アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

快感を得る為に重要なこと まとめ

1.正しい動かし方を覚える。
最初は正しい動かし方を覚える。肛門の出す締めるの動きとよく言いますが、締める際はアネロスを肛門で飲み込むイメージで、肛門の中から上方向に力を入れると奥の方ににゅるっと入ってくる。※力加減で入る感覚も更に変わります。1段階目は優しい力でゆっくり飲み込んだ後に、そのまま更に強めでアネロスを奥深くに飲み込めば、良い感じで前立腺を刺激してくれるのでおすすめです。
 
2.気持ちいいポイントを探す
上手にアネロスを肛門で飲み込み、その状態をキープしたら、その状態のまま体位やポイントを探す。※早い人はこの段階でアネロスが勝手ににゅるにゅると動く感覚が分かるかと思います。

3.ひたすら繰り返す
体位をキープしたら微かな感覚を感じるまで動かない。感じ始めたら適度に力を抜き、また飲み込んでキープする動きを繰り返す。

4.アネロスの動きに身を任せる。
上記を繰り返していたら、アネロスが勝手ににゅるにゅると動く感覚が分かってくると思いますので、後は素直にその感覚に上手く身を任せながら増幅させていきます。
  
基本的な方法は上記のみですが、一番重要なのはここからで、感じ始めてからの心の在り方次第で快感を持続、増幅させたり、メスイキさせる事ができるかどうか変わってきます。恐らく皆様もここで苦戦しているかと。

メスイキは本当の本当に奥が深いです。
 
快感を増幅させる鍵は、本来の貴方を知る事が必要です。貴方の思ってる『気持ち良い』は、本当に『気持ち良い』のか、それとも『気持ち良いと思おうとしてる』のか。勿論後者では逝けませんし、少しの不純が感覚を消滅させます。貴方の身体が嘘を見破ります。

普段の生活でもこの様な事は有りませんか?メスイキはただ快感を得るだけではなく、こういった精神面が非常に重要な役割を果たしており、メスイキを学んだおかげで実生活に置いてもこのメンタルを活用し、精神的な幸福を得やすい体質になったと思います。余談になりますが冗談抜きで。

こういった不純を多く取り除く事ができれば、自然と本来の感覚に身を委ねる事ができるようになってくるはずです。

そうとは言っても長年培ってきたこの不純を取り除くのにはそう簡単にはいきません。元々不純が少ない方もいますが、中々気持ち良くなれない方はこの手の不純を多く持っていると思って、まずはここから見つめ直してください。年齢は関係有りません。若くてもこの不純が多い方はいます。

まず初めは、この不純が沸いてきたらその意識を逸らしてみてください。細かいですが、その意識を無理矢理無くそうとしたり、意識しないようにするのではなく、認めた上ですぐに逸らしてください。それを繰り返す事で本来の感覚に意識が集中しやすくなるはずです。

ドライの説明は丁寧にして置かないと伝わりにくいので、文章の一語一句考えてます。

大事なのは本当に感じる事です。無理に感じようとしたり、無理に逝こうとして、無理に動かさないでください。慣れてくればアネロスは勝手に動き出し、あちらから貴方に快感を与えてきます。アネロスの自然な動きを感じ、アネロスが与えてくる快感を思う存分味わってみてください。最高です。

皆様の感想もお聞かせください。
ご質問も一定期間お答えします。

ログインしないとアンケートが表示されません。

書き込み一覧

  • この内容は、快感を得る事が出来る人向けの内容になっていると思う

    出来てない人向けのまとめでは無いと思うがどうだろうか?

  • edited 2023/01/16 10:18

    コメントありがとうございます。
     
    一応快感を得る事が出来てない人向けに書いたつもりではありますが、osuman様はそもそも快感が全く分からないという事でしょうか。
     
    人によるかも知れませんが、意外と最初は快感という感じではなく、むしろあまり触って欲しくない様な場所、刺激に感じられるかも知れないので、そこがポイントの可能性も有ります。※ここに関しては自己責任でお願いしたいところでもありますが。
     
