アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

ドライオーガズムには達しましたが、多幸感がありません

購入後片手で数えられるほどの使用後寝かしていたヒリックスを引っ張り出して、3回目で恐らくドライオーガズムには達しました。
殆ど体に力は入れず、アネロスが動くのに任せていたら唐突に全身が痙攣し、アネロスの当たっている部分を中心にそれまでとは桁違いの強い快感が発生しました。
その快感が脳にまで届いて、若干瞼の裏が明るく感じました(微々たるもので、プラシーボかも知れません)
充分射精の数倍は気持ちよかったのですが、実は催眠オーガズムにハマっていた時期があり、感覚はそれに近い、それの持続と強度が大きいものに感じました。
その後も数回それよりも少し小さい程度のオーガズムには達しましたが、思考は働かそうと思えば働きましたし、所謂メスイキというものなのか、それとは別の現象なのかが分かりません。
まだ3回目という部分と、催眠オーガズムと殆ど同じ系統の快感だった点で、疑問が残ります。
正直気持ちよかったのでこれはこれで良いのですが、もし別の到達点があるならそちらも目指したいというのが本音です。
ご教示頂けると嬉しいです。

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。