これは何

はじめまして。
SGXクラシックを購入し、先月よりドライに挑戦しています。
まだまだ結果はでておりませんが、3回目くらいに挑戦したときの話ですが、
寝転がり、SGXクラシックを挿入し、30分程グラビアなど見ながら、なんとなく肛門に力を入れたり力を抜いたりしていました。(力の入れ方がまだよくわからい)
その後、感覚もあまり変わらなかったので、オナホを装着しうつぶせで腰を動かしていました。
そのうち、気持ちよくなり、アナルが気持ちよいのかナニが気持ちよいのかわからない感覚になり、我慢できずに射精していまった訳ですが、そのとき、クラシックがすごい動きをして、射精したのか一瞬わからなかったです。射精時にそこまでクラシックが動いたことはなかったので、これは先に進んだと考えて良いのでしょうか?

新たに、ヒリックシンも購入しました。やはりヒリックシンの方がドライ達成しやすいでしょうか?
併せてお願いします。

書き込み一覧

• 進んでるねー。よかったね♫

あんずちゃんも、日課のオナトレゎ、
    そんな感じで一日中ずっとイキまくってまーすw♥

オナニートレーニングについてはココw↓
    https://www.aneros.co.jp/forums/discussion/257/オナ禁について
  • edited 2017/03/26 00:17
    こんばんは

射精時のPC筋まわりの自然な動きに釣られてアネロスが動いた、ってことでしょうね。その状態で、射精を伴わずにPC筋が痙攣し続け、アネロスによる前立腺刺激の快感が持続する、という構図が男性型ドライだと思います。会得するには、射精に繋がらないように意志の力で制御するスキル(抑え込むというか切り離すというか忘れるというか開き直るというか、説明が難しいですが・・・)が重要になってきます。良い兆候だとは思いますが、その先に立ちはだかる壁はかなり高いので(本能に逆らうわけですから)、気負わずに地道に取り組んでいくのが良いでしょう。
     あと、PC筋まわりの力の入れ方は、実はあまり拘りすぎなくていいです。軽く締めたらアネロスが奥に入り込んで負荷が強まり、緩めたら元の位置に戻って負荷が弱まる、って感じが分かれば充分です。性感帯開発とPC筋ストレッチの両方が熟達してくれば、意識しなくても勝手に動くアネロスの刺激を気持ちいいと感じられるようになるはずです(経験がものを言う部分です)。

ヒリックスシンは、SGXなどクラシックラインナップに比べると動きにくいモデルだと思います。幅広なヘッドが精嚢・射精管近辺をやさしく圧迫刺激する形状なので、大きく動かさなくても快感を得やすいとは思いますが、射精衝動が強く出てウェットフィニッシュすることも多いかと(慣れるまでは特に)。どのアイテムが合うかは自分で試さないことには分かりませんので、他人に訊いても正解は得られないと思いますよ(分かるなら教えてあげたいとは思いますが、本当に分からないので^^;)
     ちなみに私の場合、ジュニア&ヴァイスだと射精衝動が強く湧き上がるので、射精したい気分の時にオナホ併用で楽しんでます。射精しないままドライに浸りたい時は、ユーホーシン&ペリダイス&テンポ(リニューアルセールで買って馴らし運転中)を使ってます。

焦らずマイペースで試行錯誤、が結局は一番の近道だと思います。ではでは
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。