アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

【開発中】ドライ達成しました!とその深淵

2

書き込み一覧

  • アネロス挿れたまま寝ちゃぅのゎ危険だから、気ぉつけようねー。
    アナニーちぅゎ、目を開けてる時もぁるし、閉じてる時もぁるなぁ。
    あと、部屋とベット周りぉ、ビカビカに照明つけまくってるw。
    目線のちょっと上くらぃの位置にも、40w相当の照明ぉつけてる。

    なんで、眩しくて、眠気ゎ来なぃよん。
    あと、昼寝してから始めるのもポイント高ぃよ。

    寝る前より、目覚める時の方が、エンジーになる人、結構多いんだよね。
    恐らく、無心ぉ作りやすいんだと思ぅ。
    寝る前って、あれこれ考ぇるからね。エロぃ事も含めてw。

    なんで、時間帯的問題もぁるだろうけどぉ、
    昼寝、ってか軽く睡眠とってからがいいと思ぅよー❤️
  • >あんずさん
    コメありがとうですー!
    照明あったら、確かに眩しくて眠気は来なさそうですね~♡

    昼寝!いいですねぇー!
    所構わず寝る様にします(笑)電車の中とか、昼休みとか。

    あと、あんずさん言われて気づいたんですが、どうもミナはトレーニング部分とストレッチ部分を勘違いしてるようなので、
    夜にでもここに記載しておきます。

    みなさまの参考になればヾ(*‘ω‘ )ノ
  • こんばんにゃ。ミナです。
    昨日は、たまには!ということで1か月ぶりにアナニ―しない休息日にしました。

    が!休んだのがバネになったのか、アネロスのラインナップ見てたら、
    気が付いた時には、プロガズムをポチッてました^^;
    アネロス見てるだけで前立腺が疼くんだもの。。。

    さて、ルーティンというとか日々のトレーニングとストレッチを構築しておいたので、
    記載しておきます。前回からちょっと変えてます。

    【トレーニング】主に脳内性感と性感連結を鍛えます。
    ・乳首&エナジー運動
    ・ペニス&エナジー運動
    ・性的興奮素材&エナジー運動
     ※エッチな漫画とかAVとか見ながら自分の性的興奮するもの。

    【ストレッチ】アナニ―開始前
    ・歯磨きしながらPC筋すとれっち(あんずさん受け売り♪)

    あとは気分で脳内誘導のBGM聞きながら、エナジー運動したりかな。

    ではよいドライを。
  • edited 2017/11/27 23:08
    昨晩は連続ドライを経験しました!

    前からうっすら連続してる?みたい感覚はあったけど、はっきりと、
    ドライ→波が引く→波が来る→ドライ→ループ。。。
    は、初めてで、身体を委ねてました。
    また途中で寝ちゃったけど(笑)

    でもレベル7の壁は厚いわぁ。

    昨日は初めてアナニー前に、
    あんずさん式PC筋ストレッチをしましたよん♪

    (@ ^ ^) /~~~では
  • ミナちゃん、おはよ!

    つうかさぁ…7越えちゃってんじゃん(*^^*)
  • narumiさん こんにちはー!

    にゃんと!?レベル7越えてたんですか、、、
    でもまだまだ経験積んで、完全なメスイキ目指さないと!
    快感で記憶失ってみたい(笑)
  • ミナちゃんです♪
    日々の開発状況を更新させてもらっていますが、どうにゃんだろ?
    需要あるのかしら。苦笑

    昨晩は禁欲時に思わずポチってしまった、
    プロガズム(Jrじゃないほう)が届いたので、
    さっそく試してみました。

    あんずさん式PC筋ストレッチを行ってから、挿入。

    結果、圧迫感がすごいのと、常に快感が下腹部を中心にビリビリくる感じでした♪
    ドライはドライだったのですが、射精に似たような感覚でした。オスイキかな?
    達してる最中は、ペニスが勃起してピクンピクンしてました。

    メスイキ悶絶状態を最終目標としてるミナとしては、ちょっと向いてるベクトルが違うような気がしました(´-ω-`)

    ちなみによく下のサイトさんを見てます。
    すっごくまとめられてますし、分かりやすいので参考までにφ(..)
    http://adlib1.net/ws2/h-life/page-125

    そろそろプロガズムから変えてみようかなぁ。
  • ミナちゃんおはようございます。
    カルーノです!

