アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

これはドライオーガズムの前兆?

アネロスでのアナニーを初めて大体1ヶ月半になります。
先日、プロガスムアイスを挿入した後ひたすら脱力して快感だけに集中していると、脳が沸騰したような、今までにない感覚に襲われ、アネロスがまるで暴れるように動き出しました。
私は「もしかしてドライオーガズムの前兆?」と思い、PC筋を締めてみると、今まで以上にビクビクとアネロスが動く感覚がありました。しかし、このとき確かに頭はぼーっとしていましたが、前立腺の快感も射精のような快感もほとんどなく、ただビクビクとアネロスが意思を持ったように動いてるだけでした。
結局強くPC筋を締めすぎたせいか、動きが止まってしまい、頭のボーっとした感触も逃げていってしまいました。

その後、どうしても諦めきれずもう一度脱力を心がけて快感を追いかけていると、再びヒクヒクとアネロスが動き出し、少し前立腺がゾクゾクするような気持ちよさを感じました。
私は前回の反省を踏まえ、一切PC筋に力を入れず脱力だけをして波を待ちましたが、焦り過ぎか、もしくは脱力しすぎたせいでまたもや波を逃してしまいました。

ちなみに二回とも、アネロスはかなり奥まで入り込んでいました。(使用しているアネロスは前述の通りプロガスムアイス)

これらの経験を踏まえ、再びアネロスが動き出した際に、私は一体何をすればいいのでしょうか?
また、脳が溶けるような感覚はあるものの、ほとんど性的な気持ちよさを感じないこの現象は、ドライオーガズムの前兆なのでしょうか。
回答をお待ちしております。

書き込み一覧

  • 初めまして。
    アネロスが『脱力→暴れるように』とありますがそれが『蠕動運動』であり自動でアネロスが動く事を蠕動運動といい、それはドライするために必要な事です。

    次に快感が特に無かったのは経験は1ヶ月半とのかことで『まだ開発されてないので快感を感じない』状態が最有力で、別の理由があるとすれば『下痢などのアルカリ性液による炎症、穴の使いすぎによる疲労、ストレスや体調による神経の乱れ』この辺りです。

    次にあなたがやるべきは『快感が発生するように開発』する事です。
    目標は『入れているだけで明らかに気持ちいい』や『アネロスを挿入途中からすでに気持ちいい』です。

    開発をし目標を達成する中で、脱力→蠕動運動で快感が発生するようになります。

    詳しくは下記のサイトでご確認下さい👇

    ①ほぐしのやり方👇
    https://note.com/akasa_a/n/n8bac586676db

    ②アネロス入門書(基本的な開発法など様々なあれこれ)👇
    https://note.com/akasa_a/n/nf410287e03fa

    ③蠕動運動の起こし方(ドライの前段階)👇
    https://note.com/akasa_a/n/ncbdbd1e02575

    ④より気持ちよくなるには?性感開発の大切さ👇
    https://note.com/akasa_a/n/nec8b732d8b3f

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。