    最初に感じる感覚は本当に微量です。それを深く味わっていく事で、最初は少し嫌な刺激だったものが、明らかに快感に変わってくる瞬間が有ります。
     
    最初は直感で大丈夫です。ここは気持ち良いかもってポイントが見つかったら、アネロスを動かすというよりも、その場所から軽く動かさないイメージでいて下さい。有る程度止めていると限界や疲れで一旦力が抜けるのですが、抜けた後にスッとアネロスが再度中に入ってくる瞬間が有るので、流れに逆らわずにまた気持ちいいポイントに向けてその場所で固定してみてください。その繰り返しです。

    どちらかと言うと、快感は入ってくる際に感じ、ギュッと締め付けられる感覚の様な、もしくは力の抜ける様なふわっとした圧迫感を感じる様になります。※矛盾してる様ですがこんな感じです。

    慣れてくれば軽く止めてる間にもアネロスが勝手に動き、それがまたかなり気持ち良いです。

    あと、大事な事を書くの忘れてましたが、僕は最初アネロス以外の製品を使っており、若干コツを掴んで気持ち良いと感じる所まではいけたんですが、どうしても限界突破できなくて、別の商品に変えた所、案外すぐにメスイキする事が出来ました。
     
    勿論、今まで使っていた製品でコツを掴んでいた(めちゃくちゃ粘っていた)からというのは有りますが、意外と物自体が原因の場合も有るかと思います。
     
    まだまだ、他にもコツや考え方、感触について書ける事は沢山有りますが、なんせ内容が深過ぎるので、一旦ここまでにしますね><

    ※最初投稿した後に、分かりやすい様に所々文章を編集、追記してます。

  • 器具の動かし方や使った器具、これまでに試した事など、もう少し具体的に書かないと
    初心者(ドライオーガズムを体験した事が無い人)には伝わらないと思います。

  • edited 2023/01/30 05:00

    使用した器具は zini janus Anti shock s → ヒリックスシントライデントです。※その他バイブ付きも試しましたが名前は忘れました。今は全く使わないです。
     
    感想としてはヒリックスシントライデントはしっかり圧迫感があり、感触を掴み易いので感覚を逃しにくいのが特徴だと思います。
     
    janus は全体的にかなり小さく感触掴みにくいですが、メスイキは物理的な刺激というよりも、精神的に高まった後に物理的な刺激や快感が後から付いてくる感じなので、今個人的には janus の方が好きですかね。※ここに書くのは申し訳ないですが。
     
    なので、今はアネロスでいう所のユーホーを買おうか現在悩んでいます。
     
    正直、物理的な刺激を求めるので有れば、サイズが大きめの商品を選んだ方が良いと思いますが、イキ方の質がトコロテンや射精に近いオスイキと呼ばれる方に偏ってしまう可能性が有るので、メスイキみたいに精神的なものからくるオーガズムを目指すなら、個人的には小さく細いタイプをオススメしますかね。( ただ、かなりレベル高くなりますが。)
     
    正直、快感はオスイキとメスイキ全く違うものと認識した方が良いと思います。

  • edited 2023/01/30 04:59

    あと、実は僕が前立腺に興味を持ち始めたのにも理由とチートがございまして、元々小学生の頃、登り棒を登っている際に下半身にめちゃくちゃ快感を感じて、それにハマっている時期が有りました。
     
    いつの間にか登り棒に登るのはやめていたのですが、中学生に入る前に射精を知り、そこからはそれ一本になっていたのですが、射精とは明らかに違うあの快感を忘れる事が出来なかったんですね。

    そこからインターネットもどんどん普及していき、ふとした時にネットで登り棒の事を検索したら、同じ経験してる方が複数おり、前立腺の話に行き着いたって訳です。※友達が風俗で前立腺を開発されたという話は聞きましたが、その時点で紐付けはできてませんでしたね。
     
    なので、正直元々射精と全く違う快感が有るっていうのを知っていた事も大きいかもです。
     
    登り棒の登る動きは、恐らく前立腺を刺激するために非常に良い動きをしているみたいです。それに加えて運動もしますので、その際の呼吸法も相まってるみたいです。
     
    ただ、子供の頃は前立腺が特に感じ易いみたいなので、大人になった今は分からないですが、家の近くに誰にも見られない登り棒が有れば、ぜひ股間を意識しながら何度も何度も登っていただきたいですね。

  • にゃーす様。

    はじめまして。
    細かいまとめを書いてくださってありがとうございます。

    お聞きしたいことがあるのですが。
    「アネロスが勝手ににゅるにゅると動き出す」
    とありますが、自分の場合気持ちいいところに三割くらいの力でキープしてると、アナル自体が勝手にヒクヒクと動いてしまいます。

