アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

【開発中】ドライ達成しました!とその深淵

edited 2017/11/19 04:29 ドライオーガズム
こんにちわんにゃん。
ミナちゃんです。あんずさんの薦めでスレタテしてみましたぁ!

まだまだ初心者の域から脱していない私なんかが、いいのだろうか?(笑)

とりあえずスペック晒しておきます。
4年前に一度挫折してます。先月、亀頭バイブを購入した余波でまた再開しました。
アネロスさんの所有は以下です。
・プロガスムJr
・ユーホー(無印)
・ペリダイス
・ヒリックス(無印)

ドライ達成はプロガスムJrちゃんでした(^o^)

再開してから、ずっとスマホの日記アプリと色々なドライのサイト から情報を集約しつつ、考察としてまとめたり、自分にあった方法や合わないのを除外したりしてました。研究は大事ですよぉーφ(..)

携帯からだと書きにくいので、また夜にでも書きますね。
みなさん、良きドライをo(^-^o)(o^-^)o
«13

書き込み一覧

  • edited 2017/11/15 04:45
    追記、現在の状態♥️
    ・ペリダイスで軽めにイケるようになった(まだ遊び程度です、入浴中とか)
    ・アネロスなしで、ホントにかるぅーいドライを経験した。
    ・プロガスムjrで開発中。初めてのドライと中レベルのドライの中間を体験した←いまここ♪

    最強レベルのドライを早く体感したいお年頃(^з^)-☆
  • むぅ。
    ドライ達成後、次の日のような疼きも収まっちゃいました( ;∀;)
    ドライまでの感覚は掴んでるんで、プロガスムJrなら大丈夫だと思うけど。。。
    ちょっと心配。

    次のステップに身体が準備してるのかなぁ。そうだといいなぁ♪
  • 停滞期?
    開発初め(だいたい挿入から30分~1h)くらいは、強烈な快感をどう乗りこなすか、みたいな感じを繰り返してます。

    どこかで、身体と意識?がセーブかけてような気がするのよね。
    思いはこれ以上を求めてるけど、なかなかこの先の壁が越えられない(><)

    うーん。(。-`ω´-)ンー
    どうしたらいいのかにゃ~。
  • ミナちゃん、こんにちは♫
    祝、初スレだねー。

    あんずちゃんも、こんなスレぉ作りたかったんだよねー。。。

    レベル6から、ドライ発生するレベル7に達するのに、
    どんなトコがポイントだった?
    またゎ、何かきっかけ見たいのがぁったりした?

    あんずちゃんも、だいぶん以前の出来事だったから、忘れちゃってるの。
    みんなも、そこの細やかな部分ぉ聞きたぃのかもだし、
    自分の道筋が見えなくなった時に、役に立つと思ぅ。



    なんだか停滞期みたいな感じなの?
    今まで順調にドライオーガズムまで来たけど、
    そこからどぅしたがいいか、迷ってる感じかな?

    あんずちゃんのオススメゎ、別な手法でのオーガズム誘発。
    乳首とか会陰とかペニスとか、いろいろぁるけどぉ、
    中でも、まずゎエナジーオーガズムにチャレンジするといいよん。

    オーガズムのコントロールにもいいし、オーガズムぉ安定的にすのにも効果的、
    さらにオーガズムの底上げもしてくれるのが一番いいの♫

    集中力ぉ使ぅから、結構疲れちゃぅけど、やってみるといいよん❤️
  • あんずさん
    はい!ありがとうございますー。
    エナジーも含めて、ちょっとアプローチ方法を色々試してみます。

    未経験方にも役立つ情報をどんどんこさえてきますよー。
  • >レベル6から、ドライ発生するレベル7に達するのに、
    >どんなトコがポイントだった?

