さが問題なんぢゃなく、アネロスが前立腺へ喰ぃ込んでるのがポイントだったりするの。
    どんな体位でアナニーしてるかにゃ。
    あんずちゃんゎ仰向けM字開脚なんだけど、仰向けになるときに緩めにエアぉ注入したバランスディスクぉお尻の下に半分ずらして敷くの。
    バランスディスクってこんなのね。 https://amzn.to/2ZLb3DZ
    バランスディスクとアネロスの底部が干渉して、アネロスが喰ぃ込み気味になるの。よかったら試してみてね。
    ヒリックスシントライデントだと、当たりゎかなりソフトなんだよね。物足りなぃのかも。
    20年の経験があるなら、他のモデルゎ持ってる?試してみた?

    ヒリックスシントライデントの挿入位置ゎ、②が正しぃゎ。
    だから挿入されてる部分ゎ6cm程度ってことね。
    モデルのサイズアップも検討してみてゎ❤️

  • やっぱ②なんですね~
    ②の位置だと全く何も感じないです
    それならMGXの94.0mmの方が深く入るんですね
    そっちの方が良かったかな?

    自作はもっと大きめです。
    透明な液もどばどば出てきて強制的な尿意もくるのできっと精嚢や膀胱で感じてるのかもしれません。
    前立腺を捉える設計と言うのはそんな私にピッタリな商品だと思いました。
    これで ちゃんと前立腺で感じれてるかわかる と
    結果は残念でしたが…

    体勢はいつも仰向けでM字なので
    あんずさんと同じです。
    でも今回はアネロス同梱のユーザーサポートに記載された
    横グリコでやってます。
    もちろん仰向けも四つん這いも色々試しました。

    アネロスが前立腺へ食い込んでるのがポイントとは
    どれだけ食い込ませられるかがポイントと言う意味ですか?
    食い込ませると言うのは、奥へ ですか?
    それとも 性器の方(中指第二関節を曲げる方)へ ですか?

    アナル20年の経歴でアネロスは初です
    “シン”ではなく 普通のを購入するべきだったと反省したのは挿入する前、箱から出して手に取って会陰に当たるところが思ったよりも柔らかかった時です。
    自棄ではありますが
    プロガスムアイスレッドを購入しました
    ワケあってまだ使用出来ていないのですが、これが最後の綱ですね
    予定では次はユーホーを購入するはずだったのですが…

    前立腺の開発は気分が大事だと自負しているので
    射精はずっと我慢しています。
    しかしこの難儀…
    正直いま射精したくておかしくなりそおです(,,✕ Д ✕,,)

  • 透明な液ゎ、カウパー氏腺液とか前立腺液だね。

    前立腺ってよりぃ、Gエリアゎしっかりキャッチしてると思ぅよ、アネロスがね。
    ただ唯助ちゃんの開発具合、感度の問題かなって。

    アナル歴20年だけど、前立腺開発は初めてってことみたぃだね。
    アナル開発と前立腺開発ゎ、全く別物って考ぇたほぅがいいよー。
    だから焦らずゆっくり開発してこーね。

    アナル開発が進んぢゃってる人ってぇ、直腸壁の感度が良すぎて、
    前立腺の僅かな快感ぉ捉ぇずらくて、開発しにくいって話ぉよく聞くの。
    どんなアナル開発ぉしてたかにもよるけどね。ディルド遊びなんかしちゃってると、ちょっと阻害気味になっちゃぅみたぃ。

    アネロスの喰ぃ込みだけど、どれだけ喰ぃ込むと心地いいかゎ、個人差によるゎ。
    奥=性器のほぅ、って意味ね。奥=膀胱や精嚢ぢゃなぃってことね。

    プロガスムぉ入手したのね。これも同じだけど、最初からいい結果がでるとゎ限らなぃからね。
    唯助ちゃんゎ、前立腺開発初心者だから、もっともっと開発ぉ積む必要があるってこと。

    禁欲ゎしなぃほぅがいいよ。それも間違った情報。
    禁欲しちゃぅと快感が射精方向に欲しちゃぅから、初心者ゎ特に厳禁よ。
    毎日一回以上、射精行為ぉ繰り替ぇすことが、前立腺の健康にいいの。
    射精欲が強ぃ場合ゎ、アナニー前に抜ぃとくほぅが効果的だったりするよ。