    今朝から1人なので久々ペリダイス16mmを入れたらすんなりドライまで逝ってしまいました。優しく包み込まれるような気持ちよさだったのでメスイキなのかなぁ。って気がします

    私のPC筋の鍛え方は、ペニスの先をチョンチョンとするとPC筋が連動して動きます。押し込むようにペニスを押すとPC筋もギューーッとストレッチされているような感じで日々鍛えてます。
    ※最近時間をかけてペニスを弄ると快感が増幅していく事がわかりました。
    昨晩もペニスをチョンチョン→押し込む、気持ちよくなってペニスが大きくなる手前で優しく撫でて小さくしてと繰り返していたら、ペニスが小さい状態でウェットで漏れ出すような快感で逝ってしまいました。実際は何も出てなくドライで逝ってました。

    前立腺ドライの階段と同時進行でペニスドライ?の扉を開いてしまったような感じです。
  • edited 2017/11/29 05:55
    カルーノ先生おはようございますにゃ!

    >優しく包み込まれるような気持ちよさ
    メスイキですねぇー♪あのふわっとした感じいいですよねぇ。

    >前立腺ドライの階段と同時進行でペニスドライ
    おおーまさにペニスディルドですね!
    着々と登ってますねー♪ミナも頑張らないと(*´-`)

    ミナはゆ~っくりペニスをシコシコして、ペースに合わせてPC筋を動かしながら、乳首をすりすりしてますよー♪
    お風呂で脳内性感強化するためにやってますにゃ。

    でも、これは定期的にウェットしないとオスイキに繋がっちゃうことが分かったので、なるべくウェットしないとですね(^_^;)

    ( 'ω'o[追記]o
    上のトレーニングしてたら、前立腺が感じると同時に、触ってなくても乳首がジンジン感じるようになりましたよ。
  • プロガズムJrからプロガズムに変えたんだねー。
    プロガズムでも、メスイキできるよー。

    挿れたまま、ドライとマルチプルとエナジーと会陰刺激ぉ全て重ねた状態で、
    その状態でも、あへあへ、になっちゃぅんだけど、そこに射精ぉ重ねてみてねー。
    めちゃくちゃ激しぃオーガズムぉ体験できるよん。
    マルチプルにゎ電マ推奨w。
    会陰刺激にゎ、MD-8301とかHM-165がオススメ。
    ほんとゎMD-8300とかトコトンヒットがいいんだけどねー、生産終了
    オークションでたまにでるよん。

    その後に、賢者にならないよぅ、前立腺の快感に集中してドライぉ鎮めないよぅに。
    そっからメスイキが来ると思ぅよー。
    賢者にならなぃよぅ、快感に集中しまくってねー。
    とにかく前立腺にうっすらと残ってるドライオーガズムの糸ぉ。絶対に離さないでね。
    ペニクリも萎縮しちゃってるけど、電マで強制的に刺激してね。
    会陰にも、強力な電マで刺激ぉ続けてね。
    で、会陰とペニクリ刺激ぉ、前立腺とリンクさせて、帯状の性感帯ぉ作ってみてね。

    メスイキぉ楽しんでるとぉ、またオスイキが強くなってきてぇ、射精したくなるんだよね。
    そしたら、勝手にイかせてね。とにかくぅ、イきたがったら、どんどん勝手にイかせるの。
    そぅするとぉ、射精したくてもぉ、なかなかイけなくなるよね。
    だから、メスイキが続くの。果てしなく。やめたくてもやめられなぃ、気持ちよくて。
    フワフワしたメスイキぢゃなくてぇ、もっと残忍なメスイキ。

    体験してみてねー❤️
  • あんずさん
    コメントありがとうございますー。

    プロガズムでもメスイキ可能なんですね~φ(。_。*)カキカキ

    >挿れたまま、ドライとマルチプルとエナジーと会陰刺激ぉ全て重ねた状態でさらに射精
    す、すごすぎ。。。めちゃくちゃすごそうwとっぴんぐ全部乗せにゃ。。。
    しかもMD-8301!うわっ!これ懐かしい!!!むかし、実家に似たようなのがあって、
    小学生くらいのとき、これで夢中になってペニス当ててオナニーしていた記憶が(笑)