    ひらすら無心になることを心がけました。
    私もスパルタスさんのスレに書きましたが、
    ・快感を深追いしてしまう
    ・焦ってしまう、過呼吸になってしまう
    ・リラックスできない
    という点があったので、なるべく無心になりながら、ひたすら
    軽くPC筋を動かして前立腺を刺激してました。

    >またゎ、何かきっかけ見たいのがぁったりした?
    前にどこかで、あんずさんがシータ波が~というのが、頭にあって、
    確かにいつも、寝る寸前にぶわっと快感の波が来てたなぁ~と思い、
    前日にシータ波が永遠に流れるアプリを聞きながら、挑戦してました。
    翌日丸一日吐き気とめまいに苛まれてのですが、ずっと前立腺が疼いて
    電車の中で立ってるだけイキそうでした。
    今思うとそれが、きっかけになったのかなぁ。と。

    ドライ達成したその日と翌日は、ドライのバーゲンセールのように
    自由に達成していたのですが、
    前立腺からの疼きも収まり、身体が慣れたのか、不安になりつつも
    プロガスムJrを試していたので、
    一向にドライまでたどり着けなくなっちゃいました。。。

    ドライ前とドライ後で違うのが、「ここが性感帯」という部分が
    会陰の奥、ペニスの根本にあるというのが分かった、ということですね。
    これ、実はドライ未経験だとワカラナイんですよね。
    じんわりしてても、どこだろ?みたいな(笑)

    ドライ未経験の人は、まずそこを意識するようにすると
    すんなり突破できるかもですね。(とってもそこまでたどり着く前ハードでしたが)
  • ドライの挑戦状を初めてから、日記をつけてるのですが(自己分析のため)
    達成したからまた遠のいた気がします。
    前にnarumiさんがおっしゃっていた、これがドライの浮き沈みの泥沼なのかぁーとw

    最近のメソッドは以下のような感じにゃーです。
    ・PC筋トレ
    ・エナジートレーニング
    ・シータ波BGMを聴く
    ・プロガスムJrと戯れる
    ・ジャスミン茶を飲む(緑茶から変えましたw)
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ・ウェット禁2週間ちょい

    いつかマスターの方たちのように自由にドライに達することが
    できるように頑張ろう。


  • edited 2017/11/19 20:55
    ミナちゃん、頑張ってるね。良スレの予感♫

    >前日にシータ波が永遠に流れるアプリを聞きながら、挑戦してました。
    >翌日丸一日吐き気とめまいに苛まれてのですが、

    ちょっとやりすぎw。
    シータ波ぉ聞くのゎ、アナニー準備する前くらぃからでも十分だよ。
    長くてもアナニーする当日の朝から、とかね。
    朝ゎ夢から醒めた直後だからぁ、シータ波に移行しやすいかもだねー。
    アナニーちぅも、シータ波アプリサウンドぉ流すのも効果的だよん。


    >ドライ前とドライ後で違うのが、「ここが性感帯」という部分が
    >会陰の奥、ペニスの根本にあるというのが分かった、ということですね。

    そーそー、あんずちゃんのイメージでゎ、双頭ティルドみたぃな感じなのw


    >前立腺からの疼きも収まり、身体が慣れたのか、不安になりつつも
    >プロガスムJrを試していたので、
    >一向にドライまでたどり着けなくなっちゃいました。。。

    そっかぁ、残念だねぇ。でもドライ初体験者に多ぃ現象でもぁるんだよね。
    笑ったり泣いたり、、、いろんなクオリアが、自在に発生させられなぃのと同じ。
    でもドライぉ繰り返して、ドライ発動の要件ぉ満たしてぉく事でぇ、再発動率ぉ高めて行ってね。


    >・ジャスミン茶を飲む(緑茶から変えましたw)

    ジャスミンにゎ催淫作用がぁるってゆわれてるけど、
    ジャスミン茶にゎ、緑茶と同程度のカフェインがぁるみたぃ。
    個人差ぁると思ぅけど、あんずちゃんの体験でゎ、
    カフェインゎ50ml(無水カフェンの場合)くらぃまでなら問題なぃと思うけど、
    100mlとかだと、興奮作用が強すぎるせぃか、ドライ阻害しちゃぅみたい。
    市販のジャスミン茶ペットボトルだと、100ml中で10mgくらぃ?
    でもお茶だから、無水カフェインより作用ゎ穏やかなんだって。
    だけど、飲み過ぎゎ注意かにゃ。


