アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

初投稿。始めて1年になります。

初めまして。RYOです。始めて1年になります。
質問が2点あります。
①だんだんと気持ち良いかもとは思えるようになってきましたが、絶頂という感覚は全く無いです。
外から会陰部に強い刺激を与えると射精できるようになりました。また、乳首の感度が上がり、乳首を擦っていると若干の射精感が伴います。しかし、実際に射精したことはないです。
毎回最後はアネロスを入れたままウェットで終了しています。
MGXクラシック→プロガズムジュニア→ヒリックスシンと購入しました。
いまは主にヒリックスシンを使っています。
使ううちに気持ち良いかもとは若干思えるようになってきました。このまま続けていけばいいんでしょうか?

②そして、最近車の運転中や椅子に座ったときなどに、肛門の中が自然に締め付けられてる感がします。この時は少し気持ち良いです。その最中に勃起すると肛門の中にすごい圧迫感を感じます。
ちなみに、スーッと何か入ってく感覚のあと、勃起し、圧迫感がきます。
これはなんなんでしょうか?
同じ現象が起こる方、わかる方教えて頂きたいです。

書き込み一覧

  • edited 2017/12/19 23:28
    RYOちゃん、こんちゎぁ。あんずちゃんでーす。よろしくね♫

    ①の質問だけど、会陰で射精ができて、乳首の開発も順調って感じかな?
    でもぉ、全ての方向性が、ウエット(射精)に向かってる気がするにゃぁ。
    ドライはウエットとゎ、道筋が違ぅんだよねー。
    だから、射精の快感ゎ無視してぇ、前立腺からの快感ぉ意識してみて。
    最初ゎ僅かな感覚だけど、それに集中してね。乳首と前立腺の相性ゎいいよん。

    あとPC筋ストレッチも重要!
    で、②の質問にも繋がってくるんだけどぉ、
    椅子とかに座った時に感じるのゎ、PC筋の感度が上がってるのかも。
    だけどまだ、PC筋とか肛門括約筋とか直腸壁のコントロールができてなぃから、
    少し気持ち良かったりぃ、急に圧迫感が感じるんぢゃないかにゃ?
    PC筋ストレッチゎ、PC筋含む骨盤底筋群ぉ自在にコントロールできるストレッチなの。
    だから、不随意な感覚もコントロールできるから、ぜひ日課にしてね。

    PC筋ストレッチに関するスレ、オススメのストレッチもコメントしてるから、参考にしてね。
    https://www.aneros.co.jp/forums/discussion/345/

    こっちも参考にぃ。長文だけどw❤️
    https://www.aneros.co.jp/blog/column/an-pink-dryorgasm-discussion
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。