アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

疑問

皆様こんにちは
helix trident を購入して使い始めたばかりの者です。昨夜使用したところ挿入して数分で肛門から下腹部が激しく動きだし、カウパー液が大量に出てきました。勃起はしていません。その後射精の時のような運動が起こりましたが射精はしませんでした。
それが30分ほど続き、やや落ち着きました。
さらに数分たつと体全体が勝手に動きだし、軽い痙攣が起こるました。この時肛門から下腹部の動きはなかったように思います。痙攣は何度も起こり、自分ではコントロールできませんでした。その間は快感を感じていました。
疑問なのですが、私はアネロスの類似品を使ってドライオーガズムを得ようとしてから1ヵ月程度しか経っていないのです。他の方の体験を見ると数ヶ月から数年かかっている方もいらっしゃいます。
私が体験したのはドライオーガズムなのでしょうか?もしそうだとしたら、この快感はもっと強くなっていくのでしょうか?
ご教示いただけると幸いです。

書き込み一覧

  • こんにちは
    私もドライまだまだ初心者なんですが、恐らくドライに至ってるのではないのでしょうか?
    その気持ちいいがドライなのか初めての経験なので脳が分かってなくて認めきれていないんじゃないかと。
    射精のときのような運動が起きそうなときに小さな声でいいと思うので、「イクイクイク」って声に出して言ってみると脳が快感だと捉えてイッちゃうかもしれませんね!

  • へなへな様
    コメントありがとうございます。
    アドバイスいただいた件、次回試してみようと思います。
    自分でもドライオーガズムに達したのかどうか確信が持てないのですが、猛烈に気持ちよかったのでクセになりそうです。

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。