    >・ウェット禁2週間ちょい

    え、これってぇ、2週間以上禁欲してるって事?
    ウエットゎどんどんやったがいいよー。
    普段ゎ多めに、禁欲ゎ2〜3日程度ぉ推奨。
    ↓アナニー生活の例
    https://www.aneros.co.jp/forums/discussion/comment/1456/#Comment_1456

    特にメスイキぉ目指してるなら、禁欲しない方がいいかも。
    オナニー射精ゎ、前立腺含め泌尿器官の健康にも効果的。
    射精ゎ、トレーニングだと思ってね。ストレッチぢゃなぃのよん。
    射精の瞬間も、肛門括約筋と尿道括約筋ゎ弛緩してね、最初ゎムズイと思ぅけど。
    そして快感ぉ堪能しながら、ゆっくりと迎ぇる様にイってね。
    イったぁとも後戯ぉじっくり楽しんで。
    アネロス挿入しての射精もオススメ。

    快楽ぉ楽しみながら、頑張ってね❤️
  • あ、初ドライオーガズムぉ迎ぇた日の詳細ぉ知りたいなぁ❤️
  • >マスターあんずさん
    コメントありがとうございます。

    そうですねぇ。脳波誘導はちょっと抑え気味にします。
    朝方がいいんですか~なるほど。

    決めたら極める系なミナは、ジャスミン茶がいい!と知ってから、
    買い漁っちゃいましたw残すのも、もったいないので(茶葉が・・・)、
    ほどほどにしながら消費します~。

    ウェットしたほうがよかったのかーてっきりドライ目指すなら禁止なのかと~^^;
    さっそく今日、肛門括約筋と尿道括約筋の弛緩を意識しながら、
    PC筋使ってしてみましたが、びっくり!!
    イッてもイッても賢者タイムが訪れない!しかも連続射精!
    これは、すごい、、、未知の衝撃でした(笑)

    わたしも1週間のアナニ―リズムを構築してみますね~。
    構築したら、またここでご報告しますね^^


    >初ドライオーガズムぉ迎ぇた日の詳細ぉ知りたいなぁ❤️
    実はあんまり覚えてないんですよね。。。
    初めてフォーラムに書き込んで、あんずさんからアドバイスもらってのを
    忠実に試してました。以下、日記に書いてたあったので載せておきますね。
    ・アイコスを半日やめました。
    ・ジャスミン茶を軽く飲みました。
    ・念入りにお風呂でアナルマッサージ。
    ・PC筋トレーニング
    ・耳栓(ちょっとミナの環境は一人集中できないので。。。)

    横向き(右手下)で、なんか最初身体の痺れと格闘しながら、
    悶えてましたが、いつの間にか半分夢の世界へ。
    なんか重たい感覚とふわっふわっする感覚(熱で高熱が出たときのような)に
    なって、半分起きてなんか必死に前立腺を擦るように両側の筋肉を動かしてました。
    重たい自転車のペダルを漕ぐように。深呼吸しながら。
    そしたら、急にぱぁーーーと目の前に光があふれて、山の頂上についたぁーみたいなw
    それが初ドライでしたねぇ~。

    抽象的ですみませんが、実際抽象的なことしかしてないので、
    なんともですね。
    物理的に行ったのは、上に書いた通りでございます。

  • edited 2017/11/20 15:05
    ミナちゃん  こんばんわんにゃん。

    >ひらすら無心になることを心がけました。
     ・快感を深追いしてしまう
     ・焦ってしまう、過呼吸になってしまう
     ・リラックスできない
     という点があったので、なるべく無心になりながら、ひたすら
     軽くPC筋を動かして前立腺を刺激してました。

