アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

この頃

ヒリックスアナニー1年位になります。
未だメスイキ出来てません。
2ヶ月前位までは、それなりの気持ち良さがあたのですが、この頃アナルのリラックスが出来てないのかヒリックスの動きが鈍く気持ち良さも余りありません。
何方か良い助言、宜しくお願いします。

書き込み一覧

  • 私が実行している方法をお伝えしてみますね。ただし、アネロスを入れて気持ち良さが感じられている程度には開発済みであることが条件です。
    洗腸後、ローションを注入、アネロスを挿入します。因みに私はズボラ性で、一番大切だと言われているアナルのほぐしはまったくやっておりません。(ここは参考にしない方が良いかもしれません。)
    次に体の左側を下にして横向きになり両膝は軽く曲げてインスタントコーヒーの空き瓶(角形)を挟んでおきます。ここから10~20分ぐらいじっとしています。この間にAVを見たり、妄想を巡らせても良いと思います。
    その後気持ち良くなってきたら、右手で会陰を拡げるような感じで、内腿と尻の肉を上もしくは斜め上にほんの少し引っ張ると気持ちいいポイントに当たったり、しばらくするとアネロスが動きだしたりします。ポイントが見つからない時は引っ張った状態でほんの少し腰をゆすっても良いです。
    快感が沸き上がってきたら、脳に持っていくように味わっても良いのですが、なるべくスルーするようにしていると耐えられなくなって快感が脳天へ突き上げるようになったり、全身に優しく広がっていったりします。この違いはアネロスの種類や刺激する部位で異なってくるものだと思います。
    私の場合この方法でドライが格段に効率よく発動できるようになりました。更に深いものにも進化しています。

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。