アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

初アネロスに、ありがとう!!!!(大声)

あまりの感動に、ヒリックスシンVのレビューを投稿するには飽き足らず、フォーラムに登録して、書き込みしちゃいます。笑
誰かに共有したいけど、共有する先が無い!!

私は元々、お尻で楽しんできたタイプなのですが、ヒリックスシンVを初めてお尻に入れたときの気持ちよさが衝撃的でした。

じんわり温かいような、優しい気持ちになるような、甘いような、一番大好きだったあの人に抱かれた日々を思い出す気持ちよさ。

お尻にパーフェクトフィットするあの形、ぬるりと動くあの素材。別にドライオーガズムを感じたわけではないのですが、なんていうかただ入れてるだけで、すっごく嬉しい。

買って試してから虜になって、使えば使うほど気持ちよくなるのも、なんだか恐ろしい。

今までのお尻の気持ちよさは、苦しさ6割、精神的な苛められてる感じが2割、残りその他、みたいな感じだったのに、アネロスにお尻をしてもらっている間は気持ちよさ6割多幸感4割みたいな感じ。

(もちろん個人的な感覚ですが)一番不思議だったのは脱力すればするほど、アネロスが動くこと。
元々スポーツをやっていて、ストレッチする際の脱力の感覚等はよく知っているので、脱力が人より上手だったのかもしれません。

脱力するとアネロスに刺激されているというより、お尻がうねっちゃう!!なにこれ!!

もちろん、初めて使うにあたって色々調べたりして、PC筋が〜とか前立腺が〜とか、力の入れ方うんぬんは一通り頭に入っているのですが、説明書の言う通りに15分ほど待ってる間に「これは、習うより慣れろだな」と確信。だってその待ち時間でさえ気持ちよかったんだもん!!!

自分の感覚と精神をつぶさに観察しながら、脱力をしてただ湧き上がるソレを楽しむ。
とろとろ、というか、じんわりというか、ああ、思い出したらおしりがムズムズしてきた。

アネロスを使った翌日もなんだかじんわり心地よさが残っていて、ここ最近ソレのことばかり考えてしまってもう逆にコレは危険物ではと思っています。

何いってんだ。

とにかく共有したくて書き込みました。
みなさんのアネロス使っている間の感覚も知りたいのでぜひ教えてください!

乱文失礼、またよろしくどうぞ!

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。