アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

主人の前立腺開発について

はじめまして
最近主人の前立腺開発をはじめ、今後どのように進めていくべきか御指南頂きたくスレ立てしております
最終的にはペニバンでドライ経験をしてもらいたいなと夢に見ております
ご指導、ご鞭撻頂けますと幸いです

昨日二度目の前立腺刺激を行いました

一度目は仰向けの状態でどの辺りにあるのか、どう移動するのかの確認や初心者用アナルバイブのお試し
この時点で前立腺が気持ち良いとかなり反応があり
アナルバイブについては「妻にバイブを入れられている非日常感」に興奮している様子

昨日二度目は四つ這いの状態で、指のみで前立腺刺激(股関はノータッチ)
時折お尻を叩く&フェザータッチor優しく舐めるを入れてます
我慢汁がびっくりするほど出て、四つ這いの状態の主人もそれを見てすごく興奮しているようでした
今までに聞いたことのない喘ぎ方をしてくれました
その際股間は全く大きくなることはなく、通常サイズで我慢汁だらだらという感じです

ドライを目指すなら、この感じで前立腺で気持ち良くなってもらうのを繰り返すので大丈夫でしょうか?
それとも本人にアナニー頑張ってもらいアネロス使用しながら開発するのが良いでしょうか?
(一応エネマグラは用意してありますが、よくよく調べるとアネロスユーザーが多い様に感じました)

また気になる点が、前立腺刺激を進めていたら「すごく気持ち良くなってきたのに、圧迫感がきつくなってきた」と言われたことです
デリケートな粘膜部分なのでゴム手袋をしながら優しくやっていたつもりですが、あまり良くない刺激だったのだろうか…と悩んでいます

書き込み一覧

  • edited 2022/11/8 12:32

    奥方の指でマッサージすれば大きく動かす事が出来るので簡単に快感を得ることが出来てるのだと思います。これに対してアネロスは少ない動きと圧迫感で快感を得るので手軽にドライ達成とはいきません。

    私はアナル遊びを何年もやりましたので1カ月でドライ達成しましたが、貴女が考えておられるように簡単では有りません。普通は何カ月とか何年、何十年とかかります。20年努力してやっと達成したという方もおられます。今奥方の指で大きな快感を得ておられるのなら、なにも長い修行の旅に出る必要はないと思いますがいかがでしょうか。
    今得られている快感はドライとは異質の快感で摩擦によるものと考えています。しかし、前立腺開発を続けられていると少しずつドライに近づくでしょうね。

    それから、マッサージの前に前技をすればもっと大きな快感を得られると思います。女性もセックスの前に前技をした方が喜びも大きいでしょう。それと同じです。
    前技は舌先で肛門をほじるようにチョロチョロ行う、肛門の周囲を丸く舐め回す、肛門に舌で蓋をするようにべったりと覆いゆっくりと舐め上げるなど色々やってみて下さい。これは素晴らしく気持ちが良いものです。私も愚妻にやってもらっています。
    それと今はペニスには触れない方がいいでしょうね。射精方向の快感が発生するので快感を妨げる可能性があります。快感が定着して安定して来るまで1年かそれ以上様子を見てからペニスに触れるのも良いでしょう。ペニスもドライにすることが出来るのですが、も少し先の方が無難と思います。
    その時の為に申しますとペニスの根元から亀頭の中間辺りまでをピストンした方が良いですよ。これは亀頭近くに触れると余計射精しやすくなるためです。握るのは優しく握ってください。強い刺激に慣れて来ると膣で感じなくなり膣射精が出来なくなりますので注意してください。

    将来的にはべニバンがお望みのようですが、小さい物が良いと思います。みちのくシリーズの突撃一番これはディルドですがまずこれを挿入して反応を見てはいかがでしょう。これは径が25ミリですがこれで十分です。大きいディルドだと大きさだけで快感が出るのです。すこしきつめだときつい事が快感につながります。ところがこの大きさに慣れて来ると次はもっと大きなものにという風に段々と大きな物を要求するようになり拡張による快感は限界があります。これを避けるために25ミリで快感が出ますからこの大きさで開発されるのが良いと思います。挿入長は12センチ在りますが最初のうちは全部挿入しても一番億は快感が殆ど感じないと思います。奥の方はすぐには快感が出なくて開発すれば最高の快感を得られるポイントになります。ドライは拡張のきつめによる強い圧迫で感じるのではなく優しい愛撫と圧迫で快感を得る方法なのです。幸いこの製品には吸盤があるので工夫してべニバンの様に作ることが可能です。
    12センチの奥から肛門の出口まで切れ目なく快感を味わうことが出来る究極のドライが味わえるのです。是非お試し下さい。

    次に、強い圧迫感を感じるようになったと言われていますが、気持ち良くしようとついつい力が入っているのではないかと思います。
    女性は爪を長くしている人が多いですが、爪は短く切り紙やすりの1000番位を少し厚めの紙に糊で張り付け適当な大きさに切ったもので磨いて唇に当てて滑らかさを確認してください。手袋をしても爪の手入れをしないと以外に強い刺激になります。

    快感を得られるものなら、方法にこだわらず色々試してみるうちに道が開けてくるはずです。
    ドライはあくなき探求心と努力によりこの世のものと思えない最高の快楽をもたらしてくれるのです。

    神様は男にもアナルにGスポットを与えてくださったのでしょうね。

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。