アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

女性型。男性型ドライオーガズム到達道のり

先日ついにドライオーガズムに到達したと確信したため、皆様の手助けになればと思い書き込ませて頂きます。
あくまでも個人的な道のりですので、合わない方がいましたら申し訳ありません。

ドライチャレンジ歴は四年。
主に使っていた機種は
「ヒリックスシン(旧型)。プロガズム。ヴァイス2。ペリダイス。」
それと胸も刺激するためUFO BASICも使用してます。

前提として乳首の感度もそこそこ上げてあることも必要になります。

※手順※
姿勢は仰向けで開脚。この時ふくらはぎを高さのあるものに乗せます(重ねた座布団でもソファーでもいいです)。
高さは2リットルペットボトルくらいの高さ位はあると楽でした。
上半身は背中も頭も地面に着いている状態でした。

気分がリラックスしてきたらアネロス挿入。
そしてUFO装着。
入れてからは数分はなにもしないで馴染ませます。
次に落ち着けるBGMや同人音声を聞きながらゆっくり呼吸します。
この時のPC筋の使い方ですが、自分の場合は基本力を抜いていて、刺激が足りなかったら一定時間三割位の力で絞めるという方法をとっていました。
興奮しすぎているときは絞めすぎてアネロスを引き込みすぎているときがあったので、そういう時は一旦深呼吸をして緩めるようにします。

準備というかやることはこのくらいで、あとは「基本リラックス。刺激足りなければ三割締める。絞めすぎなら深呼吸」を繰り返します。

※女性型感覚※
ここからは感覚のお話ですが、自分の場合は女性型ドライの方がつかみやすかったらしく、そちらから体験しました。

感覚としては、アナルと乳首の刺激がお尻のちょっと内側に快感として溜まっていき、そこからジワーっと暖かいようなゾワゾワするような波がゆっくり腰➡️背中➡️肩➡️首➡️こめかみの順番で広がります。

この時のペニスは勃起してたりしてなかったりどちらもあるので、正解不正解は特にないように感じました。

気持ち良くなってくると自然と力が入ってしまったり、息が荒くなったりと腹圧がかかるのですが、この時の一定の快感まではそのまま乗っていくのが自分のやり方です。
目安にしてるのはこめかみの気持ちよさがさらに上がりそうというタイミングで体の脱力を行うと、快感が脳天まで抜けていき、PC筋の収縮がゆーっくりほどけていき、ゾワゾワや切ない感覚からトロトロの快感のお風呂に浮かんでいるような満たされた快感に変化します。

この快感は数十秒で波を終える時もあれば、ドライ中にさらに新しい波が来て快感を上書きして延々と続く時もあります。

※男性型感覚※
そして男性型ドライオーガズムですが、自分の場合は女性型ドライの延長線上にありました。

上記した感覚の快感の波の落ち着いてきたところでヴァイス2を使ったりUFOをつかって、アナルや乳首にやや鋭い刺激を行うと快感が前の方向に行きます。
背中や首筋にあった快感が乳首の切なさやアナルに溜まるほうに変わっていき、それに身を任せていたら射精のときのような前立腺(?)の収縮を繰り返すと共に快感の爆発がありました。
この時も体に力をかけている時はやっぱりいけなくて、リラックスした時にしかいけませんでした。

※おわりに※
両方を感じてみてわかりましたが、「ドライオーガズム」といっても快感の種類は別物なんだなと感じました。

どちらもたどり着けてないよという方は、まずは何度もアナニーをして感度をあげると良いと思います。
もう少しという方は、とにかくいく瞬間はリラックスして(息は荒くてもいいです)身を任せると良いと思います。

かなり長い文章になりましたが、少しでもお役にたてたなら幸いです。

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。