アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

深いドライオーガズムに入れない

一応アナルでエネマグラを動かしてじんわりと気持ち良くなったり、アナルが脈打つ感覚をヒリックスVで感じたりはするのですが、ドライの気が狂うような気持ちよさを経験出来ないのですがどうすれば良いでしょうか?

書き込み一覧

  • edited 2022/10/18 11:22

    ドライの狂うような気持ち良さを今すぐ求めてはかえって難しくなります。

    アナルが気持ち良くなるにはPG筋「おしっこを止める時に入力する力」を全力の3割程度の力で締めつづけてみて下さい。又時々強く締めたりして強弱をつけるのも良いですよ。締める時は空中から気持ち良さをアナルに吸い込むような気持でドンドン快感気を取り入れ気持ち良くなるイメージをします。
    もう一つはうんこを出す方向に軽く入力してみるとアネロスが今までと違うところに強く当たって気持ち良くなります。

    どちらの方法がが快感を増幅するのか、または快感が持続するのか見極めて下さい。押してダメなら引いててみなの調子で押したり引いたりしてみて自分にはどちらが合っているかをまず見つけて下さい。

    アナルが脈打つ感覚になった時にその脈に合わせるようにアナルを締めたり緩めたりしてアネロスを出たり入ったりするように動かしてみて下さい。又は軽く腰を前後に動かしてみるのもいいでしょう。腰を動かすことによりアネロスがこすれてより気持ち良くなれるでしょう。
    いずれの場合も今ある快感に全神経を集中して気持ち良いのだと心と体に思い込ませるようにすると少しずつ大きくなっていきます。

    ドライを求めるのはも少し先にしましょう。今ある快感を大切に育てる気持ちがドライへ近づくのです。

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。