    アナル20年歴ゎすっかり忘れて、一から前立腺開発に励んでね❤️

  • こんにちは、はじめてまして。
    ヒリックス、プロガズムは私も全く感じません。
    MGXがいいと思います。つるの部分を後ろに引いてヘッドを前傾にさせ前立腺にあてると、チクッとする場所があるのでそこを重点的に責めると良いです。私は飛躍的に前立腺が快楽を感じる感覚器として目覚めました。そこを前後左右にコリコリ刺激すると女の子のように「あぁん♡」と声が漏れるほどになってしまいました。参考までに。

  • あんずさん>>
    やっぱり前前前立腺の開発が進んでないっぽいですよね~
    前立腺の位置が分からなく、開発が出来てるのかも分からないので、前立腺を捉える設計のアネロスを購入して 開発をと思ったのですが
    何も感じなくても当たってると言う事なのでしょうか?
    アネロスヒリックス シン トライデントを②まで挿入して手を使って性器の方に食い込ますと
    ズキュンって感覚があるのですが、すぐどこかに行ってしまいます。
    これは前立腺でしょうか?それとも精嚢か膀胱ですか?

    前立腺のことを知らない中学、高校では
    女性の様に犯されてる感じにピストンしたり
    色々入れたりです…

    前立腺を知ってからは
    エネマグラ、自作のエネマグラ、自作の電流エネマ
    自作のアンカーフック、電動エネマ、等々です。

    禁欲そうなんですね~
    興奮した方が開発も進むと思ったのですが逆でしたか…
    勉強になりました!ありがとうございます!

    hamaさん>>
    初のコメントありがとうございます!
    プロガスムもダメなんですか!?
    MGXは1番ないと思っていたのですが…
    でもMGXは使ってたエネマグラに似ています。
    チクッとするんですか!?
    チクッとは今まで感じたことないです
    あ、彼女が作ってくれた真珠のネックレスを改造したアナルパールは
    隣接するパールに挟まれたのか糸に捲き込まれたのかで
    死ぬほどチクッとしました…もうこりごりです
    前立腺の感覚はコリコリなんですか?
    位置が分かれば重点的に責められて 開発も進むと思うんですけど
    位置が分かれば…

  • edited 2020/05/27 06:22

    hamaさん>>

    今ってツルがついたモデル売ってるんですか?

  • 唯助さん、こんばんは
    ツルの付いたモデルが無いんですね。PS NEWが残っています。あれもいいですよ〜前はMGXよりいいと思ってました。ヘッドを少し丸くすると最高かと。PS NEWでしか当たらない秘部があります。最近は食い込みが少しキツイのでやめています。ただその秘部に当たると「あっそこマジで声出ちゃう♡」みたいな感じになります。そして子宮口かGスポットを想像してPC筋を入力すると正常位で突かれている女の子同然の反応になっちゃいます。
    チクッとするところがあると思います。尿意を感じる所が近いかも知れません。
    私はエネマグラ、ドルフィン、サドル、バンブーと試しましたが偽物は全く駄目です。材質やしなりが違うと思います。

  • いまゎ何も感ぢなくても、Gエリアにゎ間違ぃなく刺激されてるよね。感ぢなぃだけで。集中して僅かな快感ぉ感ぢとってあげてね。
    ヒットしてるのゎ前立腺ぉ含むGエリアのはず、ズキュンってくるなら、そこの可能性が高ぃよね。

    精嚢にゎアネロスゎ届かなぃと思ぅよ。膀胱ゎ尿意があるだけで、快感ゎなぃの。
    それにアネロスの構造上、前立腺の奥側ぉ刺激することゎできなぃと思ってるの。

    ディルドでピストンしてたんだぁ、なぉさら前立腺の僅かな快感ぉ掴みづらいかもだね。
    しばらくディルドでピストンゎ封印しよぅね。

    ツルのモデルより、Wベースのモデルのほぅが進化してるんだけどね、前立腺へしっかりアプローチしちゃぅし❤️

  • hamaさん

    PS NEWは以前私が使ってたエネマグラと全く同じ形です。
    ツルの部分は切ってしまいL字になってました。
    アネロスを買う前まではそれが1番気持ち良くて
    手で手前に食い込ませればズキュンズキュン来てたんです。
    不思議なことに自分でやるとだんだん消えていってしまうんですが…
    人に動かして貰うと倍以上のズキュンが来ることを知ってその日は彼女にズキュンズキュンしてもらって意識飛びそうになってたら
    ボキッて音がして、その時一瞬アナル内で瓶破裂の動画を思い出しました。
    エネマグラが小文字のlになってました。
    そうして今回アネロス購入に至りました。