    その時アネロス自体が動いているという感覚はあまりありませんが、これで合っているのでしょうか?(快感はあります)

    教えて頂けると幸いです。

    因みに今行っている姿勢は、仰向けになって、ふくらはぎを2リットルペットボトルくらいの高さの位置に乗せ(自分の場合ソファーに乗せてます)ひたすら脱力をしてゆっくり呼吸をしています。

    使っているアネロスは、ヒリックスシン、MGXトライデント、ユーホートライデント、プロガズムブラックアイスです。

    それと、にゃーす様はどんな姿勢なのか教えてくださると嬉しいです。

    宜しくお願いします!

  • edited 2023/03/3 15:48

    なやみた様
     
    ご質問いただきありがとうございます。
     
    アネロスが勝手に動き出す感覚ですが、一度コツを掴めば力を入れてる感覚が無くてもイメージで動かす、アネロスを勝手に『動かさせる』事ができるようになります。※『動かさせる』のニュアンスは結構大事です。
     
    ただ、その感覚を掴むためには一度やはり経験してみないと難しいと思います。他の方が言っているみたいに、自転車に乗る前と乗れる様になった後の感覚で、無意識でなんとなく動かさせるようになります。
     
    これに関してはなんとなくできるようになったとしか言えないので難しい所では有りますが、そんな事言われても何も解決されないかと思いますので、僕なりのコツを説明させて下さい。
     
    まず、コツを掴むまでに大事なのはリラックスと乳首を触ってあげる事です。やはり乳首に触れると明らかに前立腺が反応する感覚が有るので、何かしらの快感神経みたいなので繋がっている可能性が高いです。※定かではないですが><
     
    なので、まず最初は乳首を触りながら、仰られる通り2-3割の軽い力でサポートだけする感覚です。※何も変化を感じない場合は少し力を入れてみて、また力加減を戻すのが良いと思います。
     
    ちなみに僕が最初に動く感覚を感じた際は、仰向けで開脚してました。腰を浮かそうとすると余計な力が入る可能性が有るので、コツを掴むまではあまりオススメはしません。
     
    また、プロガズムをお持ちとの事ですが、刺激の強い男性型と女性型のメスイキは全く違うので、恐らく物理的な刺激に慣れてしまって、アナルに物を入れた瞬間から脳が物理的な刺激を求める傾向になってしまってるかもですね。一旦忘れましょう。器具は細身のユーホーが良いと思います。ユーホーを使用した事は有りませんが、僕も購入予定で、最初に動き出す感覚を感じたのは上記にも書いた Zini junas の s サイズでかなり小さいタイプです。※正直これはかなり動きます。
     
    他にもまだまだ伝えたい事は沢山有るのですが、あまりにも長文になり過ぎるので、一旦ご質問いただいた内容に対しての回答と+αで少しだけコツを書いていきますので、また追加でご質問下さい。
     
    ちなみに快感は勝手に動き出すのだけが正解ではなく、イク寸前とかは本当に女性みたいに膣がキューッとなるように締め付けられるのが気持ちよくて、もう力が入らなくなる瞬間に弾けるパターンとかも有りますので、今感じてる快感を追求するのも有りだと思いますよ!

     

  • にゃーす様。

    素早い返信ありがとうございます。
    さっそく乳首に刺激を与えながらユーホーでトライしています!
    乳首に刺激を与えると、アナルの奥の方が収縮してしまいますがこれはこれで問題ないのでしょうか?

    前回の質問でもお訪ねしましたが、今の自分のアナルのヒクヒクはアネロスが動いているとは別のものという認識でいいでしょうか?