    『無心』って今だに 極める やり込み感に到達してなくて
    奥深いものだと感じてます。やっぱりレベル7の壁は これがトリガーですね。
    壁だけじゃなくて、
    >ドライ達成したその日と翌日は、ドライのバーゲンセールのように自由に達成していた
    この鬼イキというか、バーゲンセール状態も『無心』で突入できる様になりますよー。
    ジャスミン茶とエンドレスθ波 自分も一回試してみます!たとえ目眩に苛まれても。
    良スレありがとうございます♪ 頑張ってくださいねー(*´∀`*)
  • 愛の戦士さま こんばんにゃー。

    すごい、やっぱり『無の力』ですね。
    バーゲンセール状態に突入できる様になりたいです^^

    前にこちらのスレで、
    https://www.aneros.co.jp/forums/discussion/217
    前立腺小室長さまがおっしゃっていた内容を昨日さっそく実践してみました。
    >私が日頃のオナニーに求めているのは「暖かい多幸感」と「安らぎ」……

    焦ったり、不安になったり、してしまうと
    「安らぎ」がなくなってしまうんですよねぇ。

    昨日も、シータ波BGM聴きながらもレベル7の壁を越えられず、
    BGMうるさい!と思って、耳栓しても、今度は無音が重苦しく、、、
    そこでイヤホンと耳栓投げ飛ばしてみたら、
    あれ?生活音が心地いい。なんかエアコンの音聞いてたら、安心感が。
    そうしたら、レベル7の壁越えそうないい感じでした^^

    昨日学んだことは、
    ・自分の安心感(リラックス)できないものは排除する
    ・快感に集中しすぎると苦しくなるので、あえて自分を達観してみる。
     遠くから自分を見る感じ。
    ・PC筋は常に動かしつづける(辛かった軽めでも)
    ・快感を求めすぎずに「暖かい多幸感」と「安らぎ」を求める

    上は未経験の方にも、結構おすすめかもです。
    ドライは色々ピースがあって、それを自分で見つけたり、
    アドバイスもらったりして、足りないピースが、がっちりハマると
    上の次元に行けるのではにゃいだろうか^^

    まだまだひよっこですけど(笑)

  • edited 2017/11/21 18:12
    ルイボスって男ホルのサポートするんだねー。
    なんでぇ、若ぃ人向けぢゃなぃから気をつけてね。
    ちなみに、ヒトについての有効性ぉ示す文献ゎほぼなぃみたぃだね。
    ただ、大量摂取の場合、消化酵素とか肝臓に負担がぁるみたぃよ。
    http://hfnet.nih.go.jp/hfnet/contents/detail.php?no=736&mode=normal
    ↑新規登録ログインが必要かもしんなぃ。

    男ホルサポートなら、亜鉛+マカでも十分ぢゃなぃかなぁw、ぉ茶ぢゃなぃけど❤️
  • >イッてもイッても賢者タイムが訪れない!しかも連続射精!
    >これは、すごい、、、未知の衝撃でした(笑)

    賢者来なぃんだ!凄ぃぢゃん。
    でも、精液が出続けたってわけぢゃなぃよね。。
    だったら、マルチプルオーガズムぉ覚ぇちゃってるんぢゃなぃ、知らなぃうちに。

    BGMゎ、いろいろ試してみるのがいいよ。
    あんずちゃんゎ、スピーカーぉ2セット用意して、
    小さぃスピーカーからパイノーラル・シータ波BGM。
    もう一つのスピーカーから、好きな音楽ぉ簡単にリミックスしたのぉ流してる。

    BGMも、ずっと聴ぃてるうちに、抑揚に左右されたり、
    サビが終わると、次の曲まで待ったりしちゃぅんで、
    サビの部分ぉ4小節くらぃに切って、それぉ延々ループさせてる。
    要ゎBGMが、オーガズムぉ邪魔しなぃ、コントロールさせなぃ、
    オーガズムのラインから離脱した時に再復帰しやすぃ様にしてる感じかな。