    チクッではないんですけど気持ちいい尿意はあります!
    やっぱり普通より性器側にあるんですかね?
    それかPC筋がまだそこまで食い込ませるほど動かせてないか…

  • edited 2020/05/28 16:24

    あんずさん

    ズキュンの時 尿意に似た感じも少しあります。
    小さい頃おしっこが止まらなくなる夢を見た時凄い興奮してしまいました
    尿意が快感なのかもしれないです…

    でも②まで挿入して手前に食い込ませて尿意に似たズキュンってことは
    そこが前立腺なのでしょうか?
    約6cmで膀胱に届きますか?

    手前に食い込ませるのをハンズフリーで出来たらいいんですが…
    それが出来ないのはやっぱりPC筋がヒョロヒョロなんですかね?
    もしかして20年のアナル開発でガバガバに…
    PC筋をマッチョにすればハンズフリーでも食い込んで来ますかね?
    PC筋ってどう鍛えればいいんですか?
    おしっこ止めたりするって聞いたんですけど
    夢の中じゃない限りおしっこは有限…

    ディルドピストン アネロスが届く前にしてしまいました…
    わかりました あんずさんがいいって言うまでディルドは禁止します!

    正直ツルのやつの方が食い込んでたので
    L字のエネマグラが恋しくなってました。
    購入前も最新とは言え山の字でどう食い込んで来るのか疑問でした。
    でもやっぱり山の字の方がいいんですか?
    今私の頭の中には後ろのやつ切った方がいい説が…

  • 尿意に似たズキュンってとこが前立腺の可能性が高ぃかもだね。

    アネロスの形状デザインから、膀胱方向にゎヒットしなぃと考ぇてるから、心配しなくていいんぢゃなぃ。
    膀胱方向ぢゃなく、手前の前立腺への当たりに影響すると考ぇてるの。
    先にも書ぃたけど、奥へヒットさせたぃなら、バランスディスクぉ使ってみるといいと思ぅよってば。試してみてね。

    PC筋ストレッチの件も、先に紹介してる、あんずちゃんが投稿したアネロスのゲストブログの巻末に書ぃてるよー。
    全然見てなぃでしょ、失礼しちゃぅゎ〜。。。

    山の字?あ、Wベースのことぉゆってるのかにゃ?
    昔のアネロスだと、どしてもアネロスが横回転しちゃって、前立腺から逸れちゃぅのが問題だったの。それぉ解消したのがWベース。
    参考になるかもだけど、あんずちゃんのヒリックストライデントのレビュー。トライデント初導入の初見もあるゎ。
    https://www.aneros.co.jp/blog/aneros/an-pink-aneros-helix-trident-review/

    も少し、このサイトのいろんな情報ぉ読んでみてね。ヒントゎたくさんあるから、得することゎあっても、損ゎなぃと思ぅよー❤️

  • あんずさん

    バランスシートディスクの代用はありませんか?
    タオルとか100均の物では無理ですか?
    いまいち使い方が分からないのと
    ちょっと理想を裏切る買い物が続いてるので控えたいんです。

    リンクは基本開かないので見てませんでした。
    PC筋ストレッチの所拝見しました
    おしっこを止める動きはしてたのですが
    出そうとする方の力も重要なんですか?