    にゃはぁー^^
    コメ読んでるだけでも涎もののメスイキですねぇーw
    すごそう。でもしてみたいw
    教えていただいた方法を永久保存版にして、
    ぜひ体験してみます~。休日が楽しみですにゃー^^

    いつもありがとうございます!┏○))ペコリ
  • 電マゎね、イかなぃ(射精しなぃ)程度の刺激ぉ、延々と続ける事で、
    マルチプルオーガズムぉ誘発しやすいの。
    是非、楽しんでみてね❤️
  • あんずさん

    はーい♪
    弱振動の、あのもどかしさがいいんですねぇー。あとは時間と場所を確保しなくちゃ(笑)
  • 最近ちょっと停滞気味⤵️⤵️
    なかなか難しい~(^_^;)

    状況打破しようと、低周波やらペニスト購入しちゃいました。
    低周波は会陰に当てたら、感度上がった気がするかな?
    ペニストは前にどこかで、ペニスと金太郎を股に挟むといいって記憶があったので(笑)
    明日届くので、レビューしますね。
  • 低周波パルスなら、三陰交がオススメだよん。
    足のくるぶしに近い位置にぁるんだけどぉ、会陰や前立腺にも刺激ぉ感じるよん♫
    http://www.acupressure.jp/illust/saninkou_mb.jpg
    http://www.fukurow.jp/wp-content/uploads/2015/07/sann.jpg

    ペニストゎ使ったことなぃにゃぁw。
    あんずちゃん的にゎ、その辺ゎフリーにしておきたぃかも。
    あ、でもコックリングゎ持ってる。でも使ってなぃかなw、やっぱフリーが好みみたぃw。

    レビューまってるねー❤️
  • こんにちは、ミナです♪

    最近あんまり質の良いドライが出来なかったんですが、久しぶりに昨日は質が良かったです。
    前日のウェットと休息が効いたようですね(^_^;)

    >あんずさん
    三陰交やってみてるのですが、いまいちよく感覚が難しい(*`・ω・)ゞですねぇ。
    ふくらはぎくらいで、止まってる感じ(^_^;)

    ペニストは試してみましたが、ミナのレベル不足かメスイキまではいけませんでした。確かに気持ちはいいんですけど。
    ちょっとでもペニスを縛り上げる位置がズレると、激痛が走ります。。。
    あんまり万人はオススメ出来ないアイテムですね(^_^;)
    気分転換にはいいかもですが(笑)

    最近、最強のメスイキを目指すために少しづつ会陰開発を始めましたにゃ。
    指で一定のリズムで押したり、優しく揉んだりすると、徐々に身体中に快感が走るようにはなりましたよー。
    まだイケないけど♪

    ドライはまだまだ奥が深いにゃー。
  • ミナちゃん♫
    三陰交、ダメだった?
    ちなみにオムロン推奨だけど、低周波パルスゎどこのメーカー?
    メーカーによってパワーとか違ぅ場合もぁるよん。
    ボタン電池式とか、パワー全然ないしねー。コスパ高ぃだけぇ、みたいなw。

    ペニストって、メスイキできるわけぢゃなぃと思ぅよw。
    たぶん、吊りネーミングだと。。。
    そね、気分転換とか女装外出とかにゎいいんぢゃなぃかにゃぁ。

    会陰開発ゎオススメだよー。
    強めの刺激でもいいし、尿道に沿ってぇ指でぃやらしくなぞってもいいよん。
    ドライの底上げにもいいと思ぅけど、射精ぉ誘発しちゃぅからぁ、パワーコントロールしてね❤️
  • >あんずさん
    コメントありがとうですー♪

    低周波の機種はオムロンです~♪
    https://item.rakuten.co.jp/jism/4975479507151-23-500-n/?scid=af_sp_link_tbl&sc2id=af_101_0_0
    出力が怖すぎて6~7だから、浅いのかなあ(*´艸`)
    検証必要ですね♪

    会陰開発いいですよねぇ~(^_^ゞ
    好きですにゃ! 会陰にバイブ当てて~あんずさんから伝授してもらったやり方してみたけど、そもそも会陰開発してなかったので、、、ただいま開発中でっす♪

    最近はペニスをしごきながら、前立腺に意識を集中して、射精に繋がらないように意識してドライに連結する練習してますよー。目指せペリクニ!φ(..)

