アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

お尻の中で突っ張って上手く動かない

初めまして。半年くらい前からアネロスヒリックスシンを使用している者です。

いわゆる薬局エネマグラと違い、入りやすく違和感も少なくて感動しました。
しかしながら、ヘッドが大きくてイマイチ腸内でアネロスがうまく動きません。
1時間以上付けててもなかなか動かず、いつもやめてしまいます。
ローションはアネロス専用品のものを十分に使っているのですが…

お尻の解し方や開発が足りないのでしょうか?それとももう少し細い商品を買うべきでしょうか?よろしくお願いします。

書き込み一覧

  • 初めまして。

    動かない理由は『開発不足』と『意識の仕方』と『脱力の有無』です、いわゆる自動で収縮と弛緩をしアネロスが勝手に動く状態である蠕動運動を今目指している段階です。

    開発の仕方やアネロスの選び方は②へ。
    ほぐし方は①へ。
    蠕動運動について知りたいなら③へ。
    より気持ちよくなるためのメカニズムは④へ。

    おすすめのサイトです。

    ①ほぐしのやり方👇
    https://note.com/akasa_a/n/n8bac586676db

    ②アネロス入門書(基本的な開発法など様々なあれこれ)👇
    https://note.com/akasa_a/n/nf410287e03fa

    ③蠕動運動の起こし方(ドライの前段階)👇
    https://note.com/akasa_a/n/ncbdbd1e02575

    ④より気持ちよくなるには?性感開発の大切さ👇
    https://note.com/akasa_a/n/nec8b732d8b3f

  • ご返答ありがとうございます。

    実を言うと細くて動きがいいとされるアネロスユーホーの購入も考えていたのですが、現段階ではまだ早いでしょうか?

  • Yunyon さん

    はじめまして!
    ローションアプリケーターは使っているでしょうか?
    (すでに使っていたら申し訳ありません!)

    ローションアプリケーターを使って腸内にローションを直接入れると、段違いで動くようになるので、ぜひ試していただきたいです!

    ユーホーの方が感じやすい方もいらっしゃると思うので、色々試してみるのが良いと思います……!

    良いアネロスライフを……🙏

  • 実を言うと細くて動きがいいとされるアネロスユーホーの購入も考えていたのですが、現段階ではまだ早いでしょうか?

    についてお答えします。
    ①自分に合った機種は使わないと分からない
    ②合わなかった機種でも蠕動運動を会得し更に経験を積むなどの変化によりまた変わってくる

    ので、複数あるのが良いです。
    プロガスムJrでうつ伏せ圧迫で開発したり、太い機種では十分な筋肉収縮が出来ないのでユーホーやヒリックスで次第に慣らしていき蠕動運動させる、など様々な事が出来ます。

    基本的に『少ない刺激で無茶苦茶感じる』状態まで開発するのが正解でこの状態とは細いユーホーで行います。
    細いので腸に余裕があり筋肉収縮の可動範囲も広く蠕動運動が十全に行われます。
    ゆえに、ユーホーが最終的にマストである理由です。

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。