    Wベースはそんな意味があったんですね~
    確かにズレたやつ戻したりしてました。
    このまま切らずに使ってみます

    プロガスム使ってみました。
    圧迫感が少しだけですが 常にあって
    これだけ圧迫されてれば前立腺に当たってるだろうと思ってます。
    でもPC筋で動かしてもズキュンは来ないです。
    手で動かせば来るんですが
    動かしにくい分 ヒリックス シン トライデントの方が
    食い込んでくる気はします。

    最近やり過ぎたのか
    入れてなくてもおちんちんの付根の奥に違和感を感じます。
    今もです。ヤバいですか?
    今日は運転中に突然
    ずぅぅぅぅぅんといった感じに重い感覚が10秒くらい続きました。
    あんずさんが射精はしてもいいって事なので射精したんですが
    いつもよりも付根の奥の方がビクビクしました。
    見当たらない前立腺を探すのに強くし過ぎて
    潰れてしまったのではと不安です。

  • こんばんわ。
    私、訳あって腸壁等で逝くのを一旦捨て、前立腺ドライに移行中の身です(笑)
    アネロス歴は13年くらいで、所持本数は10数本です。
    現在のお気に入りはSGX(ツルきりVer.)です。

    前立腺に切り替えて3か月以上経っていると思いますが、やっと何とか感覚をつかめてきたかなという感じです。
    前のほうで、あんずさんが
    「アナル開発が進んぢゃってる人ってぇ、直腸壁の感度が良すぎて、
    前立腺の僅かな快感ぉ捉ぇずらくて、開発しにくいって話ぉよく聞くの。」
    と仰っていましたが、まさしくその通りだと思います。

    直腸壁の快感って分かり易くて、気持ちがよいもんだから、つい追いかけてしまいがちなんですが
    前立腺と直腸壁の快感は別タイプだと思ったほうがいいかも知れません。
    私は直腸から前立腺に移行するに当たって、全部捨ててゼロから始めようと思いましたが
    実際はゼロじゃなくてマイナスからのスタートですね。
    直腸壁の快感が身についているので、その快感&感覚を欲してしまってとても邪魔なんです。

    直腸壁でのプレイ中に、アネロスが中でグイグイ動くけれど、快感が全くないといったことが何度もありました。
    これ実は前立腺を刺激してくれてるのですが、直腸壁派の人には何も感じない。
    感じないどころか、何も感じない場所を延々と押されていることに不快感さえ覚えます。

    この動いてくれたアネロスに力を抜いて全身をあずける感じで今は楽しんでいます。
    そうすると、まだ時間はかかるのですが、ペニスの奥から湧き上がってきて腹のほうに突き上げて
    我慢できなくなり(乳首好きなので驚きなのですが、)ノーハンドで全く抵抗できない絶頂が続きます。
    前立腺の感度はやっと少し向上してきたかなというくらいなので、これから感度が上がればもっと良くなると期待しています。

    直腸壁の快感が分かり易くて気持ちがいいため、前立腺にヒットしてても何も感じない。
    どうしても違う快感を追ってしまうので、前立腺の感度が全く向上していかない。
    という悪循環になり易いです。

    直腸壁は少し迎えに行って快感を得る感じでしたが、前立腺は120%受け身がいいのかなと思います。
    だいぶお悩みのようなので、何かヒントになればと思いまだ開発途上ながら書かせていただきました。

  • edited 2020/05/30 17:40

    研究員さん

    コメントありがとうございます!

    10本凄いですね
    くのいちのクナイみたいに挟めそうな!

    ツル切ってあるのが恋しいです…

    「感じないどころか、何も感じない場所を延々と押されていることに不快感さえ覚えます。」
    これ凄い分かります!
    直腸壁ってどんな感覚なのでしょうか
    私の性器の方に食い込ませてズキュンも直腸壁なのでは??
    長いやつで奥にやり過ぎると ゴンって言うのは来ますが
    名前的にそれが直腸壁??

    ノーハンドで絶頂が続くのは
    前立腺??それともトコロテンですか??
    前立腺ドライに移行中ってことは
    まだ前立腺ではいけてない??
    感度が開発されてなくてもいけるものなのでしょうか??

    120%受け身ですか。
    まだその受け身がよく分からないんですよね~
    迎えに行ってしまいます。
    迎えに行かないようにしてると
    さっきの
    「感じないどころか、何も感じない場所を延々と押されていることに不快感さえ覚えます。」
    に陥ってしまいます。
    2時間は根気よくしてるんですけど
    やっぱりアネロス動かせてないんですかね

    最近やり過ぎたのか
    ペニスの付根の奥にずっと違和感があるので
    挿入はお休みして
    今は日中もあんずさんのストレッチやってます!