    ここんとこ、ドライに到達出来ない、または軽いドライの日が多かったので、初心に戻ってみることにしました(´-ω-`)
    一昨日から、下記を心掛けるようにしてます。
    ・アネロスに委ねすぎないこと
    ・全神経を前立腺付近(気持ちいい場所)に集中すること
    ・快感が薄くなってきたら、PC筋をゆっくり動かすこと

    これだけでも感度がかなり上がったように思えます♪
    でも深いイキを感じそうになると、身体が勝手に拒絶し始めちゃうのが、今の悩みですねぇ~(´-ω-`)
    身体が拒絶しちゃうと、スルゥ~と快感が逃げていっちゃうのです。うーん。


  • オムロン、8くらぃまで使ってたかなぁw。
    電池も充電済みのエネループぉ使ぅといいよー。一般の電池ゎ自然放電しやすいからねー。

    ぃろいろ試してみるのゎ、いい事だよねー。
    ただ、オーガズムってぇ、射精みたく刺激して射精中枢(脊髄反射)が反射するわけぢゃなく、
    脳のネットワーク強化によって、オーガズムも深くなるからぁ、
    アネロスや前立腺などからの刺激ぉ、脳でしっかり感じ取ってね。

    イキそぅになると、勝手に拒絶しちゃぅのゎ、まだその感覚がストレスだと認識されてる可能性がぁるかも。
    射精なんかゎ、ブレーカーが落ちるみたく快感が収束しちゃぅよねー。
    ドライオーガズムでゎリラックスして快感ぉ受け止め、
    脳にストレスと感じさせなぃようにするのも有効なのかもだね。

    でも、今ゎ気持ちいい事ぉ楽しんでるのがいいのかにゃw❤️
  • あんずさん、こんばんにゃ!

    レベル8おぉ(゚ロ゚屮)屮
    8は徐々に慣れないとまだ無理かにゃぁwちと怖いかなぁw
    徐々に上げていきますにゃー

    >>脳のネットワーク強化によって、オーガズムも深くなる
    前立腺に意識を集中するのと、エナジーでもだいぶ感じるように
    なってきたので、このまま続けますね~

    >>リラックスして快感ぉ受け止め
    そうですねぇ~リラックスして委ねないといけないんですよねぇ。。。
    1回でも深い快感を経験しちゃえば、大丈夫そうなんですけど、
    経験してないと、どうも未知の恐怖に脳がストレスと認識しちゃうのかもですね。
    なるべく意識しないようにしてみますにゃ。

    何事も経験と実績を積まなければ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
  • mimachanさん

    こんばんわカルーノです。

    私は最近快感の質が変わりました。
    ペニスで感じる快感とは全く違う、真逆の快感というか、、。
    ふわっとの後に、楽しい時のワクワクする気持ち良さがズンズンズンと来る感じです。

    これが本当のドライの入り口なのかなぁと思いながら楽しんでしまいました。

    いままでとやり方変えた事は脱力を意識しつつ、PC筋使って前立腺をおーいっ!起きてよーと優しくツンツンツンとするよう、前立腺と会話?するようにしました。
    ツンツンとして前立腺が反応すろようにという感じですかね。

  • >>カルーノさん
    こんにゃちわ!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    カルーノさんもだいぶ開発進んでますねー♡軽いドライは経験してる感じですね!
    アネロス挿入してないときも、前立腺とツンツン会話してると、エネジーも達成できそうですね♪

    ミナはただいま会陰開発中です♪
    アネロス挿入してないときとかに、遊び半分でやってましたが、メスイキまで達成できましたよぉー♪
    ドライまで至る速度としては、アネロス挿入時よりも早い気がする(´-ω-`)

    今度アネロス挿入しながら、会陰やってみよかなぁ♪
  • ( 'ω'o[ミナの近況]o
    ベットに入り、アネロス挿入してまま、数十分で爆睡してしまうケースが続いています╭(๑¯⌓¯๑)╮
    そしておはよう。

    会陰開発は逆に順調で、リラックスしてるときはドライまでいけるようになりましたヾ(*‘ω‘ )ノ

    ホントはアネロスで気持ち良くなりたいのにぃー!

