アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

オナ禁について

こんにちは、質問させていただきます。

ドライ未経験なのですが、
ドライ達成するためにオナ禁をしたほうがいいのでしょうか?

オナ禁をしたほうが反応がいいなど。
ご意見お願いします。

よろしくお願いします。

書き込み一覧

  • 平均的に3日くらぃで、精液ゎ満タン状態になって、
    それ以降ゎタンパク質として再吸収されるんだって。
    賢者の主要因のプロラクチンぉ溜めない様にするため、前立腺疾患対策のためにも、
    ちょっとハードなくらぃの計画的な射精オナニーがオススメ♫
    精液作るのも、それぞれの器官が作ってるわけだからぁ、
    使わなければ、不必要な器官だと判断されて、どんどん退化しちゃぅの。
    射精オナニーゎ、筋トレと同じって思ったがいいかも。

    射精する日と、禁欲する日に変化ぉ付ける事で、
    オナ禁期間、2〜3日でも十分なオナ禁効果がぁるよん。


    あんずちゃんオススメなオナ生活ゎ、(ちょっとハードストレッチw)

    日曜しゃせー1回以上 ※しゃせーだけの日ゎ軽めのドライ付きw
    月曜しゃせー3回以上
    火曜しゃせー3回以上
    水曜しゃせー3回以上
    木曜禁欲
    金曜禁欲
    土曜たっぷりオナニーでたっぷりドライオーガズム+しゃせー4回以上、

    で一週間ぉループぅ♥
  • 前立腺小室長さん
    コメントありがとうございます。

    射精をしないと器官が衰える危険があるのですね。
    気をつけます。

    今後とも宜しくお願いします。
  • an_pinkさん
    コメントありがとうございます。

    かなりハードなのですね。

    日常的なトレーニングをしていると
    それほどハードじゃなくなるのでしょうかw

    参考に致します。

    今後とも宜しくお願いします。
  • 私はドライイキし始めるとやめられないからとりあえず最後はドライとシャセイのミックスでイッて賢者タイムを利用してやめますw
    ドライイキと同時にシャセイかシャセイしながらのドライかわからないが…
    かなり習得には困難を要した(・_・;
    しかしイッた時は体の芯から電気が全身に走る快感は何とも言えません♪
    ポイントはシャセイしそうになる前の前にお尻の筋肉を全て緩ませる!を繰り返す!
    です(^^)
  • edited 2017/02/23 21:15
    >かなり習得には困難を要した

    そなんだよねー。
    射精時の骨盤底筋、特に肛門&尿道括約筋の動かし方とぉ、
    ドライの骨盤底筋の動かし方ってぇ、全然真逆なんだよね。

    だから、ドライでイキまくってる時に射精ぉ意識するとぉ、ドライが萎むしぃ、
    射精しそうな時にドライ発動させちゃぅとぉ、精液でにくくなっちゃぅのよねー。
    それにぃ、射精しそぅな時ってぇどぅしても勃起しちゃぅからぁ、尿道海綿体も膨れてぇ、
    アネロスが回転しやすくなる原因ぉ作っちゃぅんだよねー。
    でちゃぅ〜!って下半身みたらぁ、アネロスが横向きになってたりするの。。。

    でもぉ、練習すればぁ、ドライであんあんしてる時にぃ、射精してぇぎゃぁぎゃぁになれるよん♫
    ホント、死ぉ垣間見るような快感♥
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。