アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

挿入中勃起してしまったら…

こんにちは!
自分は、10年近くドライ難民している者です。
後少しって感じと、既にこれはドライ?
を繰り返していて、挿入中乳首をコリコリするとコリコリに連動して前立腺がピクっピクっと動き出し、あっ…あっ… ダメダメ… そこそこ
きもちいぃ…いぃ… あっ… ちょっと逝きそうかも? って感じで終わってしまうという切ない状態でして…
その時に少しでも半勃起状態やフル勃起になると集中力が途切れてしまって…
最後は電マで終わり… みたいな流れになってしまいます…
経験者の皆様アドバイス頂けたら嬉しいです。

書き込み一覧

  • edited 2023/02/12 09:44

    ◯勃起してしまうとそちらに集中がいってしまう感じですか?参考になるかわかりませんが、アネロス挿入前に一回射精してみてはどうですか?(ところてんの防止にもなる?)
    ◯それとも体が強張ってしまってpc筋や肛門に余計な力が入ってしまう感じですか?事前にリラックスするとかリラックスできる様に環境を整えるのはどうでしょうか?(自分の場合はお風呂にじっくり浸かってリラックスした後でアネロスを入れてます。)
    ◯メンタル面であるなら、目標をドライオーガズムになることにするのではなくて気持ちよくなることを目的にしてみてはどいですか?ドライオーガズムを目的にしてしまうと義務感が出てしまって瞬間瞬間の快感に集中できなくなってしまうと思います。気持ちよければよし!くらいの感じで繰り返していれば、そのうちドライオーガズムになれるのでは?と思います。

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。