    ちょっと週間のルーティン変えてみようかなぁ。(´-ω-`)うーん

  • アネロス挿入しての、会陰刺激ゎ、気持ちいいよー。
    ぜひやってみてね〜♫

    でも寝なぃよぅに。。。
    リラックスし過ぎなのかにゃ〜?
    寝ないような工夫も必要だねー❤️
  • >>あんずさん
    会陰刺激がこんなにいいと思わなかったにゃ~♪(^_^ゞ
    まだまだ性感帯としては開発が不十分なので、頑張っていきますー(^_^)v
    指で軽く押す、さするぐらいしか、思い付かないですけど、、、ローターは刺激が分散してしまうせいか、いまいちでしたにゃ(^_^;)

    昨日も、よしっ今日は寝まい!
    と意気込んだものの数分で寝てしまった( ̄□ ̄;)!!
    アネロス挿入が当たり前になってて、逆に挿入してないときのほうが、寂しくて落ち着かないくらいになってるからにゃぁ~。。。

    寝ない工夫(´-ω-`)うーん。
    ちょっと調査してみます。

  • mina chan さん、順調に開発が進んでいるみたいですねぇ(^_^)

    頻繁な寝落ちは寒いせいか結構ありますよね?(。>д<)会陰開発、私も頑張ってみます。

    最近、アネロスplay中に全部出しきってるのに
    便意が半端なく激しいんですけど何が原因なんでしょうか?
  • 便意ゎ、実際に便が出る感じ?
    それとも、便意だけで、便ゎ出なぃ感じ?
  • まぁ内部は洗浄してるので汚物は出てきませんけど(´・c_・`)漏らしそうで。

    快感を通り抜けて、押し出され感がアップしていますね…

    今月入ってからかなりグイグイ来ますのでちょっと不安で不安で(。>д<)

    会陰開発に切り替え、精進するつもりです(笑)
  • edited 2017/12/21 13:48
    直腸ってぇ、異物(通常ゎ便ねw)がぁるとぉ、排泄しよぅとしちゃぅの、反射的にね。
    だから、異物感がぁっても便意がなくなるまで、インターバルが必要なの。
    そんなわけでぇ、挿入後30分程度、安静にしてぉくって取説にぁるんだよね。
    ぁと考えられるのゎ、ローションに含まれるグリセリンなどの排泄ぉ則す添加物の影響。

    もちろん、ドライマスターゎ排泄感ゎ克服してるの。
    会陰開発も大切だけど、排泄感の克服も大切だよ。

    押し出される感が強ぃのゎ、肛門括約筋ぉ弛緩しすぎちゃって、排便状態になってると思うよ。
    アナルの弛緩ゎ、肛門括約筋ゎ弛緩するんだけど、腹圧ゎ掛けなぃでね。
    弛緩しようとして、排泄方向に力んでると思ぅから、もっとリラックス〜♫
    最初ゎ直腸壁も敏感だから、挿入して排泄感がなくなるまで、數十分ゆっくりと安静にするとぃいよ。

    会陰ゎ、開発するとぉ、基本的に射精中枢ぉ刺激して、射精に至っちゃぅの。
    だから、会陰の開発ゎドライオーガズム習得後に行った方がぃいよ。
    でなぃと、会陰刺激で簡単に射精しちゃぅ癖がつぃて、ドライぉ楽しめなくなるかも。


    あんずちゃんが考える理想的な開発の順序としてゎ、

    0.アナルや直腸壁の違和感の克服
    1.前立腺の開発(ドライオーガズム習得)
    2.アナルや直腸壁の性感帯化
    3.乳首・会陰など射精しにくぃ箇所の開発
    4.エナジーオーガズムの習得
    5.ペニス、亀頭や裏筋でのマルチプルオーガズムの習得
    6.それ以外の性癖でのオーガズム習得(尿道とか苦痛とか、リスクのぁる性癖)

    って感じかにゃ。
    もちろん個人差ゎあって当然だから、ぁくまで、あんずちゃんの意見としてだよ。
    でも、多くの人の相談に答ぇてるって実績に裏打ちされてるとゎ思ぅよんw❤️
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。