  • 直腸は管なので両脇の壁を上下左右に刺激される感じでしょうか。ゴンは分かりませんが、前立腺や膀胱、精嚢あたりは隣接しているので押されたり振動や刺激は伝わってくると思います。

    ノーハンドは今回あらたに前立腺アタックに挑戦してからの話です。
    せつなくどうしようもない感じに発展してから全身硬直後、脱力って感じで逝ってます。
    直腸プレイのときもノーハンドはあったのですが、乳首いじると快感倍増していました。それが乳首いじる余裕もないノーハンドになっていることに驚いたのです。
    感度を少しずつ上げていけば完全に開花しなくても逝けると思いますよ。

    私は直腸プレイはそれなりに快感を得られていたので変えたくはありませんでした。
    私の前立腺肥大などが判明し、本来のアネロスの機能を生かし切れていなかったことが残念だったので
    (前立腺に的確にヒットしていなかった)やりかたを変えたのです。
    満足いく快感が得られているならば、変える必要はないと思います。

  • edited 2020/05/31 14:28

    研究員さん

    他の方が仰っていました
    アナルの開発が進んで直腸壁の感度が良すぎて
    前立腺の開発がしにくいと。
    私は直腸壁はそんなに感じたりはしないです
    アナルは気持ちいいと言うよりも
    犯されてると言う妄想がより強く出来たので
    快感と言うよりはその行為や強制的に出たり入ったりされることに
    興奮してました。
    直腸壁でも感じれたらもっと屈辱な思いが出来そうです。

    切ないは何となく分かります
    全身硬直も とまらない痙攣も頭真っ白もわかるんですが
    ドライオーガズムはもっと
    これだ!
    と分かるようなので
    私のは違うと思います。
    早く体験してみたいです。
    乳首は私も大好きです!乳首だけでいくのも経験してみたいです。

    なので今の快感には満足どころか
    不満が大きいです。

  • 直腸壁は、アネロスの動きでニュルニュルってなったり、本来出るだけの管に逆行する動きや、直腸自体が勝手に動く、ことが快感につながっていますが、直腸だけではなくて前立腺や精嚢にも刺激や圧が伝わって、総合的に快感になっていると思うので、私は直腸壁だけではたぶん逝けません。アナルの性感帯は14か所と言っておられる方もおり、自分の体なのにどこが感じているのか分からず、説明できないんですよね。すいません。

    全身硬直、とまらない痙攣、頭真っ白は、体はとてもよく反応してますね。
    身体は絶頂に到達しようとしているのに、脳や心がそれを許さない、快楽とは認識していない的なことなんでしょうかね。
    あんずさんとか脳イキのこと書かれていたので参考にしてみてはいかがでしょう。

  • 研究員さん

    体が反応しているのか
    ドライを経験したいが為に脳が虚偽の反応をさせている茶番なのか。
    その時間は10秒にも満たない7、8秒で治まり始めます。
    皆さんが熱く語るようなドライオーガズムと比べると
    物足りなすぎです。
    これなら、本人の意思を完全に無視して制御不能
    強制的にさせられることが出来る射精やトコロテン垂れ流しの方が
    よっぽど興奮します。
    否、ドライオーガズムはそれを超えるものだと確信しています。

    PC NEWが愛用していたエネマグラに近いので
    そちらの購入も視野に入れてます。
    折れてしまったのですが
    その数分前にグイグイされた時は本当に
    全身を奪われ支配された用でした。
    あの先にこそ
    真のドライオーガズムがある気がします。

  • edited 2020/06/3 16:02

    アネロスが気持ちよくない理由。
    皆さんのコメントを元に
    自分で色々試して
    自分なりに仮説を2つ立ててみましまた

    1つはやはり人よりアナルと性器が離れているのでは?です。
    その為に手で食い込ませないとズキュンが来ない。

    2つ目は
    PC筋がまだ未熟でアネロスを食い込む方に動かせてないのでは?です。

    どちらにしてもPC筋は鍛えて間違いはなさそうですね。

    そこで質問なのですが、
    アナルをぎゅっと絞めてアネロスを食い込ます。
    アナルは緩めておいておしっこを止める方の筋肉だけで食い込ます。
    この2つが色んな方のアドバイスを読んでて
    どちらが正しいのか判断でき兼ねて困ってます。
    アナルは緩めておしっこの方だけって
    足の指でチョキを出すぐらい難しくないですか?
    これのコツとかトレーニング方分かる方がいらっしゃいましたら
    教えていただけませんか?

