アネロスを使い始めて3日目なのですが…


どなたかご教授下さいませ。

1日目2日目は感覚がつかめず挿入したまま射精。

3日目はリラックスを本気で意識して
①十数分アネロスを慣らす
②深呼吸を繰り返す
③リラックスを意識して目を閉じ寝る直前までいく(呼吸浅め)
この間締め付け等は一切行ってません。

③ののち、突然体が震えて、呼吸が荒くなって、めまいのような、宙に浮いてるような感覚が3分ほどきました。

その感覚が終わった後、次の感覚が来ないまま数十分経って諦めてしまいました。

この感覚はコツを掴めてきている証拠なのでしょうか?
そしてその感覚が来たら何をすればいいのでしょうか?
締め付けた方が良いのでしょうか?

やり方には個人差があると思いますがどなたかよろしくお願い致します。

書き込み一覧

  • edited 2019/06/3 12:16
    naruchanちゃん、はぢめまして、あんずちゃんです。
    深呼吸ぢゃなくて、呼吸が乱れてもいいから、腹式呼吸ぉ意識してね。そして浅くならなぃよぅに。
    肛門括約筋や尿道括約筋ゎ締めなぃけど、PC筋ゎアネロス保持する感じで入力ね。

    1〜3日程度、一回くらぃの体験ぢゃ、その状態がドライかどぅかゎ判断しにくぃかも。
    その状態が、単なる動悸だったのか、ドライによるものなのか。。。

    その感覚ぉ長く継続して、そして幾度も再現できたら、いい評価になるかもだよね。

    他のスレもよんでね。参考になると思ぅよん。
    あと、あんずちゃんのゲストブログも、理解できるとこだけでもいいから目ぉ通してみてねん❤️
    https://www.aneros.co.jp/blog/column/an-pink-dryorgasm-discussion
  • あんずちゃんさんありがとうございます!
    すごく参考になります!
    ブログも見させて頂きました。

    昨日は仕事帰りで行ったのですが睡魔が邪魔をしてしまい、リラックスよりも寝落ちの方が来そうで諦めました…

    やはり疲れていない眠気もない時の方が良いですね。
    今後も頑張ります!
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。