全身が浮いているような感覚

はじめまして、てつと申します。

ドライ目指して早5年、
まだ達成していませんが最近どんどん感度が上がってきていることを実感しています。

ここ最近はいれてしばらくしていると痙攣がはじまりがくがくして本当に気持ちいいけど、いった感じはなく、もんもんした気持ちになっていました。
先日、このフォーラムをみていると、痙攣をするのは力がはいって射精方向にむかってしまうというコメントを発見し、昨日挿入してから全く力をいれずに快感を楽しんでいると、
いつものようにじわーっと感が身体中を覆い、頭の前の方がじんじんするような感覚に襲われました。

快感が襲ってきてもなお力を入れずにその感覚を楽しんでいるとじわーっと感がさらに強くなり、ベットとの境目がわからないくらいふわふわとした感覚になりました。

いけてはないですがめちゃくちゃ気持ちよかったです。

これを繰り返していればいつかはいけるようになるでしょうか。
またこのあとどうなっていくのかを教えていただきたいです。

ご教授よろしくお願いします!

書き込み一覧

  • こんちゎ、あんずちゃんです。

    うんうん、いい感じー。
    痙攣を抑制したのがよかったね、ってか痙攣が快感に蓋してた感じかな?

    しばらくゎ、続けてみてね。
    前立腺の感度アップも意識してね。

    快感が襲って来たら、何も考えず、その快感ぉ乗算してぁげてね。
    でも痙攣しないでね。静かに快感ぉ感じ取って、どんどん膨らますの。
    「これってドライ」なんて思ってもダメだよん。
    感情や思考ゎ止めて、快感のおもむくままに、躰ぉ任せてるの。

    また、報告まってるよん❤️
  • あんずちゃんさん、お返事ありがとうございます!

    長い鍛錬でしたが着実とステップアップしてきてることが分かり、モチベーションもまた上がりました!

    身を任せる感じが掴めてきているのでこのまま継続します。

    昨日はあの段階になってから結構その状態が続いたのですが頭打ちになってしまった感じです。

    増幅させていくためになにか心がけることはありますか??
  • 喘ぎ声ぉ出すとぃいよ。
    大声出せなぃだろーからw、ひそひそ裏声で絶叫w。
    声ぉ出す時、声帯に強く不可ぉかけるの。
    脳に新鮮な酸素が行き渡るの。
    赤ちゃんの鳴き声なんか、そんな感じだよね。血管が浮くくらぃ絶叫してるよね。

    あとゎ、とにかく前立腺の感度アップ。
    PC筋ストレッチぉ日課に。その時に、前立腺ぉ意識してね。

    大切なのはトランス状態になることなの。
    上記の方法と乗算で、その手助けになるよ。

    長文だけど、読んでみてね。
    ドライオーガズムがどんなモノかがわかるんぢゃなぃかな。
    https://www.aneros.co.jp/blog/column/an-pink-dryorgasm-discussion

    また頭打ちになったら、コメントしてねー❤️
  • 皆様、あんずちゃんさん

    お久しぶりです!
    進展があったため書かせて頂こうと思います。

    快感に集中する、ですが、私の場合どうしてもイキたい、もう手前かな?などという雑念が入ってしまって追い求めてしまうことが多々ありました。
    そこで少し説明が難しいですが、第三者目線に立って快感を傍観するという考え方に変えました。

    このスレッドのように体が浮く感覚、になるのが3回に1度くらいでしたが昨晩その感覚に襲われた際にこの考え方をやってみたところ、突如また波がやってきて頭頂部から背面にかけて冷たくなったような感覚になりました。

    正しい方向にむかっているかは分かりませんが、どうしても快感を追い求めすぎてしまう方に共感していただけるのではないかと思います。

    イクまでどのくらい来ているのか分からなくもどかしい部分もございますが、
    一歩一歩進んでいこうと思います。
    他スレッドをよく拝見させてもらってます。
    一緒にがんばりましょう(^-^)
  • edited 2018/07/10 10:45
    第三者の目線ゎ、いいアイデアだったね♫

    あんずちゃんもドライオーガズムエントリープラグに、
    アナニーで悶ぇまくってる自分の下半身ぉ中心に写りだせるよう、鏡ぉ吊ってるのね。
    それってやっぱり、他者目線でもぁるのかなーって。


    でも、冷たぃ感覚ぢゃなぃなぁ。熱く盛り上がる感じかな。
    もしかするとぉ、ドライ状態に近ぃフワフワ状態から醒めてかかってまってぇ、
    体温が下がって来た感覚だったんぢゃなぃかにゃぁ。
    まだ脳ゎ、半オーガズム状態で、そんな感覚に襲われた可能性もぁるかなって。
    鳥肌とかたってなかった?

    強烈なドライに突入する時ってぇ、
    凄ぃ熱いモノが前立腺から全身、そして脳に向かって、波打つ感じ。
    あんずちゃんの場合ね。キタキター、って。
    脳に達したら、半狂乱な感じになって、真っ白になってくんだけどねー。

    たぶん、ドライ時の感覚やイメージってぇ、人それぞれなんだろぅね。

    あ、夏場の暑ぃ時にぃ、
    アネロスに、ちょん、ってメントール(タイガーバームとかね)ぉつけて楽しんでると、
    全身に冷たい感覚が広がるよw。メントールに犯されるぅー!ってw。
    やっぱり、前立腺とか心臓から広がって、頭頂部に向かぅ感じだけどね。


    でも凄ぃレベルアップだね。もぅ一歩って感じかもだよ。
    未ドライの人たちも、是非試してみてほしぃよね❤️
  • そうかもしれません!
    めちゃくちゃ強い快感がぶわっと襲ってきた後だったので、快感の引きによって感じたのかもしれないです。

    よく色んなところに書いてあるような、前立腺から脳に向かって快感が向かっていくという感覚があまりよく分からない状態なんです、

    前立腺付近がとても気持ちよくなると、同時に脳にもじわーってモヤのような鳥肌が立つような感覚に襲われます。
    そして全身が気持ちいい感じになります。

    とりあえずずっと前立腺付近に集中するのが良いのでしょうか??
  • 前立腺に集中してて、脳にも感覚が襲ってきて、全身に広がってきたら、
    改めて快感自体に集中してみたらいいかにゃぁ。

    それか、脳に集中してぇ、頭部(脳)に負荷ぉ掛ける感じで力んでみる感じ。
    息ゎ止めないでね。気持ちよくなるとぉ、つぃつぃ息ぉ止めがちになるから、喘ぎ声ぉ忘れずに。
    声帯に負荷ぉ忘れなぃでね。そんな呼吸ぉすると、自然と頭部に負荷が掛かるから。

    快感ぉ追いかけるわけぢゃなぃんだけどぉ、快感に乗る感じなんだよねー。
    腰振ったり、PC筋関連ぉ締めたり弛緩したりぉ繰り返したり、
    会陰とかペニクリとかB地区ぉ刺激して、快感ぉ足してみたり。

    前立腺から脳に快感が向かっていったぁとゎ、前立腺や全身に快感が戻るの。
    そしてまた、脳に向かぅの。波打つよぅに繰り返す感じ。
    ブランコみたく、振り幅ぉ大きくしながらね。


    って、いろいろ書ぃたけどぉ、
    素面の時に、PC筋の動きや呼吸の感じのシミュレーションぉ繰り返して、カラダに覚えさせようね。

    アナニー最中ゎ、とにかくぅ快感に集中ね❤️
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。