    もし、マルチプルオーガズムぉ実践できてるならぁ、
    アネロス挿入したままぁ、オナニー&アナニーに挑戦するとぉ、いい結果になるかも。だよ❤️
  • 〉あんずさん
    コメントありがとうございます♪

    ありゃりゃ、ルイボスあんまり効果ないのかぁー。なるほど(。'-')(。,_,)ウンウン
    なんかまたいい飲み物があったら、紹介しますねー。

    単調なバイノーラルだけじゃなく、好きな音楽っていところがミソですね~。
    自分の趣味嗜好と一致しないものを、永遠と耳元で聞かされたら、そりゃ嫌になりますし(笑)
    ミナの家は諸事情でスピーカー使えないので、イヤホンなんですけど、
    リミックス(バックでバイノーラル再生、全面好きな曲)できるアプリでも作っちゃおうかしら(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    あんずさんいわく、双頭ディルドを両方使うと今はそんな感じです。
    これがマルチだったのかな。
    結構な快感なので、これでアネロス挿入しながらしたら、もうヤバそうにゃ(*´艸`)
    今度試して、レビューしますね。


  • edited 2017/11/22 13:20
    レベル7の壁をこえなかったり、
    マルチプル?連続射精?みたいになったり、まだ安定していないみたいですけど、
    日記をつけていらっしゃるので自己分析と目標が素晴らしいですね♪
    楽しみながら色々試行♪している様で何よりです。
    自分もまだまだ ぴよっコなんですけど、
    ルーティンなど諸々準備ができた後は、
    エナジーに挑戦したら割りとオーガズムが安定し始めましたよ。
    (個人差はあると思いますが、minachanさまは上手くイッている感じなので)
    試行錯誤がんばってくださいね☆
  • >愛の戦士さん
    コメントありがとうございます!

    そうですねぇ。まだ自分は安定してないので、試行錯誤してます(*´艸`)
    でもそれが楽しくてやめられにゃいんですよねぇ~♡

    書類の趣味欄とかに、アナニーって書きそうです(*´艸`)
    最近浮遊感?みたいのも感じ始めて、
    さらに深みハマリそうです。

    よーし!自分のルーティンを構築できるように頑張りますね!
  • edited 2017/11/22 15:35
    みなちゃん様
    初めましてカルーノです。
    私も初ドライ後、ドライを再現できていない?者です。?を付けたのはドライ達成しているかもしれないけど弱いドライ、そもそもオーガズムに達成してないのかわからない状態で、ただアネロスの動きがどんどん良くなってきているような所です。
    初めてのドライのような幸福なスカイブルーような感じはあれからないです。
    >最近浮遊感?みたいなもの
    私もふわふわした感じがありました。とても優しい柔らかい感じです。とにかく脱力に徹した時でした。
    >マルチプルというワードも出ていたので、私の起きた出来事ですがペリダイスの1番太いので1時間楽しんでいて、そろそろ家族が帰宅するからウェットで〆ようとしたのですが、ペニスが立たないので家族が帰宅してもばれないお風呂でペリダイスを入れたまま裏筋をクリクリしてました。
    徐々に前立腺が気持ち良くなり、射精したような感じが2回してやや収まり、また射精したような感じが2回来ました。マルチプルなのかはわかりませんがペニスが立たずに前立腺とリンクしたかのような体験でした。

    このまま続けたらもしかしてというところで嫁が来たので止めました。

  • edited 2017/11/22 22:20
    >みなちゃん♫

    ルイボスねぇ、性ホルモンに関わる的な情報もぁったんでぇ、ちょっと注意したがいいかなって。
    高ぃしねw!だったらジャスミン茶の方がぃいよ。
    そぅそぅハーブティーのジャスミンとかぃいんぢゃなぃ。ジャスミンの花だけのハーブティー。安ぃしw。
    「乾燥ジャスミン」とか「ジャスミンフラワー」で検索するとよさげ。
    基本的にぃ催淫効果のぁるアロマだったらぁ、そのハーブティーも同じ効果が期待できると思ぅよん。
    吸っても可。燃焼ガス問題ゎあるけどねー。
    イランイランとかゎなぃけどね。
    ↓催淫作用のある精油
    http://aroma-guide.net/sayou/saiin.html