  • 唯助さん、はじめまして
    なるみです。
    私は、アナルを緩めてオシッコはお漏らしする方向が正しいと思いますよ(^^)

    PC筋の入力とは言っても、表面的には、どこもキューっとなったりしない物なんですよ!会陰の奥の方だけがアネロスを支えてるイメージです。

    ディルドの話題が出たので私のドライライフを少し書かせて頂きますね!私はアネロスでオナニーする時は挿入後すぐにドライオーガズムの波に乗れますが、そぉですねぇ…時間がある時は3時間ぐらい楽しみます。そしてMサイズぐらいのディルドに変えますが決して自ら動かしたりピストンなどは全くやりません。アネロスと同様に入れてショーツを履きM字仰向けでリラックスから始まり、その後来る僅かな快感を幸せ脳が感じ取り楽しんでいるとその僅かな快感がドンドン大きくなります。ショーツの圧とディルドが出ようとする動きが静かに始まり、まるで女性がテクニシャンのイケメンに優しく侵されてるよな優しいピストン運動が起こり出し腸壁ドライに達しフィニッシュはショーツの上からペニスへの電マ攻撃でドライ&ウェットで終わってます。

    ま、こんな感じで私はアネロスでもディルドでも…はたまた乳首でも亀頭でも時にはパートナーからのフェラや抱擁でもドライに達せる用になりました。

    ドライオーガズムは120%受け身で自分で迎えに行ってはイケませんよ。皮膚にハエが這うよな…もっと繊細な快感を見逃さずその小さな快感に酔い知れて下さいね。そこから!がスタートなので…

  • edited 2020/06/3 16:26

    え!?あ!、

    なるみさん

    はじめまして!
    初コメントありがとうございます!
    絞めるのではなく出す方なんですか!?
    全く逆をやっていたことになります!

    次に質問する予定だった話題に繋がります。
    よく見かける悩み相談なのですが
    「アネロスを動かしていると飛び出ちゃう」とは?です。
    全く謎の現象だと思っていました。
    おしっこを出す方に力を込めるなら
    確かに謎ではない現象ですね!

    “PC筋とはおしっこを止めたりする筋肉”

    これをそのまま引用してアネロスのやり方としてました!
    とんだ早とちり!
    はやく試したいです!

    素晴らしいドライライフですね!
    羨ましいです!
    ガチガチに縛られて
    亀頭への電マ責めは
    私もしてもらってますが
    あれにもドライがあるんですか!?
    あれは本当にアヘります。
    おしっこ出ちゃうし、目が上向いちゃうし
    下半身がチクチク痺れてきて
    気絶しそうになります。
    その先はタヒな気がしてきたんですが
    ドライがあるなんて思いもしませんでした!
    前立腺の次はそれを目指してみたいと思います!

  • 難しいです。
    アネロスが小さすぎて排出する物と認識しない為か
    蠕動運動が働きません。
    出そうしてもダメでした。
    PC筋のトレーニング頑張ります。
    ①5秒かけて締めて5秒かけて緩める
    ②素早くヒクヒクさせる
    ③締めた状態を維持する
    これをしてます。

