アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

開発法としてアリ?

MGXトライデントで5ヶ月くらい週1~2回で頑張っていますが、未だドライの経験はありません。
2時間くらい挿れっぱなしにしてみるとか色々試している中で、体勢は正常位時的な感じで竿をローションでしごきながらだと凄くPC筋で(?)滑らかにアネロスを出し入れ出来、勃起していることで前立腺も膨らむのか、前立腺を撫でられていると思しき感覚が強く感じられ、且つなんとなく前立腺を撫でられて気持ちいい感覚(?)を感じられる様にはなりました。
ただ、竿をしごいている以上これはウェット寄りなんじゃないかという気もしますし、しごくのをやめてしまうと何故かアネロスを上手く動かせないし、前立腺への刺激も感じにくくなるので果たしてこれは意味があるのか?と思うのですがどうでしょう。
是非ドライを極めし先人のご意見を賜れればと思いますのでよろしくお願いします。

書き込み一覧

  • HAL 3 様
    アネロスのインストラクションを訳したサイトで見た記憶があるのですが、確認しようとしたらすでに閉鎖されていました。薄い記憶で恐縮ですが、その中でドライ達成者の更なる上級者レベルのドライへのバリエーションとしてお尋ねの方法が出ていました。ですので射精せずに快感を味わい続けることができるのなら方向性としては間違ってないのではないでしょうか?
    私も以前何度かやってみました、アネロスから伝わる快感は確かに高まりましたが、すぐに射精しそうになってしまうので最近はやってないです。私のような早漏傾向の者には向いてないのでしょうね。

  • アネロスファン 様
    コメントありがとうございます。
    自分も最初の頃はそのまま射精までやることもありましたが、アネロス挿れたまま射精するとめっちゃ奥に引き込んでグイグイうねるのが苦手とまではいきませんが、個人的にはあまり得意ではないので適当なところでやめることがほとんどですかね。
    普通に1~2時間馴染ませて「結局今回もダメだったなぁ…」となった後の〆にやってる感じです。
    なんとなくですが前立腺の位置は「この辺かなぁ」という感覚が体感できたのは良かったかもしれませんし、開発法としてもなくはなさそうですね。
    最近は角度や入り込み具合があってないのかも?と思い始めたので、気長に色々試しながら頑張ってみようと思います。

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。