    ローズなんかゎ、ハーブティーもぁるしぃ、タブレットなんかでもぁるよねー。
    でも、ローズってぇ、女子向け催淫なの。だからぁメスイキとの相性ぃいって、あんずちゃんゎ思ったよん。
    アロマも楽しぃよ。安ぃメーカーのゎダメだけどね。

    店員「どんなのお探しですか〜?」
    自分「あ、ジャスミンとかイランイランとかローズとか、、、ですかねぇ」
    店員「フラワー系がお好きなんですね〜(コイツ、エロいのなっかぢゃねーか)」
    って展開w。

    >リミックス(バックでバイノーラル再生、全面好きな曲)できるアプリでも作っちゃおうかしら

    え〜、アプリ作れるの〜。つくろーよー!!
    シータ波(6〜7hz)と楽曲のBPMがリンクできたりすると、ぃいなぁ、なんて。

    あ、ごめんねー。なんか、スレ汚しちゃってる!!
    ちょっと控ぇめにしまーすw❤️
  • >カルーノちゃん♫

    弱いドライか、オーガズムに達成してないのかわからない状態かぁ、
    でもそれぉ繰り返してできる様になるといいんぢゃなぃかな。

    >私もふわふわした感じがありました。とても優しい柔らかい感じです。

    その方向で間違ってなぃからぁ、次に掴まえたら、絶対逃さなぃようにだねー。


    >射精したような感じが2回してやや収まり、また射精したような感じが2回来ました。

    マルチプルよりぃ、オスイキに近ぃかなって思った。ペリダイスの効果ゎ大きぃよね。
    今度ゎアナルがちゃんと弛緩してるか、チェックしてみよーねー。


    >嫁が来たので止めました。

    環境的な制約ゎ、ドライ阻害しちゃぅよねー。。。
    dream 7ちゃん情報でゎ、昼間のラブホがいいらしーよ。
    https://www.aneros.co.jp/forums/discussion/comment/1731/#Comment_1731
    ぁとビデオボックス(個室ビデオ)も良さげだよねー。

    なんか、落ち着ける場所ぉ見つけられるといいよねー❤️
  • >カルーノさん
    あんずさんが言うとおり、いいところまで来てると思います~!
    わたしも今思うと、下半身のびりびりが身体全体に上がって、
    ふわっとした感じがドライ前に何度かありましたw
    そのふわっと感が強いのがドライですよー。たぶん経験したら、
    「あ、これがドライだ」って自分で実感できると思います。

    マルチかどうかは、わたしもまだわかんにゃいの^^;
    ちょっとカルーノさんとは違うかなぁ。わたしの場合は、
    1.PC筋動かしながら、手淫
    2.射精する。でも賢者タイムがこない(ずっと射精前の感じ)
    3.さらに手淫。またイク、でも(でも1度目の射精で出てるから、ちょっと出る)
     賢者タイムがこない。
    4.ループ

    みたいな感じ^^

    わたしも一人になれる環境がないので(お風呂かトイレくらい^^;)、
    難しいにゃ~。この前、個室ビデオ行ったら、逆に落着けなかったw
    たしかに昼間のラブホとかいいですよねぇ~。
    風呂、トイレ完備!全裸で過ごす解放感!とかねw
  • edited 2017/11/23 06:22
    >あんずさん
    コメありがとうですー♪

    うん、とりあえずジャスミン茶飲みます~w
    買いだめしちゃったのが、残ってるし(笑)
    ジャスミンフラワーなんていうのもあるんですねぇ~!知らなかったにゃ~。
    これ枕元に置いておくだけでも、よさそう♪

