アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

チャレンジから10年 念願のドライ達成

10年ほど前からドライにチャレンジしてきましたが、先日、初めて達することができました。
この感動と喜びを分かち合いたいと思い、こちらのコミュニティを登録しました。

自分には向いてないのかな・・・と諦めては、先人の羨ましい体験談を見て再開するの繰り返しでした。
時間が掛かった分、感動もひとしおです。
まだ一回こっきりなので、当面の目標は安定してドライに達せられるようにすることです。
上級者の方々にアドバイスを求めることもあるかと思いますので、よろしくお願いします。

書き込み一覧

  • 良ければ、ドライに至った状況を教えてくれませんか?
    利用した器具や期間、状況など教えて貰えると嬉しいです。

  • 初ドライおめでとうございます!
    初めて達したときは嬉しさで次のドライが楽しみになりますよね🥰
    これからも焦らずに気持ち良い事を楽しんでください!

  • 2回目のドライを達成したので久しぶりに書き込みます。初体験から10ヶ月も経ってますね・・・安定とは程遠い。
    コメントくださった方を無視する形となり申し訳ありません。2回目を達成したらここに来ようと謎の縛りを設けていたので。
    今更返信しても見ていただけるとは思いませんが、一応書いておきます。

    使っている器具はヒリックスシントライデント、ローションはペペスペシャル バックドアという商品です。
    ローションは粘性が高いものと水っぽいものとありますが、これは粘性が高めですね。このあたりは人によって好みが分かれると思います。
    期間は正確には覚えていませんが、4~5年はこれで頑張ったと思います。

    2回目を経験して、「呼吸」と「メンタルの状態」、この二つが大事だなと改めて痛感しました。
    気持ち良くなってくると気が早って呼吸が浅くなりがちですが、そこを我慢して深呼吸を維持する。
    そうすることで、より深い快感が体の内側まで昇ってくる感覚がありました。
    おしりの締め付けに関しては、あまり意識しすぎると気が散って気持ち良さが逃げていく感じがするので、
    自然体が自分には向いてると思いました。

    メンタルについては、とにかく「女の子になること」が大事だと思います。
    気持ち良くなってきたら吐息に軽く声を混ぜてみる、「気持ちいい」と声に出してみる。(前戯中の女の子のイメージ)
    声に出すことで精神的に女の子に近づき、気分を高める効果があります。
    そうするとそれに呼応するように快感も強くなっていき、声も勝手に出るようになります。
    (精神的に)女性化→快感増加→女性化のループに入ります。

    最終的には全身が心地の良い痺れに覆われ、ビクンビクン痙攣して体がエビぞりの状態になりました。
    体の内側を巡っていた快感の波が脳にまで達して、「イッた」ことを確信します。
    イッた後もしばらくは気持ち良さが継続し、何とも言えない多幸感に包まれました。

    まだ2回目の新米ですが、自分なりに大事だと感じたポイントと体験談でした。
    長文失礼しました。

  • 再達成おめでとうございます!

    >謎の縛り
    なんか分かりますッ😁

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。