アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

苦節17年目

ドライオーガズムに挑戦して17年が経ちました。
当時(ガラケー)時代にアネロス(エネマグラジャパンだったような?)の存在を知りドライオーガズムに興味を持ちました。

そこから、色々試しましたが。
ドライには至らず、、、

あらゆるエネマグラを試したのですが、ドライには達しませんでした。

勝手に動いたり、ビクビク動くものの気持ち良くはなく

正直都市伝説ではないかと思ってました。

そこから、30台に入り、大阪で有名なマル秘堂にも通いましたが、ドライには至らず、、、

ただ、マル秘堂さんのテクニックは素晴らしく、声が出るほどの射精を感じることもありました。

そして昨日、女性方ドライオーガズムのようなものを感じました。

会陰部が段々気持ち良くなり、脳辺りがフワフワ?舌がピリピリするような感覚になり、そこから段階的にあがったり下がったりを繰り返しました。

ただ、声を上げるほどの快感ではなく、息が止まったり、汗をかく、痙攣、息が止まるような事はなかったです。

これがドライなのでしょうか?
諸先輩方意見お願い致します🤲

書き込み一覧

  • 初めまして。
    凄い努力されてて凄いです。

    ①勝手に動いたりしても快感が無い。
    これについては前立腺が感じるように性感開発をやらなくてはいけないので解決策は

    ✅アネロスを入れたままシコって射精する
    ✅チクニーしながらシコッて射精する
    ✅アネロス入れたままチクニーを同時にやる

    です。
    前立腺や乳首がこれで快感を感じるように開発されていきます。

    ②女性型オーガズム。
    これはお風呂に使ったようなジワジワした快感なので通常のドライのように(蠕動運動)ガツンとは来ないので全身力抜けるタイプのオーガズムになります。

    とりあえず①をしながら腸がグネグネする蠕動運動発動を目指し、蠕動運動で快感を感じ痙攣(ドライ)を目指すのが良いかなと思います。

    他にも良いサイト貼っておきます。

    ①ほぐしのやり方👇
    https://note.com/akasa_a/n/n8bac586676db

    ②アネロス入門書(基本的な開発法など様々なあれこれ)👇
    https://note.com/akasa_a/n/nf410287e03fa

    ③蠕動運動の起こし方(ドライの前段階)👇
    https://note.com/akasa_a/n/ncbdbd1e02575

    ④より気持ちよくなるには?性感開発の大切さ👇
    https://note.com/akasa_a/n/nec8b732d8b3f

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。