    それと、アネロスを動かすにはローションをしっかり使わないと動かないとかありますでしょうか?
    にゃーすさまのローションの使い方なども教えて頂きたいです。

    たくさん質問して申し訳ありませんが、教えてくださると嬉しいです。

  • edited 2023/03/11 04:01

    ご返信ありがとうございます。
     
    そのヒクヒクする感じが力を入れ過ぎてからなのか、それとも気持ちが良くてヒクヒクしているのかは分かりませんが、気持ちがいい時は力が抜ける感じでヒクヒクしますね。
     
    どちらかと言うと、前立腺とは逆の下のお尻側の位置にある直腸の奥の方が気持ち良くなる感じで、そこまで入れてから上の前立腺まで押し上げる感じだと、僕は前立腺の感じ方が気持ち良くなり快感も増幅されていきます。
     
    まずいきなり前立腺意識するよりも、直腸のお尻側の快感を感じてから前立腺に向かって押してあげる意識をした方が、僕は両方気持ち良くなりヒクヒクした状態になりますね。
     
    お尻の直腸側は関係あるか分かりませんが、確かヨガとかで知られるクンダリーニ(尾てい骨)辺りで、第一チャクラが開くとも呼ばれる場所なので、リラックスして行うヨガと何かしらの関係がある場所だと僕は思ってます!
     
    一度騙されたと思って、アネロスを逆に入れてみて、直腸側の快感も知っておいた方が近道かも知れません。こっちの方が女の子の感じ方っぽい、いやらしい感じを味わいやすいと思います。(人によるかも知れませんが、一度こちらの快感を知ってしまえば、正常の位置に戻しても直腸側がその快感を覚えてしまっているので問題はありません。正常側でも直腸の気持ちよさを味わえます。)
     
    話しが脱線しまくりで申し訳ないですが、僕の場合まず流れとして、気持ちいい所にあたる(直腸側の気持ち良さを知っている前提)、気持ち良くなる、反応して直腸側のお尻の方がヒクヒクなる、アネロスが動き出す、勝手に動かしながら前立腺側も締め上げるみたいな感じです!
     
    これが上手くいったら上も下も気持ち良くなるので、快感が長続きしやすいですね。ヒクヒクするのは直腸側、締め上げて(力を入れて)気持ち良くするのは前立腺側って感じです。ただ、力はほとんど要りません。まず、力が抜けながらの快感を味わいたいなら直腸側の快感を覚えた方がいいと思います。直腸の奥側を意識してみてください。
     
    細か過ぎて申し訳ないですが、イメージで理解していただけると幸いです!><

    また何か有ればご質問下さい!
     
    後、ローションはたっぷりが好きです。
     
    ▶︎追記
    改めて見てみるとご質問にちゃんと答えてなかったみたいですみません。仰られてるヒクヒクでアネロスが勝手に動いてるものなのか分からないとの事ですが、ヒクヒクと勝手に動いてる感覚は別だと思います。あくまでヒクヒクは気持ち良さから来るものだと思います。また、乳首でアナルの奥の方が反応するので有れば、それはいい事だと思います。乳首はあくまでアナルで感じる為のキッカケ作りで僕は触ってます。

  • にゃーすさま。

    返信ありがとうございます。

    「逆に入れてみる」というのは、アネロスを上下逆にして入れるという認識で合ってるでしょうか?

    あと「直腸の奥まで入れてから上の前立腺まで押し上げる」というのは、手を使ってやるのでしょうか?それともお尻の筋肉をつかってやるのでしょうか?

    それと、このやり方の場合かなり奥まで入れるのでしょうか?

    それと、ローションをたっぷり塗る場所はどこにしてますか?
    アネロス本体なのか、お尻の中に入れるのか。
    自分の場合アネロス本体にたっぷり塗っただけだと渇いてしまってる感じです。

    いつも質問に答えてくださってありがとうございます。
    今回も宜しくお願いします!

    それと、追記のヒクヒクの感覚の違いを教えてくださってありがとうございます。
    ハッキリと別物だとわかったことで、道が開けた気がします!
    乳首でアナルの奥が反応する事も良いこととわかったので、この調子でチャレンジしていきたいと思います。

  • edited 2023/03/12 04:54

    なやみた様
     
    ご返信ありがとうございます。
     

    「逆に入れてみる」というのは、アネロスを上下逆にして入れるという認識で合ってるでしょうか?

     
    仰られてる通り上下逆に入れるで合っています!逆に入れる事で前立腺とは真逆側の刺激を感じてみてください。
     

    あと「直腸の奥まで入れてから上の前立腺まで押し上げる」というのは、手を使ってやるのでしょうか?それともお尻の筋肉をつかってやるのでしょうか?

