アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

ついにドライ達成

ついにドライ達成しました。
これまで浅いオーガズムはありましたが、失神するほどのオーガズムはありませんでしたが、色々試したところついに到達しました。
コツは脱力と呼吸ですね。風俗なので前立腺を弄ってもらうとドライでいけましたが力を入れてイッテたのでどうしてもいこいこうと無駄な力が入ってしまいましたが息を吐くことに集中すると深いドライまで到達します。あとはポイントがズレたと思ったら一度アネロスを抜いてローションをつけて挿入することですね。
アナルの弛緩はただ緩ますだけではなくてイメージはお尻側に緩ます事、きっとこれまで無意識に力が入って陰茎側にキュッと入力されていたんだと思います。弛緩してお尻側に緩ますと自然とアネロスがポイントまで到達します。あとは特に息を吐くことを意識してアネロスに息を送るイメージでいると前立腺の感度が上がってきました。その後はアネロスに身を任せながら息を吐くことを意識するとトランス状態まで到達しました。
私の感覚のお話なので参考になるかわかりませんがドライ難民の方の参考になれば幸いです♪

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。