  • 唯助さん、はじめまして。プロフィール写真はご本人でしょうか?
    か、かわいいですね、タイプです(赤面)、もちろん女性として見てですよ。
    さて蠕動運動のことですが、あるブログにでていた起こし方について書いてみたいと思います。
    やり始めたのは1ヶ月前からですが私はこの方法でずっと連続で成功しています。
    まずアネロスを挿入して20分程度放置します。次にほんの少しアナルを押し出します。アナルがほんの少し盛り上がるくらいで良いと書いてありました。そしてすぐにアナルを元に戻します。私はこれを6,7回繰り返し、放置します。(数分たっても動きがなければこの動作を更に行います。)そうすると数分後、腸内でグリュ……グリュと収縮するような感覚が起こります。さらに放置していると今度はグルーン、グルーンとうねるような動きが始まり、うねりもだんだん大きくなってきます。この段階でもかなり気持ちいいのですが、そのうち前後運動に変わり、息を吸い込むたびにアネロスがキュっと奥へ動き、息を吐くと一瞬ホッとしますが、またすぐに奥へ入り込むのループになってドライ発動という展開です。
    一時間程度昼寝をするつもりで時間がたっぷりある時に試されることをオススメします。
    自分も半信半疑で失敗してもガッカリ感が出ないように昼寝のつもりでやりました。実際、動きが出たのも半寝状態の時でした(笑)
    余裕があってリラックスできたので良かったのかもしれません。

  • 連投すみません。一つ書き忘れていました。
    あんず師匠も言われていますが、動きはあまり意識しなくても良いと思います。
    ですから前述したような大きな蠕動運動がなければ絶対にドライに到達できないというものではないと思いますし、できなくてもガッカリする必要はありません。
    私の場合も大きな蠕動運動を経てドライを達成したわけではありませんので。
    また、前立腺の感度が上がっていないと蠕動運動が起こっても気持ち良さは感じられないかもしれませんね。

    それから最初の頃はドライが達成できないとアネロスを購入した意味がないというように考えていましたが、今考えるとこれはあまり良くなかったですね、ドライを求めすぎて自分自身を追い込んだだけだったように思います。
    前立腺の感度が上がってくるとPC筋に入力した時や入れてるだけでもかなり気持ち良くなって十分満足できる快感を得られるようになり、アナニー初心者ということもあってか、もうドライは来なくてもいいやと思うようになりました。でも、そう思ってドライを達成しなければならないという強すぎる意気込みを取り払い、湧いてくる快感を楽しむことに集中したことで逆に捗ったように思います。
    前立腺の感度が上がるのにはある程度時間がかかりますので気長に構える必要もありますね。
    ドライが達成できなければ0点 ではなく 当面は、
    ドライできなくても気持ち良くなれれば合格点で購入した意味は十分ありと考えられたらいかがでしょうか。
    連投&長文失礼いたしました。

  • アネロスファンさん

    はじめまして!初コメントありがとうございます!
    写真は私です!ありがとうございます!嬉しいです(〃´ω`〃)

    今まで 出す方向には意識してなかったので
    蠕動運動が働かなかったのかもしれません
    或いは若い頃からアナルし過ぎてセンサーが鈍くなってしまった…

    色んな方からアドバイスを受けて
    今はドライは後回しで前立腺の開発を進めています!
    アネロスを購入した理由はドライの体験が1番大きいですが
    実はそれは後ろにあって、前にある理由は
    “前立腺に当たるように作られている”です。
    なぜそれを魅力的に感じたかと言いますと
    前立腺が分からないからです。
    ズキュンと言う気持ちいいところはあるのですが
    はたしてそれが前立腺なのだろうか??です
    もしそれが前立腺でなかった場合、ドライに達したとしても
    前立腺の開発にはなりません。
    むしろ、そっちの感度が上がりすぎて一生前立腺でのドライが出来なくなるのでは?と言う懸念もあります。
    アネロスを入れてハンズフリーでズキュンが来るのならば
    “前立腺に当たるように作られている”=それが前立腺と言う風に結び付けられたのですが、
    手で手前に食い込むように動かさないと
    ズキュンは来ませんでした。
    そこで思うのは、
    ①前立腺が全く開発されてなく何も感じてない
    ②PC筋が弱くて動かせてない、そして蠕動運動が働いてないからそこまで届かない
    ③元々ペニスの位地が高い疑惑から、そもそも一般より前立腺が遠いから届かない
    ④若い頃からアナルに物を入れすぎて位地が奥になってしまった
    です。
    今は①②と仮定して前立腺を開発中なのですが
    全く何も感じないので開発出来ているかも実感できません。
    何も感じなくても当たっているならば
    いずれ覚醒してくれると言う期待から
    蠕動運動やpc筋を水準値で動かして確実に前立腺を開発するのが今の目標です。
    何も感じないのが本当に厄介です。

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。