    こちらは時と場合によりますが、基本的にはお尻というよりか中から軽く押し上げるイメージですね。慣れてきたら力は要らず、ほぼイメージだけでアネロスを押し上げる事が出来る様になります。
     
    あと、基本的にはまず直腸側の奥の尾てい骨(外側のお尻)辺りを先に気持ち良くする必要が有るのですが、その直腸の手間側が反応する時はそこをまずじっくり感じて奥の直腸側に繋げる感じが僕は好きです。無理に奥に入れようとしなくても、手前が感じた際にそこをじっくり感じていると、自然と奥に入るタイミングが出てきたりするので、そこもまた流れに逆らわずにしっかり奥に入れてあげる事が必要です。ただ、この際力はあまり入れずに、あくまで流れるような感じでヌルっと入れてあげてください。
     

    ローションをたっぷり塗る場所はどこにしてますか?アネロス本体なのか、お尻の中に入れるのか。

     
    アネロス本体にたっぷり塗ります。ローションがすぐに乾く場合は、そのローション自体に問題有るかもなので、別のローションを使う事を進めます。個人的にはAmazonで買えるLoveluというブランドのローションがオススメです。ローション自体がさらさらではなく、少し固形物(ゼリー状)に近くて塗りにくいですが、持続性はかなり有りますね。最初はローションが肉厚過ぎて、有る程度開発が進んでないと逆に感じ取れなくなる可能性も有りますが、慣れればコスパは良いです。
     
     
    また話は脱線しますが、結構重要な所なので説明しますと、ヨガのクンダリーニ覚醒とドライオーガズムの関係は個人的にとても深いと思っていて、よくメスイキした人が言う目の前が真っ白になる現象はヨガのクンダリーニ覚醒を経験した人がほぼ同じ体験をしている所も似ています。
     
    クンダリーニ覚醒は説明合っているかは分かりませんが、クンダリーニ(尾てい骨辺り)と呼ぶ第一チャクラからまず開いて、そこから頭の天辺辺りにあるチャクラまで順番を追って上昇させながら開いていく作業なので、クンダリーニ覚醒的に言うと、恐らくまず第一にクンダリーニ(直腸側の性感帯)を開かない事にはそもそも先の快感には辿り着けないかも知れません。
     
    現に僕は直腸側の刺激を知ってから、前立腺の快感も大幅にアップしましたので、どこにもこの事は書かれてませんが(医学的な証拠が無いからなのか)、まずはクンダリーニ(直腸側)から開発してあげる事を僕は強くオススメしますね。クンダリーニは間違いなく性感帯で、開発できれば、正直前立腺触らなくてもこれだけでめちゃくちゃ気持ち良くなれます。
     
    というか、元々アナルに興味が有る人は、直腸側の刺激をイメージして入ってきた人が本来は多いと思います。僕も最初勘違いしていたので簡単に説明しますと、前立腺は締め上げて感じるきゅーっとした快感で、直腸側の快感とは、アナルに物を入れられて、奥の方を何度もほじくり返される快感って感じです。ヤバイ時はウ○コ出そうになります。(それぐらい気持ちいいという事です笑)
     
    勿論、イクのはまた別の話になるので、これはあくまで基礎の段階での感じ方の話しですが、これだけでも十分病みつきになるぐらい気持ちよくなれます。思い出すだけで、アナルが気持ち良くなる癖を初めて覚えたのも直腸側の快感からです。
     
    また何かご質問あれば下さい!><

    ▶︎追記
    参考のためにアンケートを一番上に追加しましたので、見られてる方はご協力いただけたら幸いです。

  • にゃーす様。

    お世話になっております。
    アドバイスを参考に日々勤しんでおります。

    また質問なのですが、アネロスを反対にして刺激をするのはどのくらいの頻度どのくらいの時間にしたらいいでしょうか?
    それと、良いタイミングなどはありますでしょうか?(毎回のアナニーの前に行うなど)

    それと、呼吸に合わせてアナルが動いてしまうのですがこれは良いことなのでしょうか?
    吸うとアナルが収縮し、吐くと弛緩するような状態です。

    あとアナニーのおわり方なのですが、最終的に射精欲が出てしまうのですが、射精は絶対しない方がいいのでしょうか?

    アドバイス頂けると嬉しいです!

