アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

ドライオーガズムは突然に

初めてのドライオーガズムを達成した後、しばらくはドライオーガズムに至ることはありませんでした。
しかし今朝、早朝に目覚めたのでなんとなくアネロスしながら二度寝を決め込むことにしました。
前日もアネロスしてたのでまだ便はないだろうということで、雑にローション入れてほぐしもなくアネロスを挿入しました。
今回はなんとなく、長いこと使っていなかったMGXを使用しました。
挿入してから暫くアネロスの感覚を楽しんでいると、ガクガクとした絶頂に襲われて思わず早朝なのに大きな声を出してしまうところでした。

いつもはきっちり事前準備をしてからアネロスするのですが、今回は一切それらをせず、しかも最初期に買ってから長いこと使っていなかったMGXでドライオーガズムに至ったことに驚きを隠せません。
今までずっとユーホーシン、ヒリックスシン、プロガスムスでローテーションしてたのですが、自分にはMGXの素材や形が合っていたのか、それともいつもと違う感触が新鮮に感じたせいかは分かりませんが、ドライオーガズムというのは理屈じゃ無いんだなぁと思った次第です。

ドライをなかなか達成できないという人は、形や素材の違うアネロスを試してみるのも良いかもしれませんね。

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。