アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

ドライ達成記念カキコ

アネロス使い始めてはや4年は経過したでしょうか
気持ち良くなるところまではいけてもなかなかドライオーガズムまでは行きませんでしたが、ついさっきやっと達成できました
嬉しくてまだアネロス刺さってますが書き込んでます

自分はアネロスユーホーシンが気持ち良くなりやすいタイプで、ユーホーで感度を上げて気持ち良くなってからプロガスムアイスを使うというようなローテーションでやってます

アネロスプロガスムをいれて軽く締めながら仰向けになってUFOモバイルで乳首を苛め、なんとなくアンアンと掠れる声で喘いでいたところ、意図せず声が高くなりうわずるようなかんじがありました。
そのまま身を任せて声をあげつづけていたところ、アァイェェエンアンァアアアアアアと自分でもよくわからない鳴き声を上げながら頭が白くボンヤリしていき、そのまま頭がフワッとして絶頂するような感覚がありドライオーガズムを迎えました。

思ったのは、ドライオーガズムに必要な感度は結構前から達成していたと思います。
あとはトリップするだけだった訳ですが、それがなかなかできなかったと
自分の場合は喘ぎ声?を出すことで壁を越えることができました。
女装してメスになって犯される妄想なんかする必要なかったです。
(そしたらいけるんだろうか…とするかしないか迷っておりました。)
しかしこんな声を上げていたら隣人に気味悪がられるので、頭だけ入る防音boxなど用意しようかと思います。

みんなも喘ぎ声を上げていこう!

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。