    ローズの話があったので、思い出したけど、
    コーセーのローズヘブンはいいですよ~!
    http://www.rose-of-heaven.jp/lineup/index.html?all
    昔、このハンドクリームの香りが好きでハマってたにゃw
    メスイキと相性がいいのなら、また買っちゃおうかしらw

    検索してみてもこういうアプリってないんですねぇ~TT
    いちお、お仕事が技術なのでiOS、Android両方つくれますにゃ~。
    ちょっと時間があるときに、ちょこちょこ考えてみます♪
  • ちと、アネロスフォーラムなのを立ち戻って、
    アネロスとドライのお話。

    最近、PC筋トレのし過ぎなのか、
    ウェット時にPC筋を動かしすぎたのか、
    なんだかPC筋動かしてもと前立腺あたりがずっしり重いんですよねぇ。
    (肉の壁がある感じ。前はすんなり動いたのに、、、)

    この状態でプロガスムJrを挿入しても、なんというか、、
    なんか前にみたいにビリビリするような感じじゃなくなってしまいましたTT
    動かすと、前立腺まわりが豆腐だったのが、こんにゃくみたいな硬さな感じかな?

    軽いドライは起きるんですけどねぇ・・・。

    四六時中ビリビリしてても、あれですが、
    挿入してなくてもPC筋動かすと、ビリッとする感じも好きだったのに、、、
    うーん。PC筋マッスルになりすぎたかにゃ?(笑)
  • edited 2017/11/24 14:58
    昨日ドライのトレーニングをしていて、色々気づいたので、
    記載しておきます。少しでもお役に立てればと。
    まだ私も試行錯誤中にゃので、多めみてください♪

    【アナニ―中】
    ・極力常に脱力すること
     - 下半身だけでもいいので、どんな状態であっても完全に力を抜いてください。
    ・深呼吸してPC筋を無意識でも動かしつづけること
     - ちからを入れすぎると疲れるのでふわっとでもよいです。
       指を入れると分かりますが、ちょっとした力でも動きます。

    【エナジーについて】
    検索するとヨガとかタントラとか、7つのチャクラとか、ありますが、
    正直それは「気の持ちよう」です。本当に重要なのは、それらでは
    ありません。わたしも必至に習得しようとしてました。。。光の玉をつくって、
    頭に上げるとか……。徐々にチャクラを開くとか。

    ・エナジーとは道具を使わずにPC筋だけで、前立腺を圧迫することで、
     ドライを誘発するいわゆる手法です。
     (このことに到達することが、初心者にはできず、サイトの情報に躍らせれるのです)
    ・深呼吸して吸うときに締めて、吐くときに緩めましょう。
     - 会陰から吸って会陰から吐くイメージだと気持ちいいですよー



  • 前に言っていたミナのルーティン構築が完了したので、
    お披露目しておきまーす。

    まずコンセプトは「性感連結と脳内性感強化」です♪
    性感帯は同時に刺激することで、より開発されます。ミナもウェットのときに
    乳首をいじってたら、性感帯になりましたよぉ。ドライ達成前から、
    スポバンとかでも開発してましたw

    ドライは普段使っていない部分を使いますので、脳内性感を強化する必要が
    あると思いました。前立腺は気持ちいいー!と脳内に刻み込むんですねぇ。

    日常のメニューは下記に記載しておきます。
    参考になればいいですが……^^;

    【メニュー】
    ・乳首とエナジートレーニング(極力下半身は脱力)
    ・ペニスとエナジートレーニング(極力下半身は脱力)
     - ペニスへの刺激は強いので、あくまでエナジーの補助的な感じで。
    ・女性のオナニーを想像する
    ・PC筋トレーニング

