アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

EX2からMGXトライデントに買い替えるか迷ってます

初めまして、初質問なので至らぬ点があったらごめんなさい。
開発初めて1か月くらいで、アネロス選びを迷っているのですが経緯としては
初めてでエネマグラEX2を買ったけど合わないと感じる

アネロスの存在を知り、刺激を求めて大きめのヒリックストライデントを買う

初心者で動かし方が下手なのか全く中で動いてくれずドライを諦めかけたとき、もう一度EX2を入れてみたところなぜか急に気持ちよくなりハマる。でもまだ絶頂にはいけない。

EX2と同じ形のMGXに興味を持ち始める。

という状況です。お金がないのでMGXを買うことをまだ悩んでいるのですが、やはりMGXの方が同じ形に見えても動きがスムーズだったり、快感が変わったりするのでしょうか?

このまま浮気せずEX2で練習するか、MGXを買うか、ヒリックストライデントを頑張って動かせるように鍛錬するか・・・

気持ちよさが分かって楽しくなってきたが故に、いろんな選択肢が出てきて心の迷いが生じています。

どのようなご意見でも構いません、この迷える子羊をお救いください。

ログインしないとアンケートが表示されません。

書き込み一覧

  • edited 2023/01/29 15:15

    個人的にはmgxを購入した方がいいと思います。

    ◯mgx(トライデントシリーズ)はアネロスの動きが安定しやすいそうです。単純にex2(旧モデルのコピー)よりも、正規品かつアップデート版のmgxの方がいいのでは?と思います。

    ◯mgxはex2と違いバリもなく安心して使えるという点でも優れていると思います。前立腺開発には時間がかかり、長い付き合いになると思うので、せっかくなら正規品のmgxを選んでみてはどうでしょう?(正規品を買って応援すれば今後、より良いものが開発される可能性も有りますし。)

    mgxから脱線してしまいますが...

    ◇リラックス(自分は肛門ほぐしを兼ねて入浴してます。)した上で脱力するとドライオーガズムに近づけるのでは?と思います。次第にアネロスが勝手に動くようになってくると思うので、動くままに任せて快感に集中すれば(集中が切れると途端にアネロスの動きが悪くなる?)ドライオーガズムを体験できると思います。コツは快感を追いすぎず、受動的にのんびり感じることだと思います。(体調や気分で感じ方はだいぶ変わるようなので、その時その時を楽しむ?)何かの参考になれば幸いです。

  • ご丁寧にご説明いただきありがとうございます!
    参考情報も非常に助かります!いつも受動的に感じるができていないので、反省したいと思います。

  • ローション選びによっても勝手が変わるので、(乾きにくさ、粘度とか?)ローションを改める事も選択肢の一つかもしれませんね。

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。