    宜しくお願いします。

  • edited 2023/03/27 12:46

    なやみた様
     
    お返事ありがとうございます。
     

    アネロスを反対にして刺激をするのはどのくらいの頻度どのくらいの時間にしたらいいでしょうか?それと、良いタイミングなどはありますでしょうか?(毎回のアナニーの前に行うなど)

     
    アネロスを反対にして刺激をする時間や頻度は特に無いですかね。タイミングなども特に無いですが、強いて言うなら序盤や、通常時に快感を感じにくい時に逆に入れたりします。人によっては逆の方が快感を感じる人もいるみたいで、僕がなぜ逆をオススメしているのかは、あくまでアナル全体の快感の幅を拡げるために知っておいた方が良い感覚だからということですかね。一度快感を覚えるとアナルが記憶しますので、慣れてきたら逆にする必要も無くなってくると思います。また、個人差有ると思いますが、逆にした方が前立腺に上手く当たる場合も有るので、持っている物は全種類一度は逆に入れてみた方が良いかなと思います。逆に入れると快感がかなり変わってきますので、一度で2度美味しい感覚、もしくは新たな発見に繋がる可能性があるかもしれません。※念のため自己責任でお願いします><
     

    呼吸に合わせてアナルが動いてしまうのですがこれは良いことなのでしょうか?吸うとアナルが収縮し、吐くと弛緩するような状態です。

     
    これもかなり訓練が必要ですが、ヨガや身体を屈伸させる際に、息を吐きながら身体を伸ばすと、いつも以上に身体が伸びたり柔らかくなりますよね。これをアナル内でも同じ動きにした方が良いので、息を吸う時は収縮し、吐くと弛緩するで良いと思います。なので、呼吸に合わせて動くのも良いことだと思います。
     
    僕は最初勘違いしてたのですが、例えばアネロスを奥に入れたい時に無理矢理力を入れ過ぎてしまうと、逆にアナル内が収縮し奥に入らなくなるので、むしろ奥に入れたい(入れる動きをする)場合はアナル内を柔らかくするために、息を吐きながら身体の力を抜き、PC筋だけに軽く力を入れてみて下さい。するとローションと腸壁の動きだけで後は勝手に奥に入って(滑って)いくと思いますよ。
     
    あまり動かすのに慣れてない方は、まずこの動きを理解する必要が有りますかね。僕は最初、奥に入れる際に力づくで入れようとして上手く入らなかった事が有るのですが、今はPC筋に軽く力を入れるか、むしろ意識の力だけでアネロスを奥まで入れる事ができます。あまり詳しくないので正しいか分からないですが、PC筋って恐らく外側の筋肉の事じゃないでしょうかね。なので、外側の筋肉を使ってアネロスを中に入れながら、中側の筋肉はほぐしておく必要が有ります。PC筋とアナル内の筋肉は別物と考えてみてください。これを頭で理解するのはかなり難しいですが、やってる内に少しずつ分かってくると思うのでチャレンジ有るのみです。簡単に言えば、力を抜きながら逆にアネロスをPC筋だけで奥まで入れられる様になればかなり良い感じって事ですかね。
     

    あとアナニーのおわり方なのですが、最終的に射精欲が出てしまうのですが、射精は絶対しない方がいいのでしょうか?

     
    正直、自分が満足できれば何でも有りですが、有る程度アナル側で満足を得られるぐらいの快感まで辿り着けば、射精しなくても全然普通に終わる事ができます。むしろ、余韻が気持ち良かったりします。なので、恐らくなやみた様はまだアナルだけでは満足できないぐらいの快感しか得てないのでしょう。伸び代は全然有ると思います。それと、射精した後の方が前立腺が敏感になり、無駄な力も取れる事が有るので、しない方が良い訳ではないですが、射精するとどうしても賢者様がやってきますので、そこから挽回できるかどうかですかね笑
     
    ▶︎追記
    参考のためにアンケートを一番上に追加しましたので、見られてる方はご協力いただけたら幸いです。

     

  • にゃーす様お久しぶりです。

    教えて頂いた直腸側の快感を高めるためにアネロスを逆にいれたり、ペリダイスとテンポにもチャレンジして直腸側の快感での女性型ドライにはハッキリ到達できたという確信があります。
    助言ありがとうございました。
    教えてくださってた通り射精欲が無くなるところまで到達し、本当に大満足で終わるのが最初は不思議でした。

    そうなると男性型ドライオーガズムを体験したいのですが、にゃーす様は男性型ドライに到達するときはどのようなコツがありますでしょうか?

    使っている機種や姿勢、動かし方のコツがあったら教えてくださると嬉しいです。

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。