    ドライマスターの方々から見ると、まだまだだなぁと思われそうですが、
    今のミナではこれが精いっぱいにゃーなのですTT

    しばらくはこれで。ビバ!「性感連結と脳内性感強化」!
    ふぁいとぉー!
  • ミナちゃん♫
    いろいろ頑張ってるね。その方向でいいと思うよん。


    ちなみにあんずちゃんが使ってる、脳波用アプリはこちら↓
    https://itunes.apple.com/jp/app/アラームクロックスリープサウンド無料-リラクゼーションや瞑想の音楽-時計-時間-タイマー-睡眠アプリ/id579625446?mt=8

    古ぃバージョンだと、周波数の変更とか、
    自然音などの豊富サウンドが使えたんだけど、今は有料になってるんだよねー。
    なんでぇ、古ぃiPhoen&iOSぉ、このアプリの為だけに使ってるw。
    アナニーの時も、寝る時にも使ってるよ。もちろん寝る時はデルタ波にしてるの。

    アプリがなかった頃ゎ自分でDTMソフト使って、音源を作ってた事もぁるよー。
    ドライ用に7Hzの低音和音ぉ分解して、Cメジャーメインに、
    ドとソとミ、ミとドとソを脳の周波数に合わせて左右にパン振りしてたの♫


    コーセーのローズヘブン、よさげだねー。こんど香りぉ嗅いでみよw。
    ローズの場合、あんずちゃんならロクシタンかなぁ。ちょっと大人な感じのローズ。
    LUSHとかも、好きな香りなら、つぃ買っちゃぅw。


    PC筋、そこまで鈍感になったって話ゎ初めてだなぁ。。
    短期間でのトレーニングだったから、神経が出遅れてるのかにゃ。。
    ちなみに、基本的にゎPC筋ストレッチぉ目指してね。トレーニングぢゃなぃよん。


    >エナジーとは道具を使わずにPC筋だけで、前立腺を圧迫

    そだよー。あんずちゃんゎ常々ゆってるんだけどなぁ。。。
    またツイッターとかでも書ぃとこ。

    またの報告、期待してるよん❤️


  • あんずさん♪

    おーよさそうなアプリですねー!試してみますにゃん♪
    DTMも出来るんですねぇー!さすがです^^

    PC筋ストレッチ目指しますねー。短期間にがっつりやったのが、
    結構堪えたのかも。ウェットで動かしながらやると、ついついハードに
    なっちゃうので、それも原因かなぁー。
    2日休憩したらもとに戻ってきましたw

    あんずさんのコメを発見して見てたらなぁ~、もっと早く気づけたのに、むむぅ。
    このことにたどり着くまで、右往左往しちゃいました^^;


    最近、アナニ―中にアネロス挿入したまま、朝まで寝るケースが多くて、
    なかなか先に進まない(笑)
    ・挿入→ベッドに横になる→アネロスが馴染むまで待機→寝てるwwwwwwww
    せっかくミナのアネロスタイムがぁぁぁぁぁ!!

    みなさんはアナニ―中は眼を閉じてますか?
    ミナは眼を閉じてしまうので、寝てしまうのかも。。。

    今はドライと格闘するよりも、睡魔とどう渡り合うか問題になってきたw
  • ミナちゃんお久しぶりです。ついついハードにやり過ぎちゃって
    前立腺に疲労が溜まる感度低下は休息が一番ですよーw
    寝ちゃうくらいリラックスしている(脱力・ガツガツしてない)なら、
    精神的には、それはそれで良いかも? 自分はアナニー中 集中する時と、乗ってきた時は
    完全に目をつぶってます。まず開く事はないです。 
  • 愛の戦士さんお久しぶりですー!(^_^ゞ
    コメありがとうございます。

    休息はやっぱ必要ですよね。。。
    1週間メニューに休息日を組み込んでみますー。ここ一ヶ月以上毎日アナニーしてて、さすがに疲れてるのかも?(^^;。

    愛の戦士さんは完全に目を閉じてるんですねφ(・ω・`)
    確かにいい感じになってきたとき、寝まいっ!と目を開けちゃうとダメなんですよねぇ。覚醒しちゃう。
    ミナもなるたけ目を閉じてみますっ♪
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。