アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

アネロスを入れている時

最初の馴染ませる段階のときはスマホなどはみない方がいいのでしょうか
見てもよかったらどんなのを見てもよくて見るのは良くないものを教えていただけると嬉しいです
あとスマホをみてはいけない場合はなにを考えたりしたらいいでしょうか

書き込み一覧

  • 個人的な感想ですが、動画より画像が良いと思います。動画はどうしても通常のオナニーと同じ方向へ興奮が向かう気がします。
    なんとなくムラムラするくらいの画像といいますか、想像力を掻き立てられるような太もも、絶対領域などが私のお気に入りです。これは個人差にもよりますが。
    もろエロの興奮ではなく、興奮と癒しの間くらいのテンションで深呼吸をしながらリラックスして流し見する。飽きたら辞めて目を閉じたり目隠しをしたりする。あとはぼーっと待つ。
    思い出したらまた画像を開いても構いません。

    大事なのは、難しく考えない事ですかね。

  • イヤホンをしているなら音楽もAVなどではなく、波の音やヒーリング系の物がオススメですね。

    私は色々と試してきて3年目で初めて達成したのですが、達成できなかった1番の要因は考えすぎていたことでした。

    これは良いのか悪いのか。
    合っているのか間違っているのか。
    今のこの状況はどのような状態だろうか。
    早くイッてみたい。

    画像などを見ていないと常にこの思考がぐるぐる湧いてきます。
    誰でもイキたくて苦戦しているのに、それを考えるな、は不可能だと気付きました。
    無心になれ、または快感に集中しろ、など色々な意見がありますが、それが逆に達成できないマインドだったのだと今なら分かります。

    もしも上のような思考が巡ってきたらいっその事こと、
    今日もどうせイケないだろうし、イケなくてもいいや、と考え、ため息でもついてみるのは意外とおすすめです。
    すると入っていた力が抜けて、あれあれ?と思うように少しだけ今までよりもう1段階気持ち良くなったりすると思います。
    意識的に呼吸をコントロールする、ではなく、もうどうでもいいや、のようなため息、
    このように思考が切り替わったりした瞬間に新しい感覚が生まれたりする事がよくあるのです。

    あまり難しく考えなければ誰でもイケると私は考えているので、焦らず一回一回を楽しみながらチャレンジしてみてください。

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。