アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

中々自分に合うアネロスが見つかりません…

私はかれこれ10年近くエネマグラやアネロスを購入して使用しているのですが道具でドライに達したことがありません…

以前M性感で初ドライする事が出来たのですが「普通の人より3倍くらい括約筋が厚いから届いてないのかもね」と言われました。

指を入れて1分程度でドライオーガズムに達したので感じやすい方ではあるらしいのですが、プロガズムなども試してもドライには至りませんでした…

どのような工夫をすればドライ出来るでしょうか?

書き込み一覧

  • M性感では『前立腺を自由にさまざまな角度から攻められる』という事から強制的にイケる状態です。

    次にアネロスは自動でドライに勝手に至ります、つまり『腸がアネロスを包み動き蠕動運動しドライ』し他にも『自動で筋肉の弛緩と収縮から前立腺がアネロスに寄り添っていく』というものです。

    あなたがアネロスで気持ちよくなれない原因は『アネロスを使ってアネロスで快感を得る開発不足』です。

    やる事はアネロスを入れて静止情報で快感が発生するまで開発し、脱力し意識的に抜ける筋肉が弛緩し、快感発生で不随筋の弛緩が発生し蠕動運動に移行しドライという流れです。

    開発のやり方とアネロスは何がいいかなどについては②へ、アネロスでの蠕動運動のやり方は③へ、快感を感じるようになるのがいかに大切かは④がおすすめです。

    ①ほぐしのやり方👇
    https://note.com/akasa_a/n/n8bac586676db

    ②アネロス入門書(基本的な開発法など様々なあれこれ)👇
    https://note.com/akasa_a/n/nf410287e03fa

    ③蠕動運動の起こし方(ドライの前段階)👇
    https://note.com/akasa_a/n/ncbdbd1e02575

    ④より気持ちよくなるには?性感開発の大切さ👇
    https://note.com/akasa_a/n/nec8b732d8b3f

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。